渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

ゆき 23歳

  • 2023/06/21 14:37お礼日記 13〜14時代



    180cmのおにいさん

    茶色の皮のバッグとっても似合ってたよ!

    顔を見上げるのっていまだにずっと憧れ🥰

    160cmくらいだと大きくはないんだけど小さくもないから微妙だよね🥹

    たくさん見上げさせてくれてありがとう🥰

    気が向いたらまた会いにきてね!

    ゆき

  • 2023/06/21 13:57お礼日記 11〜12時代

    さっきはありがとう🥰

    2年半ぶりのこういうお店はどうでしたか??

    おにいさん優しいからゆきもいっぱい要望させてもらっちゃった🥰

    ありがとうだよ🥰

    さっき時計の話したけどこのあと行くのはお買い物で合ってるかな??

    気をつけて行ってきてね!

    ゆき

  • 2023/06/21 13:56お礼日記 10〜11時代

    お肌がとってもスベスベなおにいさん^ ^

    お昼までお仕事お疲れ様でした🥰🥰🥰

    休もうと思ってた日に仕事するなんて偉すぎるっっ!

    お兄さんとってもやさしくて

    なによりも話しやすくてゆきはうれしかったよ!

    また会いにきてくれるのまってるね🥰



    ゆき
  • 2023/06/20 09:58お礼日記8〜9時代

    飲食で働く昨日災難だったおにいさん笑

    とりあえずきのうはおつかれ!

    別日の話も含めて色々興味深すぎた笑

    そんなことあるんだっていう笑

    ジャニヲタさんはすごいってことにしとこっか笑

    なかなか渋谷来ることないかもしれないけどまた気が向いたら会いにきてね!

    ゆき
  • 2023/06/20 09:57お礼日記7〜8時代



    今日はありがとう🥰

    アクロバット出来そうなくらいシュッとしたお兄さん🥰

    若くてイケメンでびっくりしちゃった🥰

    ゆきもいっしょにうとうとしちゃったよね笑

    朝だもん!

    みんな眠いっっ笑

    気をつけて帰ってね!

    また待ってるよ🥰

    ゆき

  • 2023/06/20 07:07お礼日記 6時代




    火水休みのお兄さん🥰

    今日は朝から来てくれてありがとう

    ここに辿りつけたかなぁ?

    バラバラ出勤だから予約してもらえるとうれしかったりもするよね🥹

    30分ってあっという間だよね😭

    次はゆっくりお兄さんのお話も聞かせてほしいな!

    おめめがぱちくりでかわちいお兄さん

    また会えたらうれしい!

    明日もいるしねっっっ!

    まってるよ

    ゆき

  • 2023/06/12 10:47お礼日記 9〜10時代



    リュックが大きくて重い
    なんでもいいさん
    ☺️

    お荷物おおくて腕取れちゃうかと思っちゃった!笑

    たくさん抱えて坂あがってくれてありがとうだよ💗

    次は予約してきてくれるのたのしみだなぁ🥰

    基本朝☀️ 朝以外の出勤ほぼしたことないくらい朝!

    ゆきは朝が強いからね☀️

    優しくてお肌もすべすべのお兄さんに会えて嬉しかった!

    また楽しみにしてるね☺️☺️

    ゆき

  • 2023/06/12 09:17お礼日記 8時代



    8時に寝て3時に起きるおにいさん☺️

    お仕事前にありがと♡

    お兄さん優しくて身長高くてときめいちゃった🥰
    てきぱき動けるところも上司にいてほしいランキングNo.1だったよ✨


    お近くの職場には着いたかな??

    今日も一日がんばってね!

    ゆき

  • 2023/06/08 17:07お礼日記 16時代



    同い年のおにいさん☺️

    平成レトロトークで盛り上がっちゃったね🤩

    巻き戻しが通じないっていうのにめっちゃびっくりしちゃった!

    リモコンから表記が消えたのは2000年くらいでもう産まれた頃には表記なかったんだね、、、!

    時の流れおそろしやっ!!

    また同い年トークしようね☺️

    まってるよ💓

    ゆき

  • 2023/06/08 15:49お礼日記 15時代



    おめめぱちくりのおにいさん☺️

    さっきはありがとう!

    いっぱい責めてもらったら後半ギリギリになっちゃった🥹

    ごめんね🥹

    優しく責めてくれるから先にゆきばっかり気持ちよくなっちゃったよね(〃д)

    楽しい時間をありがとね🫶

    また気が向いたら会いに来てくれたらうれしいな

    ゆき