五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ちおり 29歳

  • 2023/07/28 10:56S嬢がコテンパンにしごかれたお話

    ちおりだよ

    昨夜は予約完売ありがとう
    めちゃくちゃに濃厚な夜で、いっぱいお話して、いっぱい笑って、いっぱいえっちなことしてたのしかったね❤️
    お問合せ頂いたのに会えなかったお兄さんはまたの機会にお待ちしてます💋
    昨日出勤前にキックボクシングの体験に行ってきたんだけど(出勤前にすることじゃなさすぎた)とにかくやばかった笑笑
    トレーナーさんに普段から運動してますなんて言っちゃったもんだから、体験コースなのにハードなことさせられまくって泣きそう&心の中でトレーナーさんを本気で恨んだ笑
    でも負けず嫌いなちおりちゃんは、めげずに全部こなしてきたよ!
    久しぶりにミッド撃ちも楽しかった🥊
    今以上に、心も身体も強い女子になりたい
    普段筋トレで使ってる筋肉や身体とは全く違うところを使ったから今日は全身筋肉痛
    でも身体を動かすって本当に楽しい
    えっちなこともいっぱい身体動かして、汗かいてる時がすき❤️
    次回は明日29日19時からだよん
    明日も出勤時間短めなのでお早めに事前予約お待ちしてます

  • 2023/07/25 13:57ごほうびのセクシーシンボル??

    最近エアコンと外気の寒暖差ですこーし夏バテ気味のちおりです

    ゆうて下着でお昼寝したりしてるからかな?笑
    マリリンモンローは何を着て寝てるか記者に訊ねられた時に「CHANELのNo5を数滴だけ身に纏って寝てる」って答えたらしいよ💋
    さすがのセック/スシンボル
    発言もセクシー🌹
    ちおりも寝る時は枕に香水振りかけたりするけど、さすがに何かは身に纏いたい笑
    夏バテのせいなのか、EAA飲んでてもトレーニング中にスタミナ切れでバテやすくなってしまってて悔しい
    なので今日はトレーニングお休みして美味しいもの食べに行ってくるね😋
    お兄さんたちもご自愛ください❤️

  • 2023/07/24 21:42毎週日曜はお店からちおりが消える?!

    ちおりだよ

    普段はほぼドラマ見ないんだけど、知り合いからおもしろいから見た方がいいよってオススメされた今季ドラマの【VIVANT】がおもしろすぎた!!!!
    日曜の倍返し枠(わかるよね?)で放送してるやつなんだけど、海外ドラマみたくスケールもおっきいし超たのしいし俳優陣の演技最高だからほんとに1人でも多くの人にみてほしい!
    この興奮を分かち合いたい!!!!
    正直なところ最近見たミッションインポッシブルの最新作より興奮しちゃった
    毎週日曜日が来るのがたのしみになっちゃった☺️

  • 2023/07/24 09:24顔面真横でオナニーみて

    ちおりだよ

    昨夜会いにきてくれたお兄さんたちありがとう❤️
    昨夜もいじめられたいドMくんがたくさんで、いっぱいいじめてたくさん言葉責めもいーっぱいしちゃった///
    ちおりは攻めるとすっごく濡れちゃうから、オールヌード+オナニーオプションをつけて貰うとちおりのトロトロになったお⭕️んこがみれちゃうよ///
    オナニーはお兄さんの顔面真横でお兄さんのおちんぽをしごきながらしちゃうの
    目、耳、音、色んな刺激が楽しめちゃうからおすすめ❤️
    破廉恥とオナニーオプションはちおりと会ってから追加も出来るし、電話で事前に伝えて貰ってもOKです
    たまにしか風俗遊びしないよってお兄さんにはとっても刺激的な経験になると思うから特におすすめ!
    次回は27日木曜日の出勤です
    事前のご予約お待ちしてます🌹

  • 2023/07/23 18:26えっちなお兄さんは五反田に集合してください?

