町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ちな 23歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2023/12/31 12:102023年のありがとうを込めて、、💗

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    まずこの日記は2023年のありがとう日記に


    なるので長くなります😢


    最後まで読んでくれたら嬉しいです!!!



    初めに28日ちな納めに来てくれた


    たくさんのお兄様達


    ありがとうございました߹~߹♡


    びっくりするぐらいたくさんの


    本指名のお兄様が来てくれて、、、


    お兄様達と2023年最後の挨拶できて


    嬉しかったです😭💓


    1週間ぶり、1ヶ月ぶり、、、


    久しぶりのお兄様に会えて


    ちなのこと思い出にしてくれて


    幸せだよ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡


    いつも感謝してます。


    久しぶりの仲良しさんから

    色々不安にさせてごめんね?


    これからもちな活、推し活しに来て欲しいな♡


    コメントもまた返信するね??💗


    写真指名のお兄様や本指名のお兄様


    お待たせがあったみたいですみません。


    年の瀬の忙しい時にちなに会いたいって


    28日待っててくれたお兄様達しゅき‪🫶🏻️


    2024年もよろしくだよ♡!



    そして!!!!!


    2023年ちなと遊んでくれた


    全てのお兄様っ🗣💭💓


    本当にありがとうございました。


    来年もちなとの時間は


    楽しんでもらえるように


    いっぱいの愛をあげます💌𓂃𓈒𓂂𓏸笑


    2024年もヨロシクオネガイシマース🐱💗💗



    それではちなはライブ納め行ってきます👋


    お兄様も楽しい年末年始お過ごしください。



    年明けは


    1/4 17時~23時


    の出勤となります。


    また日記あげるので確認お願いします🙇‍♀️



    それではよいお年をお迎えください🌟 ̖́-



    ちな🐱






  • 2023/12/28 14:10いっぱいの愛を🫶🏻💕

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    珍しくちなの部屋着姿で


    日記あげちゃった( . ̫ . )⸝⸝⸝


    かわいい??



    まずはクリスマスイブイブ🎅🏻に来てくれた


    お兄様達ありがとうございました💕


    プレゼントもありがとう😭




    仲良しくんからはずっとプレゼントしたいって


    言ってくれてたお酒🥂𓈒𓏸︎︎︎︎


    新しいお仕事も決まっておめでとう!!!


    一緒に頑張っていこうね( ー̀֊ー́ )👍🏻


    また色々お話しよう🥺💓



    写真指名のお兄様も


    いっぱいありがとう߹~߹


    素敵なクリスマスになってたら


    ちなサンタは嬉しいです🎅🌟 ̖́-笑



    そして本日年内ラスト出勤となります。


    15時~23時までっ



    来年は


    1月4日~


    の出勤になります🥺



    まずは今日ちな納めしよーーー🙌🏻💕



    町田で待ってます👋🏻



  • 2023/12/23 09:00ちなサンタからのプレゼント🎅🏻🎁🌟

    ちなサンタだよーー🎅🏻💗


    ついに今日からイベントスタートだね♡!


    ちなサンタからのプレゼントは、、、、


    Aコース⇒写真指名様:つばたらし

    ⇒本指名様:パンチラ or乳首攻め


    Bコース⇒写真指名様:生足タッチ

    ⇒本指名様:スカートの上からおしりタッチor

    乳首舐め


    Cコース⇒写真指名様:スカートの上からおしりタッチ

    ⇒本指名様:乳首舐め orフレンチキス



    です💓💓💓



    ちなからの愛たくさん届きますように🌟 ̖́-



    そしてプレゼント貰うための愛言葉は??


    【ちなちゃんの日記見た!】


    になります💗



    当日お部屋でこの言葉言ってもらえれば


    プレゼントしちゃうよおおお🙌🏻💕



    ちなと素敵なクリスマスイブイブを


    過ごしてくれる素敵なサンタお兄ちゃん💗


    会いに来てくれるの楽しみにしてるね??



    ※当日は混雑が予想されるので

    事前に時間帯・女の子がお決まりであれば

    電話にてご予約できます。

    ぜひご活用よろしくお願いします!!



    それでは15時からちなサンタが


    だいすきなお兄ちゃん達を幸せにするべく


    町田にて待ってるね🐱💗


    素敵な日になりますように🌟 ̖́-



    ---------

    ☆年内の予定★

    残りラスト28日(木)15時~23時


    今年もありがとうの気持ちで


    お兄ちゃん達いっぱいイチャイチャしようね??






