池袋|エステ|本家ごほうびSPA 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9365|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

すずか 29歳

  • 2023/03/14 21:29仰向け施術(動くよ)

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー







    最近仰向け施術の時に
    ちょろっと素股したら
    我慢できなくて昇天される方が
    多くてあらまァ!な印象だったので
    後ろから見たらどんな感じなんだい我と
    思ってたらこんなだった🤭💕



    施術中は一生懸命だし
    自分じゃ見えないから変な感じ🤣


    背面施術を一通り終えると
    「では...仰向けになってください🥷」
    ってお願いするのだけど



    その瞬間がドキドキするんだよね〜
    というリピさん居ましたヽ(´▽`)/


  • 2023/03/14 17:29‎🤍出勤しました‎🤍


    [お題]from:タローさん

    お題:今日はホワイトデーですね!一つだけお願いできるとすれば?に回答♪



    お願い...???


    ならば!!!!!


    この質問により今年のバレンタインは
    "誰にもあげていなかった"ことを思い出した
    (振り返ったら2/14出勤してなかったけど)

    ので

    「すずか氏にチョコもらってない」
    ことを忘れてほしい( 'ω' )オネシャス






    ホワイトデーって可愛いよね
    素敵な響きだけど今年の私には無縁なのだ
    というかよくよく考えたら
    2/14に出勤しなかったのに
    3/14よく出勤できたなと思ってるし
    美味しいエクレア食べたい( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"





    皆さまわたくしの分まで
    素敵なホワイトデーをお過ごし下さい💙




    と、いうわけで
    本日3/14これから出勤ですが
    素敵なぬこぬこオイルエステ
    受けに来てくださいませ🕯.*


    是非に召喚お待ちしております🥷


    本日もにゅるっとよろしくどうぞ💗
  • 2023/03/14 05:59‎🤍退勤しました‎🤍




    まだ暗いけどすっかりもう朝〜
    今日はご縁があったお兄さんの
    御自宅のウォーターサーバーのお湯が
    うちのウォーターサーバーのお湯より
    熱くてびっくりした私です😡
    (会社一緒なのにそんなことある!?って言ったら試飲させてくれた🤭)


    おはよう日記になってしまった(笑)


    昨夜も召喚して下さったお兄さん方
    ありがとうございました💗


    今日はお昼前から🇺🇸VS🇨🇦


    夜は出勤予定ですので
    お時間合いましたら是非に🕯.*


    ではではまた後程〜Ciao