新宿|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

まこと 34歳

  • 2023/02/28 23:05☆ありがとうX226☆

    Hさん

    日曜日はありがとう♡

    ブランチの時間帯から夜まで
    一緒に過ごしてもらえて
    まことはとってもとっても
    しあわせです♡

    話し過ぎて長ロングになってしまったね、反省反省してます…。

    峠の釜飯もありがとう♡
    はまちゃんの気持ちが
    何より嬉しいです。

    美味しかったよ〜
    また食べたいなぁ♡


    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/02/26 22:59☆ありがとうX225☆

    Hさん

    水曜日はありがとう♡

    シャンシャンロスになっていたので
    お礼が遅くなってしまいました…

    久しぶりの夜だったね〜
    うれしかった♡

    祝日前の夜だったので
    あのまま朝まで一緒にいなかったなぁ
    いつか一緒に朝までいてくれる?♡

    あっ、延長20時間コースになるか笑

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/02/26 22:18【お礼写メ日記】

    Hさん

    いつも口コミコミありがとう♡
    そして水曜日はありがとう♡

    平日の夜に会うなんて
    久しぶりだったね〜

    相変わらずスーツ姿も素敵で
    まことは惚れ直しちゃった♡

    また夜に会いたいなぁ♡
    夜は特別感あるよね〜

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/02/23 22:45【お礼写メ日記】

    Hさん

    いつもありがとう♡

    まこととHさんの
    さまざまな相性が良すぎて
    まことは
    心も体も、Hさんなしでは
    生きていけないよ♡

    これからもよろしくね♡

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/02/21 22:25☆ありがとうx224☆

    Hさん

    土曜日はありがとう♡

    シャンシャンのお見送りに行っていたのでお礼が遅くなってしまいました。

    はまちゃんの新しい発見があり、
    たくさん笑わせてもらいました♡

    やっぱりはまちゃん、最高♡
    だ〜いすき♡

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/02/14 23:05【お礼写メ日記】

    Hさん

    いつもいつもうれしいお言葉ありがとう〜

    来てくれるか不安で不安で
    1時間くらい待ったかと思ったら
    少々(15分)だった♡

    愛する人を待っている時って時間が長く感じる〜♡

    でも、遅れても会えたことが
    まことは一番うれしいな♡

    そして、まさかお買い物していたとは…
    今度はまことも一緒にお買い物
    連れて行ってね♡

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/02/13 23:12☆ありがとうX223☆

    Hさん

    土曜日はありがとう!
    楽しかったね〜

    待ち合わせ時間過ぎても
    現れないので心細くなりました。

    そんなまことをよそに
    はまちゃんはお買い物していたとは!笑

    早待ち合わせは
    一緒過ごせる時間がたっぷりなのでうれしい♡

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/02/02 22:35☆ありがとうX222☆

    Hさん

    遅くなりましたが
    日曜日もありがとう〜

    3月の雪が降る日あの日から
    時を重ねてついに、222!
    そして今日は2月2日!笑

    いつもありがとう!

    まことは全てを知っているのは
    Hさんだけだよ〜♡

    土曜日は予定通り
    いつものルーティーンでOK牧場?

    幸運を呼ぶルーティーンは
    変えない方がベターだけど、
    難しそうなら無理しないでね♡

    その時まことは…♡


    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/02/01 00:15【お礼写メ日記】

    Hさん

    いつもいつもうれしいお褒めの
    お言葉ありがとう♡

    赤裸々過ぎて
    お恥ずかしい…。

    それ以上は
    言わないで〜♡

    まことのあんな姿、こんな姿を
    知っているのは
    Hさんだけ♡

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと