新宿|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

まこと 34歳

  • 2023/01/30 23:15【お礼写メ日記】

    Hさん

    いつもうれしいお言葉を
    ありがとう♡

    そして赤裸々なことを
    書かれて、ちょっとだけ恥ずかしい〜
    それ以上はまこととHさん
    2人だけの秘密にしてね♡

    そ、れ、と、
    2月はお仕事忙しいネタを
    あらかじめ伝えておいて、
    会う時間をつくりましょう笑
    そうしましょう笑

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/01/29 23:15☆ありがとうX221☆

    Hさん

    土曜日はありがとう!

    アジフライにマグロのどんぶりに
    角煮に、たくさんの長崎名物を
    ありがとう♡

    全部まことの大好きな物ばかりで
    まことのこと何でも知ってる
    Hさんはさすがです♡

    Hさんがいつもおいしい物
    た〜くさん用意してくれるので
    Hさんに出会ってから
    まこと、20キロくらい増量したかも♡

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/01/28 11:15【お礼写メ日記】

    Hさん

    いつもありがとう。
    Hさんに褒めてもらえて
    まことは嬉しいです。

    やっぱりルーティーンを変えると
    いろいろあるね笑

    予約の件はむこう3年分
    予約済なので安心してー!

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/01/27 22:16【お礼写メ日記】

    Hさん

    いつもうれしいお言葉を
    ありがとう!

    ここだけの話、
    某占い師マコトによると
    Hさんは下手にルーティーンを
    崩してしまうと想定外の出来事が起こる可能性が高いので、
    ルーティーンは崩さない方がいいみたいだよ!

    Hさんはまことにとって
    なくてはならない存在♡

    これからもよろしくね〜

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/01/23 23:13☆ありがとうX220☆

    Hさん

    昨日はありがとう!
    奇跡のチーズケーキ、
    とーってもとーっても
    おいしいかったよ♡

    あんなにおいしいチーズケーキ
    まことは初めて食べました!

    それと、たくさんのウニと大きな大きなホタテ!
    あんなにおいしいウニとホタテ
    まことは初めて食べました!

    そして何より結果、
    気になってます…。

    無理のない範囲で
    次会えた時に教えてね。


    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/01/22 00:15☆ありがとうX219☆

    Hさん

    今日はありがとう〜
    楽しかったね

    前回のお話聞いて、
    我々のルーティーンは崩してはいけないと学びました!笑

    おいしいご飯食べて
    たくさん笑って
    心も体も満足です!

    いつも本当にありがとう〜
    これからもまことの側にいてね♡

    食べ過ぎて、いまだに苦しい…

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/01/14 23:35☆会いたい&やりたい☆

    まことの今年の目標は

    1.自分の大切な人とは
    会いたいと思った時に会う
    2.やりたいと思ったことは
    行動に移す!

    です。

    コロナ渦でいろいろな制限の
    あった2020年から、
    あっという間に2023年になり…
    気付けば1月も半ば…

    今年こそは
    会いたい人には会いたい♡気持ちを伝え、
    やりたいと思ったことは
    行動に移していきます。
    年齢を重ねると、
    ついつい、やれない理由を
    探してしまいがちですが…。

    そんなわけで、
    まことは明日出勤します。

    1月15日(日)
    12時〜18時

    では、おやすみなさい。

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/01/12 00:15【お礼写メ日記】

    Hさん

    いつも口コミありがとう♡


    褒めてもらえて
    嬉しいな〜

    しかしながら
    プレイの評価が4.5とは…

    まこともまだまだ修行が足りないね。笑

    まずは時間管理からですな笑

    次はプレイ評価5を
    目指してまこと、頑張る!

    ここだけの話、
    まっちゃんのあんな姿を
    存じ上げているのは
    はまちゃんだけ♡

    はまちゃんは
    テクニシャンだね〜

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/01/11 23:05☆刺激が欲しくて☆

    まことです。

    昼間は都内でOLしています♡

    上司にお茶汲みしたり
    書類に印鑑を押すだけの
    仕事に刺激が欲しくて…♡

    明後日ノーハンドに出勤します。

    1月13日(金)
    17時〜20時

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/01/11 18:05【お礼写メ日記】

    Hさん

    口コミコミ、ありがとう〜

    Hさんとの時間が居心地良すぎて
    まったりしちゃいました♡
    ちょっと、
    まったりし過ぎたと反省…。

    でもおかげさまで
    お肌がツヤツヤだよ〜

    どんな高い美容液よりも
    ベッドの上での時間が
    お肌にとって最高の美容液♡

    そろそろお肌にツヤが
    欲しいので続きをお願いします〜


    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと