町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ちな 23歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2023/11/30 07:1011月らすとおおお💮💗

    おはよおおお!

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    無事に早起き大成功したのだっ⸜(◍´˘`◍)⸝


    今日は7時から17時ですっ!!!



    火曜日ありがとうでした💗


    タイミングなかなか合わなくて


    って言って来てくれた本指さん😭


    今回タイミングあってほんとによかった♡


    ちなのこと忘れないでいてくれて嬉しい!!


    またタイミング合うといいなっ



    やっぱりこの髪型みんなに褒めてもらえるから


    頑張って管理しなきゃだな笑


    ちな的にも気に入ってるから


    まだ見てないお兄さんははやく見に来てね?



    では町田でお待ちしてます🌟 ̖́-


    ※昨日から女の子の日になってしまいました。

    しばらく下半身系のオプションできないです。

    詳しくは受付で聞いてみてください。


    ----------

    ☆今週の予定☆

    ・12月2日(土)15時~23時

    ・12月3日(日)17時~23時


    12月もちなをよろしくです🥺💓

  • 2023/11/28 18:50みてみてみてーー🥺🔞💗

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    久しぶりの火曜日出勤中だよおおお!!


    既に会いに来てくれたお兄さん


    ありがとうだよ😢💕


    そして日曜日ありがとうでしたっ!!

    久しぶりに来てくれた本指さん


    ほんとに会えて嬉しかったよおおお♡!

    ちなと遊びたいって来てくれた


    写真指名さんも嬉しかったですっ!!


    また機会があったら会いたいです- ̗̀ 👉🏻👈🏻 ̖́-



    そしてお知らせです⋆͛📢⋆


    30日の出勤時間変更になりました!!


    15時~23時だったのが


    7時~17時


    に変更になりました。。。。


    急なお知らせでごめんね。


    久しぶりの朝活だし平日だけど


    一緒に過ごしてくれる???




    今日は23時まで町田にいます🙋‍♀️


    待ってるね⸜(*˙꒳˙*)⸝



    ----------

    ☆今週の予定★

    ・30日(木)7時~17時※時間変更

    ・12月2日(土)15時~23時

    ・12月3日(日)17時~23時


    今週残り全部時間バラバラです。


    ぎゅーーしたい💗💗💗💗

  • 2023/11/26 15:01いっちょにあったまろ?😳❤️‍🔥

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    今日寒すぎるーーーー😭


    もう本格的に冬が来たんだなって


    実感しちゃった、、、


    こんな日はちなといっしょに


    ぎゅーしたりあったまろうよ( . ̫ . )⸝⸝⸝♡



    そして昨日はありがとうっ♡!


    久しぶりに会えた本指くん


    ちなのこと覚えててくれて嬉しかった߹~߹


    会いたくてきてくれたお兄さんも


    ありがとうだよ⸜(◍´˘`◍)⸝


    これからもたくさんイチャイチャしようね!



    今日は15時から23時までっ



    貴重なお休みだけど


    その時間ちなに少しだけくーださい♡


    町田で待ってます!!!


    -----------

    ☆来週の予定★

    ・28日(火)17時~23時

    ・30日(木)15時~23時

    ・12月2日(土)15時~23時

    ・12月3日(日)17時~23時


    来週久しぶりに火曜日いるよ(*ˊᵕˋ*)


    会えますように✩*.゚

  • 2023/11/25 14:20あのね、、、🤫💕💭

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    木曜日ありがとうでしたっ!


    8月ぶりに会えた本指さんや


    また会いに来てくれた本指さんにも


    会えて嬉しかった߹~߹♡


    写真指名さんもありがとう😢


    ちなとの時間楽しんでもらえてるみたいで


    ほんとにしあわせです( . ̫ . )⸝⸝⸝♡



    実はね、ちなちゃん髪切りましたーー!!!


    女の子からも可愛いって褒めて


    もらえちゃったんだ(o´罒`o)ニヒヒ♡


    お兄さん達からの感想も


    ぜひ聞かせてくださいっ!!!!



    今日は15時から23時までっ



    週末はちなと過ごそうね⸜(◍´˘`◍)⸝


    ----------

    ☆今週・来週の予定★

    ・26日(日)15時~23時

    ・28日(火)17時~23時

    ・30日(木)15時~23時

    ・12月2日(土)15時~23時

    ・12月3日(日)17時~23時


    来週スタートの時間違う日あります!


    お仕事終わりにでも会えますように💗

  • 2023/11/23 14:30いつもお疲れ様🥺💗💗

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    今日は勤労感謝の日だねっ


    お兄さん達いつもお疲れ様だよ⸜(◍´˘`◍)⸝


    忙しい中ちなに会いに来てくれて


    ほんとに嬉しい😢💗


    少しでも癒しになれるように


    これからもちなパワーあげるね💪 ̖́-笑



    そして日曜日ありがとう!!!


    久しぶりに会えた本指さんや


    またすぐ会いに来てくれた本指くん


    たーーーくさんでニヤニヤした( *˙˙*)


    写真指名さんもはじめましてさんも


    またこうして会えたら嬉しい気持ちです(*´˘`*)♡



    今日は15時から23時までっ



    イチャイチャして楽しもうね( . ̫ . )⸝⸝⸝♡



    町田で待ってます\( ᐛ )/


    ----------

    ☆今週・予定★

    ・25日(土)15時~23時

    ・26日(日)15時~23時


    週末会えたりする??😢

  • 2023/11/21 17:30どっちでしょう✍️💗

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    久しぶりに最近のちなちゃんの生活


    大公開しちゃおうかな( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    先日、地元の友達が東京に


    来てくれてぎょぷりました🙌🏻💕笑


    美味しそうでしょ??





