五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ちおり 29歳

  • 2023/08/31 22:31ちおりの得意プレイ一覧表

    ちおりの得意プレイは

    ・焦らしから始まる乳首責め
    ・ちおりのえっちな指を絡める亀頭責め
    ・四つん這いにさせて後ろからいろんなところ責めるの
    ・ドMなお兄さんには恥ずかしいポーズさせて責め責めする
    ・添い寝、耳元で囁きながら、言葉責めと寸止めエンドレスループ(言葉責めの内容はプレイしてからのお楽しみ)
    ・お兄さんのおちんぽしごきならする超絶えっちなオナニー
    この中でも特に好きなのが言葉責めしながらの亀頭責めかな❤️あとシコシコしながら自分でしちゃうオナニーも刺激度最強レベル
    お兄さんの乳首も一緒に責めちゃって耳も乳首もおちんぽもぜーんぶ気持ちよくしちゃう😏
    👠ドSは苦手だけどSっぽいおねえさんが好きって方にはちおりがピッタリだと思う
    あとはリードして貰いたいよっていう、年下くんや甘えん坊さんも❤️
    逆に責める方が好きなお兄さんはちおりとは残念ながら相性💔です、、、笑
    そもそもご褒美は責めるお店じゃないからねっ😉
    それでもちおりこと責めたい願望があるお兄さんは電マをオプションでつけてみてね!
    滅多にみられないちおりのイキ顔みれちゃうかも❤️

  • 2023/08/26 23:37責められたら責め返す倍返しだっ??

    ハマったらとことんなちおり嬢ですが

    VIVANTの影響で最近ドラマ半沢直樹を観てるの(今更)
    もーーーーーおもしろすぎてやばいね
    どうしてこんなにおもしろいドラマがあったって誰も教えてくれなかったの?笑
    ほんとーーーに大和田常務も伊佐山もほんとにキライすぎて、、、笑
    もし大和田常務みたいな人がちおりのお客さんで遊びにきたら、とことん責めまくっていじめてやるんだから!!!笑
    ちおりが倍返ししたる!!!!!笑
    もう今のちおりは半沢直樹に憑依してるよ笑
    ちおりの仲良しお兄さんにも銀行マンの方とかがいるから、こんな大変な仕事をしてるんだなあって、カッコいいなあって考えてた
    ちおりも来世は銀行マンになりたいと思ったよ😉(単純)
    世の中には色々なお仕事があって、それぞれ大変なお仕事の中、時間を割いてちおりに会いに来てくれるのは超絶感謝です🙏🏻
    明日も仲良しくんがスペシャルロング180分コースで会いに来てくれるの楽しみにしてるよ❤️今から何してイチャイチャしよっかなって考えてる💋
    はじめましてさんも事前予約ありがと❤️
    おちんぽ膨らませながら会いに来てね😘
    ということで、明日の空き枠ですが1枠のみで
    🈳21時〜22時までの60分コースのみとなります
    ご予約お待ちしてますね❤️

  • 2023/08/26 12:21えっちなおねえさん系?

    昨夜もお誘いありがとう❤️

    えっちなおねえさん系が好きなお兄さんからのご予約でした
    甘えながら優しくいっぱい亀頭責めしてくれる爆乳のおねえさん系の女性をずっと探してたみたいで、SMクラブだとハードすぎてちょっと違うっていう悩みがあったみたい
    そんな時ちおりの日記を見つけて、このおねえさんしかいない!と思って予約してくれたんだって
    結果とっても満足して帰ってもらえてちおりの方こそ大満足❤️
    亀頭をいっぱい責めて、四つん這いでフェザータッチもたくさんして、えっちなポーズもして貰って90分たくさん責めちゃった
    本家ごほうびスパのいいところは、普通の責めではなくて密着も出来るってとこだよね
    ちおりはおねえさん系ど真ん中だけど、妹っぽい子だったり、可愛い系の子も在籍してるので、その日の気分によって色んな女の子と遊んでみるのも楽しみ方のひとつだね😘
    ちおりは、ちおり一筋で遊びに来てくれるお兄さんが好きだけどっ😏
    明日は19時から出勤してるよ
    事前のご予約も待ってるよ❤️

  • 2023/08/24 20:12推しに認知される気持ち??

    今日プロテインを買いに行ってきたんだけど、あれもこれも美味しそうってなって、ついつい3キロ分も買ってしまった笑

    3キロを片手に歩き続けてつかれた〜
    でも良いトレーニングになったよ
    ちおりがプロテイン買いに行ってるお店の店員さんね、みーんなマッチョでまじで肩が冷蔵庫なの!本当に何枚も肩パッド入ってるんじゃないかってくらい!
    行くたびに皆さん素敵過ぎてテンションあがる
    そしたらお店のお兄さんがちおりのこと覚えてくれてて「また買いに来てくれたんですねー?パーソナルどうですかー?」って話した内容まで覚えてくれてて感動した///
    ちおりもお兄さんとの会話よく覚えてたりして、2度目ましてのお兄さんにこんな話したよね〜っていうとすごい喜んで貰えたりするんだけどこんな気持ちかぁ!って感じたよ
    そしてそして9月は出勤日数減ります
    会いにくくなっちゃうかもだけど、基本的に出勤入れてる日は当欠とかはしないので事前予約してもらえるとうれしいです
    明日は19時から出勤です
    事前の予約もありがとう❤️
    ご予約お待ちしてます!

