五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ふうか 24歳

  • 2023/06/30 23:40典型的な?

    先程までのご本指様、
    初めまして様ありがとうございました😌💖
    今日もたっくさん褒めてくれて
    テンション上がってます( ¯ᵕ¯ )♡
    やっぱり私は典型的な
    褒められて伸びるタイプだ〜✌🏻🧡
    なので皆さんたっくさん
    ふうかを褒めてあげてください😂
    この後のご予約くれた
    初めまして様もありがとう💞
    楽しい夜にしようね♡ ̖́-
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/06/30 20:15勘違いさせて?

    今日の服🤍
    珍しくレース生地に白っていう
    清楚な感じ🍀
    髪色も暗いから
    より清楚に見えませんか?
    見えるよね?!笑
    今日は私清楚だって
    勘違いさせてᐢ. ̫ .ᐢ🤍
    たまーにギャルになりたく
    なるけどね😂💖
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/06/30 12:12上手になりたい?

    お題:本当にお金がない時の貧乏飯って何食べてましたか?に回答♪
    よくあるもやし生活してました🥗
    お米は有難いことに
    実家が作ってるのでそれを
    送って貰ってなんとか...
    後は炭酸ならお腹膨れるかなって
    1日口にしたものが
    炭酸水のみの時もありました😂
    今では少し余裕があるので
    あのころみたいな食生活じゃないけど、食料が高いので
    いくらか節約はしてます✋
    もっと節約上手になりたいな( ⊃👛⊂ )ギュ
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/06/29 12:09怯えてました?

    お題:今日は「星の王子さまの日」です。今でも覚えている絵本ありますか?に回答♪
    「おしいれのぼうけん」
    めちゃくちゃ鮮明に覚えてます❕
    多分保育園生の頃で、
    友達と喧嘩したらおしいれに
    閉じ込められてねずみばあさんに
    やられちゃうんだって思って
    しばらくおしいれに怯えてました😂
    家にもおしいれがあったので
    悪いことしたらダメだ!って
    いい子にしてた^_-♡"
    活発な私が大人しくなってたから
    お母さんは不思議だった
    だろうな〜笑
    もし子どもが出来たら
    読ませてみようと思います😇
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/06/29 07:32テレパシー?

    おはようございます♡
    昨日も満枠でのお誘い
    ありがとうございました‪(՞ .ˬ.՞)"‬
    ごほうび初めて!ってお兄様方が
    多くて新鮮でした💞
    ごほうびの楽しさ伝わったかな?
    シャワーから
    「ふうかちゃんで良かった!」とか
    「また来る!来ていい?」
    って言っていただけて
    幸せです💞
    もちろん何回も会って仲良くなって、何も言わなくてもやりたい事が分かるようになりたいです🥺
    テレパシーみたいな😂💖
    私が会いたい〜って思ってるのも
    伝わりますように🍀*゜
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/06/28 20:08気にした事ないけど?

    先程までのお兄様
    ありがとうございました😌💖
    これから就活大変だと思うけど、
    また疲れとか溜まったら
    いつでも遊びに来てね💕︎
    そういえばこの前お兄様に
    「脚長いよね?」
    って言われてびっくりしました😂
    気にした事なかったけど、
    多分膝から上の部分が
    長いのかなぁって🤔💭
    あと腰の位置が高いらしい!
    でもワガママ言うなら
    もう少し身長欲しかった😢
    168cmくらいあれば
    もっとスタイル良く見えたかな?
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/06/28 12:10気になって仕方ない?

    お題:指が長い男性はあそこも大きい(長い)てほんと?に回答♪
    そんな見比べた事ないから
    分かんない笑
    でもこんな事聞かれちゃ
    気になって仕方ないです💭
    堂々と見比べるなんて事は
    しないけど、
    ちらちら見ちゃうかも☺️
    ちなみに「俺の大きい?」
    って言われても「小さいよ」
    なんて言えないし、
    平均分かんないから
    「普通じゃないの?」って
    答えると思います😂
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/06/27 18:07軽くしてあげる?

    出勤しました〜✊🏻💞
    本日もよろしくお願いします❕
    これから«60分コースのみ»
    その後は«22:00~»
    🈳となります‪ꔛ‬♡‪
    昨日マッサージもめちゃくちゃ
    上手いんだね!って褒められて
    モチベ上がってるので
    もっともっと頑張ります🔥
    身も心も楽になりませんか?
    私が軽くしてあげます🕊
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/06/27 12:102年前?

    写真整理してたらこの写真出てきた😂
    いつのだろうって見たらなんと
    2年前の夏🌞🌴
    時間って怖いですね....
    2年前は普通に
    制服コス出来てたけど
    今じゃキツイかな🥲
    中高と地味な制服だったからこそ
    反動で着たくなっちゃったのかも💭
    お兄様はどんな制服が好き?
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/06/26 20:03さすがにこれじゃ...

    そろそろ新しい水着を買おうと
    ネット漁ってるんですが
    どれも可愛くて迷ってます🥲
    さすがにこのごほうびの
    コスチュームじゃ....
    刺激が強いし捕まっちゃうので😂
    私の好きなデザインとか
    好きなタイプの水着は
    こんな感じなんだけど、
    絶対男性ウケしない気がするの笑
    多分男性は
    こんな感じのふりふりが
    好きなんですよね??
    どっちのタイプにしようかなぁ💭
    お兄様的には
    どんなの着て欲しい?
    🫧 ふうか 🫧