五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤12:00~23:00
  • 2024/03/06 23:48弊害🤦🏻‍♀️

    ほたるは昔からネット世代スマホ世代なので、オカズには困らない生活でした🤫㊙️

    でも、この業界に入って実際に本物の男性と触れ合って、私で興奮してる男性を弄んで御奉仕する興奮を毎日楽しめる生活になって...

    動画じゃ全然興奮できなくなっちゃった😭

    えっちな動画見てても「私もこれやりたい( `ω´)」って興奮よりフラストレーションが勝っちゃう😂😂

    ただでさえ性欲強めだったのに(だから趣味としてエッチなエステで働いてるんだけど)、こんな弊害が生まれるとは〜🙈🙈🙈

    お兄様にとってのご褒美の時間はほたるにとっても同じくご褒美なんです👅

    『お仕事感無くて楽しい!』と言ってくれるお兄様多いですが...当たり前ですよ🫣楽しむために来てるんだから🫣笑笑

    来週からやっと本業がリモート期間入るので皆に会える〜🥹🔞それだけを楽しみに頑張ってます🥵もう動画じゃ満足できないし🥵

  • 2024/03/06 23:35🔞性獣限定プレイ🔞


    ⚠️特別なリクエストがない場合、おまかせでのプレイはハードじゃない甘々Sなイチャイチャ密着プレイです♥️💋たっぷり甘えて甘やかされてドロドロになろう💕

    ほたるはSもMも王道甘々プレイもぜーんぶ大好き🤤♥️ほたるの知らないマニアックな世界も知りたいからどんなリクエストも躊躇わずにしてほしいな🙈👅

    以下ドSさんドMさん別、プレイ内容の一例です🔞『ほたると遊びたいけど具体的にどんなことをしたいか思いつかない』という方ご参考までに♥️

    こんなド変態ですが、本格マッサージも修行していて好評なので賢者タイムのしっかりマッサージもお楽しみくださいね🍀

    【ドSさん】
    ・ムチムチ巨尻をスパンキングしたり鷲掴みして好き勝手いじめたい人
    ・仁王立ちで喉奥ぶちこみイラマ好きな人
    ・ご奉仕しながらビショビショに興奮してる痴女が好きな人
    ・すぐにビンビンになっちゃういやらしい乳首をソフトタッチでいじめたい人
    ・体に擦り付けてフィニッシュしたい支配欲のある人

    【ドMさん】
    ・ソフト初心者~ハードまで対応可能
    ・痛みは無し、痕が残らない程度の痛み、痕が残るほどの痛みなどお好みに合わせます
    ・普段はSだからMも体験してみたい人
    ・ドS痴女に甘々にいじわるされて責められたい人
    ・ソフトな首絞め擬似騎乗位
    ・目隠しプレイ
    ・唾液プレイ(粘膜接触なし)
    ・されるがままほたるのオモチャになりたい人

    などなど、ここには無いプレイもルール内であれば基本的にノリノリで対応可能です👅♥️

    最初はSでだんだんMに形勢逆転などのご希望も人気です🤤
    気になる方はオキニトークやDMでご相談くださいね😊王道甘々イチャイチャプレイご希望の方も大歓迎💋


    玄人変態さんはもちろんのこと、変態プレイ初心者さんも沼に引きずり込んでます🔞
  • 2024/03/06 23:28ほたる沼騒然

    ほたるのあるツイートが原因で悲喜こもごものDMたくさん来ててびっくり😂💘

    みんな可愛いなぁもう🥹
    ほたるの春はみんなで温めてね🌸笑笑

    @theHOTARUxx

    ↑取るに足らないほたるのツイート垂れ流しですので「更にほたるがどんな子か知りたい
    ​​​​!​​​!」という方はフォロリクお待ちしてます👻

    theESUTEの女性、ヘブンのアカウントがわかるお兄様はフォロバします!(一部プロフィールからthe ESUTE所属とわからない女性はフォロバ漏れてるかもしれません😭💦)

  • 2024/03/06 19:38えっちなお口で💋

    お兄様の敏感なところをちゅぱちゅぱして、性感帯を増やしちゃっても良いですか?😈

    ほたるのドMレーダーが働いたら甘噛みしちゃうかも🤭

    興奮するとすぐ理性ぐらぐらしてチューしたくなっちゃうから、ちゃんとお兄様がとめてくださいね🔞🥹

  • 2024/03/06 19:18国民のエロ女友達

    お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪

    ほたるは全然タメ口で来てもらって嬉しいです❣️せっかくお会い出来たなら距離感スタートダッシュで楽しくしたいから🥰

    よく初めましてさんに「ほたるちゃんのコミュ力のおかげで初対面と思わない楽しさだった!」と言って頂けることがあるのですが、ほたるも同じこと思ってるよ🤣♥️

    だから、ほたるもバイバイする時寂しいしまた会いたいと思うしまた会えたらめっちゃ嬉しいの🥹

    「ぼくコミュ障で..」「人見知りで上手く話せないんですけど..」という方も来られますが全然問題ないです✌️

    「ほたると楽しくえっちに気持ち良い時間を共有したい!」と思って指名してくれて会いに来てくれてる時点で、ほたるは嬉しくてそんな風にほたるのことを気になってくれるお兄様を大歓迎の気持ちですからね🥰

