五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ちおり 29歳

  • 2023/09/30 13:00ぐしょぐしょおま??こに////

    ちおりはお兄さんのことを責めれば責めるほど自分のおま⭕️こがヌルヌルになっちゃうんだけど、最近益々敏感になってきちゃった

    お兄さんが果てる頃にはちおりのおま⭕️こはグッショリ///
    ちおりのヌルヌルトロトロおま⭕️こを見てみたいよってお兄さんは、破廉恥コースをつけてみてね❤️
    マッサージする時はお兄さんに跨るから、ぐちょぐちょのおま⭕️んこが直接触れちゃってちょーえっちだから、そこも感じて楽しんでもらえたらうれしいよ❤️
    そして大人気の破廉恥+オナニーコースはぐしょぐしょになったおまん⭕️をオナニーしながらお兄さんのおちんぽをしごいちゃうっていう超絶ドエロオプション
    こちらも是非ご賞味あれ❤️
    今夜は22時からご予約お待ちしてます💋

  • 2023/09/29 14:45自宅オナニー

    えっちなお兄さんこんにちは

    昼間からちおりの日記を覗きにきたお兄さんはど変態確定なので、今夜はちおりに会いにくることぉ❤️
    おちんぽの先から根元までいっぱい攻めてあげるね
    最近お家でばっかりオナニーしてるから、お兄さんの硬いおちんぽしごきながらオナニーしたいなぁ❤️
    破廉恥コースでオナニーと電マつけてくれたらちおりのえっちなトロトロなのいっぱい見せれちゃうかも❤️
    今夜も事前予約ありがとう!
    まだまだ予約受付中です💋

  • 2023/09/27 20:15敏感なところ責めるね?

    今日は新しい下着を買いに行ってきたよ

    ちおりはサルートしか着けないってゆうこだわりがあるから安定のサルート🩷💙🤎
    新作が超可愛くて色違いで買っちゃった
    お兄さんにお会いした時に、たまに下着までかわいいって褒めてくれるお兄さんがいるんだけど、下着にこだわってる分褒めて貰えるととっても嬉しいし、そんなお兄さんはモテ力高いなぁって感心しちゃう☺️
    相手のこだわりに気付く心と、小さな気配りは男女共にモテる秘訣だよね👍🏻
    ちおりも色んなことに気付けるように見習わなきゃ
    でもね?お兄さんの敏感なところに気付くのは大得意だよ💋💋💋
    敏感なところ見つけていっぱい触ってあげるね❤️
    次回は29日19時からです
    事前予約お待ちしてます

  • 2023/09/26 13:28性欲の秋、真っ只中??

    食欲の秋?

    睡眠の秋?
    性欲の秋?
    自分の欲求には素直に生きよう❤️
    どこが気持ちよくて、どこが好きなのかも恥ずかしがらずに素直に教えてね?
    ちおりがいっぱい満たしてあげる💋
    よくお兄さんにちおりちゃんはどこが感じるの?って聞かれるんだけど、ちおりは責めるのが大好きで、責めてお兄さんが気持ちよくなってるのを見るのがちおりが1番濡れる方法
    感じてるお兄さんをみることが1番感じる❤️
    ちおりにおちんぽ征服して欲しいお兄さんご予約お待ちしてます☺️☺️☺️
    お兄さんのおちんぽはちおりのだから勝手にイカせないよ???

  • 2023/09/25 07:30ぬるぬるおま◯こ///

    最近ちおりがハマってるプレイは、、、

    お兄さんがイクときにちおりとエッチしてるみたいな言葉責めをすること❤️
    想像力豊かなお兄さんばかりで、みんなすぐにイッちゃいそうになるから超かわいい
    そんなお兄さんをみて、ちおりはおま◯こ濡れ濡れのヌルヌルになっちゃう///
    そしてここからがハレンチ+オナニーオプションの出番なのです
    ちおりの濡れ濡れヌルヌルおま◯こを見ながらイキたいお兄さんは【ハレンチ+オナニー】オプション追加してみてね❤️
    お兄さんのおちんぽしごきながら、ヌルヌルおま◯こ触ってオナニーするの///
    ガチイキしてるちおりが見たいちょっぴりSなお兄さんは電マオプションつけてみてね
    いっぱい喘ぎながらイッちゃうから///
    次回は26日22時からです
    ちょっと遅めの時間帯
    ちおりがお兄さんのおちんぽ襲いにいってあげるね❤️

  • 2023/09/24 16:02えっちな身体を目に焼き付けて??

    ノースリーブがちょっと涼しく感じてきた

    街で薄着のえっちやお姉さんを見れる時期も残すところ僅かかぁ(感性が男)
    心寂しい季節がやってきますね、、笑
    でもね??
    ちおりに会いに来てくれたら、えっちなHカップボディ飽きるほど堪能させてあげるよ
    ついでにおちんぽもいっぱいいじめてあげる❤️
    激しい熱い夜を過ごそ???
    次回18時からご予約お待ちしてます❤️

  • 2023/09/19 22:02先っぽ攻めるのが得意??

    最近お鍋にハマってて毎日食べてるよ

    お肉とお野菜が手軽にバランス良く摂れて良い感じ
    そのおかげで筋トレのパフォーマンスも絶好調!
    えろえろパワーも有り余ってるから、いっぱいお兄さんのこといじめれちゃうね💋
    いっぱい先っぽいじめておちんちん気持ちよくしてあげる❤️
    明日は19時からお店にいるよ
    今月前半出れなかったから、会えてないお兄さんたくさんいて寂しい😭
    ご予約お待ちしてます❤️

  • 2023/09/19 07:48集まれ??おっぱいに甘えたいお兄さん

    寝起きはまだまだ寝汗かいて起きちゃうけど、夜は寒くなってきて秋の足音が聞こえてきてるね

    人肌恋しいマンはちおりに会いにおいで❤️
    Hカップのおっぱいでいっぱい甘えさせてあげるね❤️
    次回は21日19時からお店にいるよ❣️
    お待ちしてます

  • 2023/09/15 11:49オナ禁なんてするわけない??

    今日は2週間ぶりに出勤です

    久しぶりにえっちなちおりになっちゃうよ💋
    体調崩してたけどオナニーは欠かさずしてたから任せて❤️笑
    事前予約お待ちしてます!

  • 2023/09/03 10:16言葉責めして亀頭もグリグリ責めちゃう

    昨夜もお誘いありがと!

    連日、破廉恥+オナニー+電マ祭りでイキまくっちゃってるちおりです///
    お兄さんとイっちゃうタイミングが一緒だとひとつになってるみたいでうれしいの❤️
    後はちおりの感じてる顔見て、興奮しちゃってるお兄さんが可愛くてうれしい笑
    最近は本当にえっちしてるみたいな言葉責めをするのが楽しくていっぱい囁かせて貰ってます
    ちおりの言葉責めは怖いやつじゃなくて、えっちな雰囲気をより盛り上げるような言葉責めなのでそこも楽しんでもらえるとうれしいな💋
    今日は昼からトレーニングしてくるよ
    遂にMYトレーニングベルトを買ったから、使用感試すのが楽しみなの笑
    それでは本日は18時からよろしくね❤️
    事前予約待ってます!