五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤12:00~23:00
  • 2024/03/10 17:48職権乱用ごめんね♥️🔞

    ほたるこの業界に入る前から生粋の性獣で心の中で色んな願望が渦巻いてて🔞
    喉輪締めや喉奥イラマ、ここでは書けないようなプレイの諸々もよく「お店で習ったの?」って聞かれるけど自前です🤭笑笑

    実際に夜のお姉さんとして心置きなくお兄様に好き勝手できて本当に楽しい🤤💕

    あくまでも「エステ」だから、できることは限られちゃうしルールもあるけど...
    そのルールの隅まで攻めて楽しんじゃってます🤫㊙️笑笑

    素で興奮して恥ずかしいとこすぐコリコリになっちゃうしビシャビシャになっちゃって...ほたるが調子に乗りそうになったらちゃんと制止してくださいね..🙈
    いつも我慢するのが大変🥵お兄様たちよく大人しくできてるよなぁって思ってます笑笑

    ほたるの代わりにしっかり理性保ってくれてありがとう🥰👅

  • 2024/03/10 14:20本格エステ+痴女=🔞


    ほたるはプライベートでマッサージやエステによく行くのですが、自分の体をケアするのはもちろん『お兄様の施術に少しでも盗める技はないか🧐』という目的も大きいです!

    本業終わりのヘトヘトの体でマッサージに行ってウトウトしながら「気持ち良い..寝ちゃう...あ、覚えなきゃ..どこをどう触ってるんだこれ....」って自分との闘い🤣
    帰る時に「あれ?頭使いすぎて逆に疲れたかも?」って思うときもあるくらい神経研ぎ澄まして肌身で学んでます💪😂でもね、お兄様が「マッサージ気持ちよかった!」「期待以上に本格的だった!」「仕事の疲れ取れたよ!」って喜んでくださる姿を見たらほたるはそれが1番幸せだし癒しになるんです🥰

    御奉仕欲が旺盛だから、えっちな技術もマッサージスキルも楽しんでいっぱい習得しちゃいます💕

    足裏から頭部までリラクゼーションの技を豊富に身につけてるので、エロエロもリラクゼーションも両方しっかり楽しみたい!という方はぜひお任せ下さい👅

    ロングコースの方でリクエストがあればほたる限定の頭皮マッサージをしながらのイチャイチャシャンプーも人気ですよ🥰🤫
  • 2024/03/10 13:02実力派サキュバス痴女🔞

    ほたるに会いに来てくれるお兄様は、普段パートナーがいる方やプライベートで普通に女の子をお持ち帰りしちゃってそうなイケイケさんも多いです🤭㊙️

    そんなお兄様達は

    「ふつうにヤるのは飽きたから、普通の女の子じゃ味わえない非日常のプレイをしたい」

    「パートナーの前では責めだけど本当はめちゃくちゃに虐められたい」

    というリクエストをされる方が多いです🥰

    ほたるにお任せ下さい😎😎😎口コミで沼りました!と言ってくださる方が続出してる理由を体験してね🔞

    ヘルスやソープに行きなれたお兄様でも「エステなのに1番えろい!」とお墨付きです😈

    なにが行われるのか、どうなっちゃうかは直接お会いしたお兄様とほたるだけの秘密で🤫♥️

  • 2024/03/10 12:48直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/10(日) -
    03/11(月) -
    03/12(火) -
    03/13(水) -
    03/14(木) 15:00 - 3:00
    03/15(金) 15:00 - 3:00
    03/16(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/10 06:18"初めて"もらってあげる👅

    「こんなの初めてです🥵」って言わせるのが得意なの👅♥️


    1番多いのは圧倒的に「こんなフェラ初めて!」っていうセリフだね🙈



    あとは乳首舐めも、そんなレパートリーあるのか?って感じだけど舌使いが新鮮でハマっちゃう変態さん続出みたいです🔞😈



    冷静になって、男性に「こんなの初めて」って言わせるの凄く興奮しちゃう😫もっとお兄様の初めてを奪って特別になりたいから、常にエロエロスキル磨いて待ってるよ🤫㊙️

    まだ体験したことないお兄様、ぜひほたるの技に溺れてください😊♥️