  • 2024/03/06 18:12変態デカ尻顔面騎乗

    ほたるのお尻ファン、日に日に増えていきます🙈♥️

    もちもちすべすべのデカ尻、お兄様を発情させて理性崩壊させちゃうみたい🔞
    いっぱい触って、鷲掴みして、顔うずめて好き放題していいんだよ👅むしろ好きにして欲しい🥹ほたるも興奮するから♥️

    リクエストの多い69▶︎顔面騎乗もエロエロ🤤ほたるのアソコは「どうやってこの綺麗さなの!?」「夜の子でもこんな綺麗な子見たことない」と皆様に褒めていただけるくらい綺麗みたい🙈🔞

    ぜひ本物を間近で見て、お顔で感触を味わってね💕︎(オールヌードつけてくれた方の特権です💋)

  • 2024/03/06 08:58濡れ濡れ痴女🔞

    ほたる、本当に濡れやすい体質みたいで🙊

    昔から好きな人とえちえちしてる時は相手が「ずっとトロトロでやばい...」ってなるくらい㊙️興奮してるとずっとびしょびしょなんです😖♥️潮吹きやすい体質も関係あるかな?🐳

    お兄様とも、仲良しさんだと話したりちょっかい出してるだけで濡れちゃうからいざお洋服脱いだ時に「もう濡れてたの?🫣」って言われてめっちゃ恥ずかしいんです🙊💦

    ギンギンになっちゃうアソコを制御できないお兄様の気持ちわかるかも笑笑

    プレイ中はオールヌードでトロトロのアソコを間近で見せつけて、ほたるがどれだけムラムラ我慢してるか思い知らせるのが好き🤭🔞その続きは....㊙️㊙️㊙️

  • 2024/03/06 06:3120代会社員㊙️

    お題:大好きなブランド教えてください!に回答♪

    大好き!といえるほどブランド物持ってないかも...🫣💦笑笑

    もちろん憧れのハイブランドはいっぱいあるし、表参道とか行くと『素敵だなぁ..いつか見合うように頑張ろっ!』ってなります🥹👸

    お兄様たちには「夜のお仕事やってたらブランド品なんて毎月好きなの買えるでしょ?」と言われることもありますが、ほたるは生活や贅沢品や趣味はお昼の仕事のお給料の範囲内って決めてるので全然ブランド品買いまくり!みたいなキラキラ女子じゃないんです😂😭😢

    このお仕事で得た報酬は、美容代に使ったりマッサージの勉強を兼ねてエステに行ったり経費として一部計上できるものに使ってあとは夢のために貯金🫣(現実的w)

    そんなほたるが思い入れのあるブランドはChloeです!
    大学生の時に塾講とは別にアルバイトではなく個人事業主として活動していた時期がありました。(夜のお仕事とは全く関係のないジャンルです!)その事業が上手くいった時にご褒美として、人生で初めてのハイブランドのバッグを自分で買ったんです🥰
    たしか25万円くらいで、ハイブランドのバッグの世界でいうと超高級という程ではありませんが、そこに至るまでの苦労とか成功した実感とか憧れのバッグを目の前にした感動とか色々込み上げてお店で泣きそうになった😂✨️✨️

    私のお昼の仕事のお給料は都内の同世代の会社員の中央値くらいだから、高級品を好きなだけ手にすることはできないけど、自分のご褒美に買ったり大切な人から頂いたりするとそれを見る度に人生の嬉しい瞬間をパッと思い出す付箋のようで愛着がわきます☺️

    これからもっともっと成長して、いっぱい成功の証を増やせるように頑張るぞー✌️✨️

  • 2024/03/06 00:58自覚してくださいね

    ほたるはサキュバスなので、内緒の魔法でプレイ前から多くのお兄様をギンギンにさせちゃうのですが(だから2回目からは換えの下着を持参される本指様もいらっしゃいます🤣♥️)

    脱いだ瞬間「この身体理想すぎる...」って更にギンギンになっちゃうお兄様に、ほたるは『私を見ただけでギンギンになってるの可愛すぎる..』ってそのままめちゃくちゃに襲いたい欲に駆られています🥹

    ちなみにほたるは『スレンダー以上ぽっちゃり未満のムチムチスケベ体型』だってさ🙈🔞

    そして、お兄様を脱がせた時にも同じように興奮してます....
    特に手入れされた🥧🍞のお兄様はもうほたるの性癖どハマりすぎてお持ち帰りしたくなっちゃう🥵これについてはまた写メ日記書きますw

    何が言いたいかというと、ほたるが脱ぐ瞬間にムラムラ爆発しそうなお兄様は同様にほたるのことも凄く誘ってるんだよってことを自覚してくださいね🥹♥️
    無防備だと何されるかわかんないよ?ほたるに😈