  • 2023/12/22 23:43あちた🌟 ̖́-

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    まずは木曜日ありがとうでした🙌🏻💕


    久しぶりに会えたお兄さまありがとう߹~߹


    ちなのこと忘れないでいてくれて


    よかった😢


    また会えますようにーー♡!


    そして写真指名のお兄さまも多くて


    嬉しい限りです꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱


    ちなを見つけてくれて嬉しい…///




    そして明日からビデハン町田校で


    3日間のクリスマスイベントが開催されるよ!!


    ちなはイベント中、明日23日のみになります🥺


    ちなサンタからのプレゼントは明日の朝


    日記にてお知らせするのでもう少しだけ


    楽しみに待っててください🙋💞



    それから当日は混雑が予想されます。


    お時間と女の子がお決まりのお兄さまは


    電話予約されるといちばんスムーズに


    ご案内が出来ると思います。


    ぜひご活用ください💕



    明日は15時~23時までですっ



    ちなサンタがたーーくさんの愛届ける😼💓



    あ、ちなにもサンタさんって来てくれるかな?


    今日はいい子で寝ます🐱💭


    ではまた明日町田でお会いしましょう👋💗


    おやすみなさい🌟 ̖́-


  • 2023/12/21 14:30ねぇ、触ってくれないの?🥺💕

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    ついについに!!


    ちなのクリスマスプレゼント決まっちゃった♡


    プレゼントの詳細は、、、、


    23日の朝公開するね🙌🏻💕


    それまで楽しみに待っててください🙋♡



    そして火曜日ありがとうでした߹~߹


    いつもよりも遅い時間帯だったのに


    お兄さん達にたくさん会えて


    嬉しかったです( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    会いに来てくれたお兄さん達


    ありがとうございました( *˙˙*)


    また今年?来年かな?


    会えたら嬉しいです꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱



    今日は15時から23時までっ



    寒いから一緒にぬくぬくしてほしい。。。


    なのでちなとぎゅーしてくる


    お兄さん待ってます⸜(◍´˘`◍)⸝


    ----------

    ☆年内の予定★

    ・23日(土)15時~23時※イベント日🎅🌟

    ・28日(木)15時~23時※年内ラスト!!!


    今週末はクリスマスイベント日だよ♡!


    久しぶりのお兄さんとかにも会えたり


    仲良しなお兄さんにも会えたりするのかな?


    素敵なクリスマスちなと過ごそ♡♡♡

  • 2023/12/19 16:30わあわあわあ𓂃𓈒𓏸🫧

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    今日朝から寒すぎる❄


    冬が来たんだなって実感する:( '-' ):


    もう12月も中旬なんて、、、、


    今年の出勤もあと片手で数えれるぐらいに


    なってきたよ😢


    1年早すぎるよおおおお



    そして土曜日はありがとうでした߹~߹


    仲良しさんに会えて嬉しい気持ちで


    いっぱいでした( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    ちなの日記見て来てくれた


    お兄さんもありがとうございます🙇‍♀️💞


    またたくさんイチャイチャしようね♡!



    今日は17時から23時までっ



    いつもより短い時間だけど


    お仕事終わりにでも


    遊びにきてくれたら喜びます\(* ¨̮ *)/



    では、のちほど町田でね👋💕


    ----------

    ☆年内の予定★

    ・21日(木)15時~23時

    ・23日(土)15時~23時※イベント日

    ・28日(木)15時~23時※年内ラスト!!!


    えーーーん😭😭😭


    お兄さんと遊べるの今日入れて


    今年はあと4日だけみたいだから


    素敵な時間ちながたーくさん


    提供してあげるね✊🏻💗💗





  • 2023/12/16 14:20すきが止まらない😔💗

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    昨日はありがとうでしたっ!!!


    忘年会シーズンで忙しいと思うのに


    ちなと遊んでくれたお兄さん達


    ありがとうございます😭💗


    たくさん素敵な出会いさせてもらえて


    次もまた


    お店に来たいな、


    ちなちゃんに会いたいなって思ってもらえる


    素敵な時間になってたら嬉しいです꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡



    今日も15時から23時までっ♡!



    いっぱいイチャイチャしようね??


