五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤12:00~23:00
  • 2024/03/05 21:38発情中の身体🔞

    先日お会いしたお兄様に、背中からおしりにかけてのラインが好きって言われた🔞♥️

    ほたるお尻大きいからクビレとかお尻にかけての曲線が強調されるんです🙈💖

    ぜひ生で見て触ってください👅

    只今本業多忙中につきエステの出勤も出来ず禁欲中😑
    お兄様をムラムラさせるために本能的にぷりんぷりんに柔らかく張ってるお尻とおっぱいと...色んなとこで気持ちよくさせたい😈
  • 2024/03/05 21:28ドM君フェザー地獄😈

    いつも180分で会いに来てくれるドM本指くん

    180分ずっっとプレイ🤭♥️

    くすぐりとフェザーたっぷりの快楽地獄😈

    SM両生類ほたるのドSな部分がキュンキュンして、興奮でビショビショになりながら羽交い締めしてフェザー🔞

    180分コースで、お喋りとかまったりタイム挟みながら楽しみたい方はもちろん、ロングコースまるまるプレイご希望の方も大歓迎ですよ🥰

    ほたるの無尽蔵な体力と性欲、豊富なプレイとマッサージで後悔ないお時間を約束します👅

  • 2024/03/05 21:10NG無し🔞生粋痴女👅

    過去の写メ日記をご覧頂いたらおわかりのように、ほたるはただの変態痴女です👅

    ルール内であれば、NG無しです🔞楽しくて気持ち良いことしたいもんね🥰ほたるのずる賢い頭を使ってルールのギリを責めて2人だけの楽しいことしようよ😈㊙️笑

    ほたるがこうやって言えるのも、ほたる沼民の皆が節度を守ってほたるに優しく大切に接してくれる信頼があるからです🫶

    ぜひ、直接お会いした時のカウンセリング時にやってみたいことや内緒の性癖教えてください🙊♥️

    「こんな性癖引かれちゃうかもしれないけど..」ってお兄様に引いたことない🤭❣️

    逆にほたるの性欲をドバドバに見せつけてお兄様を「え、えろすぎる..」ってビックリさせちゃうかもしれない🫣💦㊙️

  • 2024/03/05 20:29ほたる沼争奪ありがとう♥️

    まだ3月の出勤は先ですが、続々月末あたりの姫予約ありがとう🥰

    去年から毎月満枠続きで全然会えなくて..って普段は事前予約しないお兄様がほたるの為に予定合わせてくださったり、お兄様の予定にほたるを入れて頂けるのが凄く光栄です🤩

    ご予約確定後にオキニトークで2人でしたいこと相談したりしてお会いできる日を待つのもまた楽しい🤤🔞

  • 2024/03/05 14:08パブロフのメス犬

    お題:タバコの匂いって気になりますか?に回答♪

    全然大丈夫ですよー!むしろ好きかも🤭
    ほたるは非喫煙者ですが、お兄様がお煙草吸われるのは問題ありません(。・ω・)y-゚゚゚

    皆さん、「タバコ吸っても良い?」って確認してくださるの紳士だなぁ〜ていつも思います(*¨*)

    タバコって物によって匂い違いますよね??
    学生時代、遠距離だった年上の彼氏がタバコ吸う人だったのですが会えない時はそのタバコの匂いを思い出すだけでウルウルしてました🥹可愛い奴でしょ?ほたる🥹笑笑

    月に何回も会いに来てくれる仲良しさんのタバコの匂いも覚えてて、その匂いだけで濡れちゃうくらいです🙈🔞
    もうパブロフのメス犬だ...笑笑

  • 2024/03/05 11:42変態的感想

    ほたるのすべすべデカ尻にハマった変態さん...

    ずっとさすさす触りながら、「あ〜〜齧りたい、、塩振ってかじりつたい、、、」って🤣🤣🤣

    素材の味を...じゃないのよ笑笑

    もち肌が好きなお兄様、ほたるのむちむち巨尻を好きにしていいですよ🔞食べちゃだめだけど🤭