  • 2023/08/23 07:30進撃のお尻??

    最近とってもうれしいことがあったの

    通ってるジムのパーソナルトレーナーさんから、他の女性会員さんがちおりの身体を見て「かっこいい!あの女性みたいになりたい」って言ってましたよって教えてくれたの
    特にキュッと上がったおっきなお尻を凄い褒めて貰えてたみたいで、本当に嬉しくて超テンション爆上げだった
    同性から褒めて貰えたり、憧れて貰えるのってすごく嬉しいの
    そして努力している部分を褒めて貰えて肯定感も上がったし、尚更モチベも高まった❤️
    ちおりのお尻、日々成長中で本当に超良いお尻してるから会いにきてね🍑
    本日19時から出勤します
    事前予約お待ちしてますね
    ちおり💋

  • 2023/08/20 18:37次回は23日19時〜??

    ちおりだよ

    今から五反田向かうよ
    今夜も予約完売にしてくれてありがとう❤️
    いっぱい楽しもうね!
    最近コーン茶にハマってて、お店行く途中にコーン茶を買うのが日課なんだけど、ちおりは凝り性だから遂にお家でも作り始めたの笑
    美味しい作り方研究しなきゃ🌽

  • 2023/08/19 20:06中毒性の高い飲み物??

    最近実家に帰って家族と過ごしたり、幼なじみが地元から東京に遊びに来てくれたり、懐かしい優しさに触れることが多くてとっても温かい気持ちになることが多いの

    いつも明るいちおりだけど、東京で暮らしているとなんだか突然孤独に感じたりすることもあったりして、たまーーに家族や幼なじみと会うことでホッとした気持ちになれるなあって感じたよ
    豪華なお食事の後に飲む、あったかーい緑茶みたいな存在🍵
    自分も誰かにとってそんな存在になれてたらいいなあって思ったよ
    きっとちおりはお兄さんたちにとってレッドブルみたいな存在かな笑
    血糖値を上げる中毒性の高い飲み物❤️
    次の出勤は20日(日)19時からです
    既に19時から事前予約してくれてるお兄さんありがとう!たのしみだよ💋
    明日はお店の受付時間が短くなってるので、お早めのご予約をオススメします😘

  • 2023/08/19 08:09甘えん坊わんわんは集合???

    昨夜もお誘いありがと

    わんわん系お兄さんがかわいすぎて、やっぱり甘えられるの好きだなって感じた///
    えっちなおねえさんに甘えたい、リードされたい、よしよしされたい甘えん坊なお兄さんは絶対ちおりと相性ピッタリだから会いにきてね❤️
    普段はクールだったり、甘えたいけど女の人に甘えるのは恥ずかしいってお兄さんもいると思うだけど、ちおりが受け止めるからこのHカップのお胸にドーンと飛び込んでおいで!
    いっぱい可愛がってあげる😉
    それと、、、今月会えてない仲良しお兄さんたち、いつ会えるの😘?
    お顔思い浮かべて待ってるからね❤️

  • 2023/08/18 11:35Mくんは強制予約です??

    ちおりだよ

    最近、暑さと忙しさでかなりバテ気味だったんだけど、おいしい焼肉食べに行ったらちょー元気出たの
    やっぱり食事って大切なんだなあって改めて思った 
    お疲れ気味のお兄さん美味しいもの食べて、ちおりとイチャイチャして英気を養ってね❤️
    ちおりに会いに来てくれるお兄さんは、甘えん坊の責められたいお兄さんが多数なんだけどたまーーーにちおりを責めたいよっていうお兄さんもいるのね
    基本受け身のお店なので、女の子を責めるっていうプレイ自体ないんだけど、ちおりの気持ちよくなってるところをみたい!という熱い気持ちのあるお兄さんは破廉恥コース+電マ+オプションをつけてみてね💋
    ちおりはいつもお家では電マを使ってオナニーしてるから、イクとこも見れちゃうよ❤️
    でもちおりが1番濡れて気持ちよくなるのは、お兄さんの感じてる顔と声を聞くことだからMなお兄さんがいっぱい会いに来てくれたらうれしいな❤️

  • 2023/08/15 11:03四つん這いでたまぜめきとうぜめちくびぜめ全部してあげる

    ちおりだよ

    昨夜も遅くまでお誘いありがとう❤️
    お兄さんたちの感じてる顔みて、めっちゃ濡れた
    破廉恥コース、電マオナニー
    お⭕️んこに電マ当てながらお兄さんのおちんぽしごいて、お兄さんの感じてる顔見てイキそうになるちおりのお顔見てイクお兄さんを見てイクちおり笑笑
    お互いの興奮度MAX
    今日は超絶ドMくんをいじめたい気分❤️
    ちおりのフェザータッチや、玉攻め、亀頭攻め、乳首攻めにお声いっぱい出して、喘いでくれるお兄さん来てくれないかな?
    ちおりの前だけでいっぱい恥ずかしい格好させながら言葉責めされて、我慢汁ダラダラにしてゾクゾクしたいお兄さんいないかな?
    いっぱいいたずらさせて?
    19時からお待ちしてます❤️