    町田で待ってます🙌🏻💕


    ----------

    ☆年内の予定★

    ・19日(火)17時~23時

    ・21日(木)15時~23時

    ・23日(土)15時~23時※イベント日

    ・28日(木)15時~23時※年内ラスト!!!


    お兄さん達は年末年始何して過ごすのー?


    ちなにも教えてくださいっ🗣💭💕

  • 2023/12/15 14:31眩して凝視できない新しい世界を見た‪🫶🏻️💕

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    うわーーー!!!


    なんか久しぶりに日記書く気がする笑


    ちなはここ数日LIVEに行って


    リフレッシュしてきました( *˙˙*)


    今年もあと少しラストまで


    一緒に頑張ろうね💪🔥



    先週日曜日来てくれたお兄さんありがとう😭


    少しお待たせもあったみたいで


    ちなのためにって待っててくれたお兄さん達


    ほんとにありがとうです😭💕


    写真指名のお兄さんから

    大好きなスタバセット♡


    おやつTimeにいただきました😋


    ずっと気になってて会いに来てくれて


    嬉しかったです( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    それから1週間ぶりに会えた仲良しくんや


    最近たくさんちなと遊んでくれる本指さん


    久しぶりに会えた本指さんもありがとう😢


    お兄さん達の記憶の片隅にでも


    ちなとの思い出たくさん作れてるの


    ニヤニヤして幸せすぎる꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡


    写真指名さんもはじめましてさんも


    みーーんなありがとう♡♡♡



    今日は15時~23時までっ



    ちなのクリスマスオプションは


    まだ考え中なのでもう少しだけ


    待っててください🙇‍♀️


    年内の予定下の方に書いてあるので


    よかったらチェックお願いします♡!


    今日も町田でたーーくさんイチャイチャ


    しようね🙌🏻💕


    ----------

    ☆年内の予定★

    ・16日(土)15時~23時

    ・19日(火)17時~23時

    ・21日(木)15時~23時

    ・23日(土)15時~23時※イベント日

    ・28日(木)15時~23時※年内ラスト!!


    今年の出勤もあと6日だけ😢


    少しでもお兄さん達と


    2023年の思い出作れますように🌟 ̖́-

  • 2023/12/10 14:20ねぇだいすきだよ?

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    昨日はありがとうでしたっ!!


    1週間ぶりに会えた本指くん、本指さん


    すっっごく嬉しかったよ😭


    仲良し本指くんには


    おすすめの小説教えてもらえたり


    色々本の話して楽しめちゃった♡


    それから仲良し本指さんには


    まさか1週間後に会えると思ってなくて


    お仕事終わりに会いに来てくれて


    嬉しかったです♡


    京都旅行終わりに来てくれた


    久しぶりの本指くんもありがとう😭


    ちなのこと覚えててまた会いに来てくれて、、、


    少しでもお兄さんとの楽しい思い出の一部に


    なれてる事嬉しいです!!!


    そして昨日スタッフさんにも言われたんだけど


    たくさんの写真指名のお兄さんが来てくれて、、


    素敵な出会いに感謝です😭💗


    またお会いできますように🌟 ̖́-



    今日も15時から23時まで!



    12月の予定は1個前の日記にてお知らせしてるよ!


    残り少ないけど会えたら嬉しい♡



    では町田でお待ちしてます🌟


    --------

    ☆来週の予定★

    ・15日(金)15時~23時

    ・16日(土)15時~23時


    来週ほんとに少なくてごめんね。


    会えること祈ってる♡笑

  • 2023/12/09 15:40いるよーー🙌💗

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    木曜日はありがとうでした♡!


    久しぶりに会えた本指さん


    またちなに会いに来てくれて嬉しかった!!


    ちなとの時間楽しめたかな?


    写真指名のお兄さんも


    はじめましてさんも


    いっぱいありがとう( . ̫ . )⸝⸝⸝♡



    最近年末の予定聞かれることが多いので


    ちなもカレンダー作成してみたっ✊🏻



    🎅🏻➡︎15時~23時


    ⛄➡︎17時~23時


    日程はこんな感じの予定です(˶´ᵕ`˶)


    12月出勤少なくてごめんね。。。


    どれかでもお兄さんと予定合いますように♡


    ではでは今日も23時まで待ってます♡


    ---------

    ☆今週・来週の予定★

    ・10日(日)15時~23時

    ・15日(金)15時~23時

    ・16日(土)15時~23時


    週末だけだけど会えますように⸜(◍´˘`◍)⸝