    そしてここでクイズですっ!


    さーてちなは右、左、どーーーっちだ?

    何億年ぶりのプリクラ撮ってみたの♡


    答えは直接聞きに来てね笑


    やっぱり友達と会って楽しむのもすきだなああ!


    昨日はちゃんと有言実行!!


    1人しゃぶしゃぶパーティーしたよ🥺💓


    お兄さん達に会いたいから


    はやく木曜日にならないかなーー


    木曜日は15時から23時まで


    町田で待ってるからちなといっっっぱい


    イチャイチャして楽しもうね?


    では、また木曜日に👋💗


    ----------

    ☆今週の予定★

    ・23日(木祝)15時~23時

    ・25日(土)15時~23時

    ・26日(日)15時~23時


    えちえちなタイムちなと過ごそ?♡

  • 2023/11/19 16:20ねぇねぇねぇ、、‪🫶🏻️💚

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    久しぶりの制服ショット載せてみちゃった♡


    制服ってかわいいよねえええ


    昨日もありがとうでした߹~߹


    久しぶりに会えた本指さんが


    いっぱいで嬉しかったよおおお( *˙˙*)


    ちなのこと覚えてくれてて


    また会いたかったからって


    来てもらえるの幸せすぎる😢💓💓


    写真指名さんからも褒めて貰えて


    寒かったけどポカポカしちゃった...///


    また会えますように✩*.゚



    そして今日は17時から23時までっ



    休日の最後ちなと過ごそーーー!


    いっしょに温まろうねっ


    町田で待ってます🙌


    ----------

    ☆来週の予定★

    ・23日(木祝)15時~23時

    ・25日(土)15時~23時

    ・26日(日)15時~23時


    もうすぐ11月も終わっちゃうね、、、


    来週もちなをよろしくお願いします🙏🏻 ̖́-

  • 2023/11/18 14:20結構ほめられるところ🤦‍♀️💗

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    昨日はありがとうでしたっ!



    最近ちなの日記見て来てくれる


    お兄さんが多くて嬉しいよ( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    そして仲良し本指さんから


    ちなちゃんはテーマパークみたいって


    言ってもらえたり、、、笑


    ちなとの時間が癒しになったり


    楽しめる時間だといいなって思います🙌🏻💕



    今日はこのあと15時から23時までっ!



    土曜日なにしてるの?


    ちなとイチャイチャして楽しも♡♡


    町田で待ってるね⸜(◍´˘`◍)⸝


    ----------

    ☆今週・来週の予定★

    ・19日(日)17時~23時

    ・23日(木祝)15時~23時

    ・25日(土)15時~23時

    ・26日(日)15時~23時


    来週の予定出ましたっ!!


    休日にしかいないけど会えたら嬉しい(◜ᴗ◝ )

  • 2023/11/17 14:20あめあめふれふれだったね💬💓

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    朝の雨お兄さん達大丈夫だった??


    結構すごかったね、、、


    午後からは晴れてくれるみたいでよかった♡



    昨日来てくれたお兄さんありがとう😢


    最後の方お待たせがあったみたいで


    それでもちなと会いたいからって


    待っててくれたお兄さん、本指さん


    ほんとにありがとう😢💓


    いっぱいイチャイチャできて楽しかったね!


    またいっしょに楽しもうね( . ̫ . )⸝⸝⸝♡



    今日は華金だよーーーーー🌸


    15時30分から23時まで待ってるね⸜(◍´˘`◍)⸝


    1週間の疲れちなが取ってあげるっ♡!


    楽しい時間過ごそ( *˙˙*)


    ----------

    ☆今週の予定★

    ・18日(土)15時~23時

    ・19日(日)17時~23時


    今週も土日いるよ(*ˊᵕˋ*)


    お兄さん達と素敵な週末になりますように✩*.゚

  • 2023/11/16 16:30たまには- ̗̀ 👉🏻👈🏻 ̖́-

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    日曜日はありがとうでしたっ😢


    久しぶりに会えた本指さん


    嬉しかったよありがとう( *˙˙*)♡


    なかなかタイミング合わなかった本指くん


    ごめんね、、、


    ちゃんと日記チェックしてくれてて


    嬉しかったよおおお( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    そして日曜日写真指名してくれたお兄さんも


    はじめましてのお兄さんも


    イチャイチャできて幸せだったね♡


    ちなのこと褒めてもらえて


    ニヤニヤしちゃって笑笑



    今日はこのあと17時から23時までっ



    平日の夜帯からの出勤久しぶりかも!!


    しばらくはたまーーーに


    17時からの出勤増える予定です。。。


    いつも予定合わせて来てくれてありがとう♡


    ちなとの時間は絶対素敵なものにするからね!!



    今日も町田で待ってます🙌🏻💕


    ----------

    ☆今週の予定★

    ・17日(金)15時~23時

    ・18日(土)15時~23時

    ・19日(日)17時~23時


    今週はあと日曜日だけ17時出勤だよーー


    週末会えますように♡♡♡