五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤12:00~23:00
  • 2024/03/07 23:48下手すりゃ..👮🏻💦

    お題:つい仕事の癖がでてしまって(でそうになって)恥ずかしかったことはありますか? に回答♪


    本業の癖でいうと、一般では通じない業界用語みたいなのがたくさんあってついついそれを私生活やお兄様との会話で使ってしまいそうになることですね🫣💦
    万が一同業のお兄様だったら1発でわかっちゃうからドキドキ😂

    エステの癖では過去に一度やらかしそうになったことがあって🫥
    エステの方に連日出ていると「近くにいる男性=触り放題」みたいな変な感覚になっちゃって😂
    ある日電車のボックス席の隣に座ってた男性の太ももをウトウトしながら普通に触りそうになっちゃって🤦‍♀️寸止め🫸
    危ないっ....👮🏻💦💦

    くっつき虫でいつでも触れ合っていたい性格なので、エステで好き放題してるうちにバグっちゃったのかな😶‍🌫️性獣はお兄様の前だけにしないとね🫣

  • 2024/03/07 22:40🥧🍞好き♥️

    ほたるは18歳からアソコつるつるなんです🤫(当時の彼氏が外国人だったっていう影響もあるかも)

    プライベートでは男性もつるつるさんが好き🤭㊙️
    「男がツルツルだと銭湯とかで恥ずかしい...」って意見もありますが、ほたるの周りの女の子たちは「清潔感あって良い」「美容に気を使ってて洗練されてる感じがする」と好印象🙆🏻‍♀️♥️

    脱がせた時のエロさは計り知れないし、気兼ねなくぺろぺろし放題だし、密着したときの気持ちよさはもうヤバいです本当に(今書きながらムラムラ限界になって語彙無くなりました)

    ほたるの仲良しさん、🥧🍞さん多いですが脱がせた瞬間ほたるの内に秘めた性獣が目覚めるのが伝わってるみたいで恥ずかしい🙈🙈

    🥧🍞女子が好きなお兄様はぜひほたるのツルツルぷるぷるなアソコの感触をオールヌードで楽しんでください🥰

    ツルツル同士の密着しか勝たん!っていう🥧🍞お兄様は強制召喚です😈お手合わせお願いします👅

  • 2024/03/07 21:58お口にぶち込んで(/ω\)♥️

    早くお兄様をぺろぺろじゅぽじゅぽしたいなぁ👅

    ほたるの乳首舐めや全身ちゅぱちゅぱリップはそれだけでイッちゃう猛者もいるくらい🔞我慢できないの、可愛い🥰

    チロチロフェラからの喉奥イラマ、喉輪締めは2ストロークで暴発しちゃう方もいらっしゃいました🤭

    「もっと味わいたかったのにこれは気持ちよ過ぎて我慢できないよ〜😭」って言ってる姿にきゅんきゅんしちゃう🥵

    未体験のお口技でめちゃくちゃになってみたい方、ほたるが待ってるよ♡

  • 2024/03/07 21:41甘々S痴女プレイ🔞

    お兄様をズブズブに沼らせる技術と非日常の時間を約束します🥰♥️
    お兄様もほたるを色気と優しさで沼らせて欲しいな👅🔞

    エステなのにヘルスやソープの常連さんもハマっちゃうほたるの秘密とは...🤫㊙️

    去年からずっと連日完売の変態さんお墨付きのほたる沼、1度体験してみてください💋
  • 2024/03/07 20:38ほたる、動きます

    ほたると同い年で彼女いない歴=年齢のピュアピュア童貞の仲良しくん🤭

    「興味半分でナンパ師の商材買ってみた!高かったしこれでモテ期やっとくるわーw」とのことで一緒に見てみると....


    うーーーーーん(( ˙ᒡ̱˙ ;;)



    小学生の頃読んでた少女漫画の世界なら通用するかな...?みたいなテクニックばかりでビックリ😱(失礼)絶対これでナンパ成功しないでしょって内容だった😱笑

    内容は割愛するけど、男女逆で例えると「気になる男の子を落とすには毎日手作りのお弁当を差し入れよう!」みたいな?😂
    実行したら逆効果では..?その前に必要なステップがある..!というもどかしさ😶‍🌫️(あくまで私視点ですがw)

    そういう商材に何千円もかけるなら、ほたるがリアル20代女子目線で忌憚のないアドバイスするから〜🥹とのことで、仲良しくんにモテコンサル中😎🌸

    ほたるは職場が20代30代女性多くてよく恋バナとかもするから感覚は一般寄りのはず!

    既に見た目も垢抜けてきて(ほたる好みになって)今年は良い春になりそうな仲良しくん(・∀・)ニヤニヤ


    そういえば高校生の頃、違うクラスの知らない男子からLINEきて「ほたるさん、恋愛の相談しても良いですか?」ってなぜか恋愛相談窓口みたいになってた😂
    (後に知ったけど、男子の中でほたるに相談すればどうにかなるっていう謎の都市伝説が広まってたみたい笑笑笑)
    恋愛成就には実績のあるキューピットなのでいつでも頼ってください💘👼

  • 2024/03/07 12:28お詫びと訂正



    先程仲良しさんから連絡があって...
    1つ前の投稿で



















    【オリジナルサービス】を【オリジナル曲サービス】と記載するミスがあったことが発覚😂😂😂😂😂😂

    正しくはオリジナルサービスです!!!
    ロングで入って頂いてもオリジナルソングはありません🙇‍♂️笑

    ちなみに1番人気なのは180分~の無料ローション風呂です㊙️🛁

    あー恥ずかしかった😂
  • 2024/03/07 12:021週間以上前から🥹

    1週間以上前からご予約ありがとうございます🥹✨️✨️

    仲良しさんも新規様も、お忙しいなかでほたるとの時間を予定に入れてくれて嬉しいな🥰

    特にコスプレOPの反響がすごくて、今の時点でも衣装キープしてる方多数いらっしゃいます🤭㊙️
    衣装は都度クリーニングするためタイミングによってはご案内できない場合があるので早めにキープして頂くと確実です🙆🏻‍♀️


    出勤は14日~です!

    120分、150分、180分でそれぞれオリジナル曲サービスも御用意しているのでご新規様でもロングを楽しんで頂けます🥰🥰

  • 2024/03/07 02:18真剣野外エロ会議

    去年、オモチャ仕込み浴衣花火大会デートをした仲良しさんと🔞

    エロ会議に花が咲く😎💘

    焼肉デートのお誘いしてくれて、『食べながらエロいことしながらめっちゃ喋る夢みたいな時間にしようよ』と盛り上がり中💭💭💭

    うーーーん最高すぎる🤤❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    でもガッツリAVみたいな攻めたことはさすがにできないから..🤦🏻‍♀️笑笑
    お互いド変態ですがおりこうさんな社会人なのでマナーとモラルは厳守🫡🔞

    こういうのならギリいけるんじゃない?っていうのがあれば教えてください、ほたる沼のクリエイティブチームの皆様🙏㊙️

    余談ですが..美味しいもの食べて、いっぱいおしゃべりして盛り上がって少しほろ酔いで2人でラブホに移動するあの瞬間大好物です🤤デートコースの特権やねべろ👅💕︎