五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤12:00~23:00
  • 2024/03/09 15:08直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/09(土) -
    03/10(日) -
    03/11(月) -
    03/12(火) -
    03/13(水) -
    03/14(木) 15:00 - 3:00
    03/15(金) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/09 12:22個室でほろ酔い男女2人きり🔞

    初めましてさんから、ロングで一緒に呑みたいから好きなお酒教えてーと言われることが多いですが基本的になんでも好きです🤤
    ビール、チューハイ、ワイン、シャンパン...
    お兄様のお家にお呼ばれしたときには美味しい焼酎をご一緒させてもらったり🍶🍸💚
    ラスト枠ロングコースのお兄様と一緒にコンビニに行って氷、炭酸水、ウィスキー、ウォッカ、レッドブルとか色々買って宅飲みみたいに色々作ったり🤣

    おつまみは最近チーズと生ハムにハマってます🧀以前仲良しさんとシャンパンとフルーツをいただいたのも良かったなぁ🍾🍓💖

    ほたるはラスト枠以外だと次の枠に響かないように缶1本程度ならご一緒できます!
    ラスト枠は自由に..㊙️🍻🥂

    ほろ酔いで開放的になって求め合うのもえちえちですよ🤭🔞
  • 2024/03/09 11:4815日(金)残り1名🔥



    今月も早いうちからほたる枠奪取たくさんありがとう😭✨️✨️✨️

    早くも来週金曜が残り1名様のみとなっています!
    15(金) 17:30~ 120分のみ

    去年の夏頃からずっと毎日満枠完売続きで可愛がって頂けて幸せです🤤♥️

    その分当日や前日ではご予約取りにくくなっているかもしれませんが、忙しい中でほたるに会うために予定を調整してくださったりわざわざ休みを取ってくださる方がいてくれるのは本当に嬉しいです😭😭

    仕事の都合上当日予約でしか来れないという方も、ほたるの出勤日は意識してくれてて当日空きがあったらすぐに予約してくれたり🥹❣️


    この環境に甘えず驕らず、もっと会いたい、またすぐ会いたいと思って頂ける楽しさと気持ちよさを味わっていただくために引き続き邁進してまいります😊💖
  • 2024/03/09 06:18お預けプレイ開始❣️

    さっき早朝投稿したら、早速たくさん「みたよ」頂いて嬉しい🤭❣️ちゃんとみたよ欄チェックしてるしキテネも自分で送ってるからね🫶

    ほたるの写メ日記読み返して、今日1日ずっとほたるの柔らかさ、舌の感触、びしょびしょの潮吹き、ほたるにアソコを支配される未知の気持ちよさを妄想しながら悶々として過ごしてね😈🔞

    それで、やっと本物のほたるを前にして2人きりで好きにしていいよってなった時の興奮....絶対やばいよね♥️

    出勤は14日からだから少なくともそれまでは強制禁欲で🥰
    ほたるもちゃんと本業に集中して禁欲してるから、会えた時はしっかりよろしくね🥵色々と㊙️

  • 2024/03/09 05:38早起きさん👅

    朝からほたるのこと考えてムラムラしてほしいな😈♥️

    ほたるは全元彼が認めるレベルの24時間絶倫の痴女なので朝からイチャイチャ大好きです🙈💋同じくらい性獣だよーって方はぜひ仲良くしてください㊙️笑笑

    ガオーって襲うし🦁にゃんにゃん甘えるし🐱振り幅の大きい性獣ちゃんだけど可愛がってくれますか?💓

    会いに来てくれたお兄様にはいっぱい懐いてたくさんご奉仕してそのまま性的に支配しちゃいますね👅

    出勤は14日(木)からです!