    五反田向かってるよ

    今日も事前予約ありがとう❤️
    楽しい夜にしようね!
    次回21時からご予約お待ちしてます💋

  • 2023/07/21 23:15モチベが上がった話

    先日の撮影で撮ってもらった写真でお気に入りの1枚🩷

    ちおりのかわいいおっきなおちりちゃんがキレイに写ってるから🍑
    自分の身体大好きなんだけど、撮影をして貰って出来上がったお写真を見て、もっとここがこうだったらなあっていう課題も生まれたから益々トレーニングも食事も日々努力しよって思えた💪🏻(もちろん食事は良い栄養をたくさん摂るように心がける方向で)
    普通の生活してたら下着姿の写真をプロのカメラマンさんに撮って貰うことなんてないだろうから、モチベも上がって良い経験になった✌️
    そんなこと言いながら、今日はトレーニングお休みだったから行列のできるかき氷屋さんに行ってきたよ
    こんなおっきいのに普通にペロリと食べれてしまったからびっくり
    今日は美味しいものたくさん食べたからまた明日トレーニングがんばってくるね!
    それじゃあおやすみ🌙
    ちおり嬢より

  • 2023/07/21 12:07ガーターベルトが似合うイイ女

    昨夜もお誘いありがとう💋

    ちおりにいじめられるとギンギンになっちゃうえっちなお兄さんたちがかわいすぎて、いっぱいイタズラしちゃった❤️
    お兄さんのことを攻め攻めするとちおりもめっちゃ濡れちゃうんだよね///
    破廉恥オプションの時はもちろん、プレイ後のシャワーの時にこんなに濡れてたの!?って自分で驚くことがある笑
    そんなちおりはSM診断では無事【ソフトS】でした👠
    女の人ってMな人が多いイメージがあって、自分もなんとなく?そうなのかな?って思ってた時期もあったけど全然Mじゃなかった笑
    でもちおりは奉仕型Sだから、して貰うよりいっぱい攻めて気持ちよくなってるのをみて気持ちよくなるタイプなの
    なのでこれからもいっぱい攻め攻めさせてね💋💋💋
    昨日は撮影に行ってきたよ
    こんな感じで下着姿の写真をいっぱい撮影して貰ったので、ちょっとずつ日記で載せてくね
    トップの写真はガーターベルトしてるの
    めっちゃ可愛くない?一目惚れして買ってあったんだけど、普段使う機会がなくて(そりゃそう)この機会にやっと下ろせた
    普段はネイビーとか大人っぽい色の下着が多いんだけど、たまにはピンクもかわいい🩷
    お写真楽しみにしててね!

  • 2023/07/19 07:13遂にこの時がきた!!!!

    ちおりだよ

    新しいパネル写真の撮影をしてもらってきたよ
    とってもたのしかったーーー!!!!
    撮影はカメラマンさんにポーズを指定されるんだけど、たまに身体の角度がキツイポーズとかもあって、、、
    でも!!!体幹を鍛えてるから良い感じにこなせたの笑
    こんなところで体幹の強さが見事に発揮された💪🏻笑
    今のパネルとはちょっと違った雰囲気のお写真になると思うんだけど仕上がりがとっても楽しみ
    2.3日後にはパネル写真が変わると思うのでお楽しみに❤️
    今日も暑くなりそうだけど、元気いっぱいがんばろう!
    本日19時からお店いるよ💋
    事前予約お待ちしてます❤️

  • 2023/07/18 07:02汗だくえっちってえろいよね、、、??

    ちおりだよ

    最近とっても嬉しいことがあって、お兄さんに体幹と腹斜筋を褒めてもらえたの💪🏻笑
    お顔とかおっぱいとかビジュアルを褒めてもらえるのもとっても嬉しいけど、体幹や腹筋は努力をしないと手に入れられないものだから「これはちゃんと鍛えてないと出来ないよー!」って気付いてくれて、たくさん褒めて貰えてうれしかったなあ
    ちおり的にはお尻も頑張って鍛えてるから褒めてもらえると嬉しいポイント
    会いに来たらいっぱいみてね❤️
    むしろ見て見て〜!って自分からお兄さんに見せてるけど笑
    ちおりは身体を動かすこと、汗をかくことが大好きだから、最近もうひとつ習い事増やそうかなって検討中😏
    美ボディ目指してがんばっちゃうよ
    今日も暑くなりそうだけど、エロいこと考えてハッピーに過ごそ❤️

  • 2023/07/17 08:01S嬢ちおりやりたい放題の巻

    ちおりだよ

    昨日は五反田まで会いに来てくれたお兄さんたちありがと❤️
    おかげさまでご予約完売でした
    全員がちおりの日記を見てくれたドMくんたちで、喘ぐの我慢させたり、後ろからあんなところまで攻めたり、変態ポーズさせたり、イクのお願いさせたりとちおり嬢やりたい放題な1日でした👠
    ちおりに会いに来てくれた時の楽しみ方は恥ずかしがらずにちおりの世界観に飲み込まれること💋
    それがエロエンターテイメントを楽しむ秘訣😘
    次回は19日が出勤です
    事前のご予約もお待ちしてますね❤️