五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ふうか 24歳

  • 2023/07/31 21:41乳○マスターです?

    最近乳首激弱のお兄様方
    多くて嬉しい〜‪(՞ ܸ. .ܸ՞)︎੭💓
    私乳首責め大好きで得意なので
    ぜひ任せてほしいな🫢💖
    色んなお兄様方から
    「乳首でこんなに気持ち良くなれるんだね」とか
    「乳首責めで頭真っ白になった...」
    って褒めて頂けます✊🏻💕
    プロフィールの特技にも書いてるけど、
    乳首当てが得意なの😂
    服の上から「ここ!」って
    やると大体当たってて
    いい反応してくれるお兄様ばっかり🎯
    とある方には
    「乳首マスターじゃん!」
    って言われて笑っちゃった🤣
    既に乳首感じるお兄様は
    もちろんのこと!
    乳首の気持ち良さがいまいち
    分からないよ~ってお兄様も
    大歓迎です⸜🌷︎⸝
    私が開発して、
    気持ちいいとこ1つ
    増やしてあげる💋💕
    あ、乳首だけでイける方とか
    射○出来るお兄様は
    事前に言ってくれると嬉しいな❣️
    それに向けてプレイするので🫢💓
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/07/31 19:17慰めて?

    昨日今日と
    ついてないかも🥲
    昨日夜ご飯作ってて、
    キムチを3分の1だけ
    入れたかったのに全部ドバっと
    入っちゃったり、
    今日はコンビニで
    コーヒー入れてたらカップ毎
    倒しちゃって全部じゃないけど
    零しちゃったり....🥲🥲
    このままだとお兄様のとこ
    向かう時に何か忘れ物
    しそうで怖い....
    今日は特に色々気を付けます😮‍💨
    ちょっぴり気分ダウンなので
    慰めてください( . .)"
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/07/31 12:03ね〜?

    ね〜今日で7月終わりですよ😭
    本当に1ヶ月が
    あっという間...Ҩ(´-ω-`)
    今年もあと5ヶ月に
    なっちゃう💭
    お兄様方は今年やりたいこと
    着々と進んでますか?
    私は微妙なんだけど、
    大きなことがまだ達成出来てない
    から焦ってます😵‍💫💦
    1つ達成出来れば心に
    余裕出来るんだけどなぁ🤔💭
    とりあえず7月最終日なので!
    たくさんのお兄様と会って、
    楽しんでえっちなことも出来たら
    嬉しいなっ👼🏻💕
    7月のご褒美に
    私と遊ぼᐡ• ·̫ • ᐡ❣️
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/07/31 07:30査定して?

    おはようございます⸜🌷︎⸝
    今日も一日暑いけど、
    適度に休んで
    乗り越えましょうね✊🏻💗
    そういえばこの写真の
    おへそ綺麗な
    縦へそじゃない?!
    おへそフェチのお兄様❕
    査定をよろしくお願いします😂❕
    自分の体で好きなパーツの
    1つなんだけど、
    たまーに「縦へそフェチで...」って
    方がいるの😳💓
    おへそが縦じゃなくなってきたら
    ちょっと太ってきたよ~って
    私の体の合図なので
    気を付けてます☝️
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/07/30 23:25活力になれたら?

    今日も暑かったねぇ🥲
    お兄様方は体調大丈夫ですか?
    私は今年まだ熱中症とか
    脱水症状になってないので
    自分に拍手してます😂😂
    こまめに水分補給したり、
    ハンディファンで風に当たったり
    するの本当に大事ですねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    まだまだ暑い日続くけど、
    しっかり体調管理して
    お兄様方とたくさん
    遊べたら嬉しいです👼🏻💖
    また明日から1週間始まるけど、
    私と一緒に頑張ろうね💪💕︎
    私がお兄様の活力に
    なれたらいいな🧸🌸
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/07/30 10:02ほっこり???

    おはようございます⸜🌷︎⸝
    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました😌🤍
    ラストのお兄様から
    素敵なお話が聞けて
    ほっこりした気持ちで帰る事が
    出来ました💝
    末永くお幸せにね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    久しぶりに心が洗われた
    気がして、
    今でも心がポカポカしてます☺️🔆
    もっともっと沢山のお兄様から
    色んなお話聞きたいなぁ💭
    聞かせに来てくれますか?
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/07/29 23:40夏の思い出作り?

    先程までのお兄様
    ありがとうございました~🐳💖
    体験動画見て来てくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかった⸜🌷︎⸝
    そして動画通りのオプションも💋
    そのままの体勢でオ○ニー
    見せたかったけど
    途中気持ちよすぎて砕けて
    ごめんね🥹💗
    それでも可愛いって沢山
    褒めてくれて幸せでした💞
    最後は気持ち良すぎて
    ピリピリしちゃってたね😂
    こういうとこ初めてって
    言ってたけど楽しんでもらえたかな?
    またふうかと遊んでね😉💗
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    この後ラスト枠ご案内可能です!
    まだ外にいるお兄様〜ꉂꉂ📢
    お家で暇なお兄様〜(´・Д・)」
    ごほうびで夏の思い出作り
    始めましょ\( ˶˙˙˶)/♡
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/07/29 19:46行きつけの?

    さっきお兄様が
    これからスナック行く~って
    言ってたんだけど、
    行きつけのスナックとかバーが
    あるって凄く羨ましい🥺✨
    何か大人の遊びって
    感じがしていいよねっ🎶
    私も行きつけのスナック作りたい🍸
    ママとかお店で働いてる人と
    色んなお話したいし、
    相談とかも聞いて欲しい😂
    お兄様方は行きつけの場所ありますか?
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/07/29 00:32付き合いたての?

    先程のお兄様ありがとう
    ございました^. .^ ੭♡
    お部屋開けた瞬間固まってたから
    私何かしたかな?って不安だったけど、
    「写真より可愛くて....」って
    言ってくれて次は私が嬉しくて
    固まっちゃった😂💗
    そっからお互い目が合っては
    ニヤニヤしてて、
    付き合いたてのカップルみたいで
    楽しかったね😌🤍
    長岡の花火大会人生で1回は
    絶対に行く!!
    また逢えるの待ってるよimg
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    これから空いてます〜⸜🌷︎⸝
    まだまだ夜はこれから🌃
    夜更かししてるお兄様
    一緒に夜更かししよ‪(՞ .ˬ.՞)"‬
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/07/28 21:11自分の手かおもちゃか?

    今とある動画を撮ろうと
    思ってるんだけど、
    自分の手でやるかおもちゃ使うか
    悩んでる....Ҩ(´-ω-`)
    普段はおもちゃ使うから
    リアルなのはそっちなんだけど、
    手の方が興奮するのかなー?
    お兄様達的には、
    女の子のオ○ニーは
    手でやってるのがいいの?
    おもちゃ使ってるのがいいの?
    もういっその事
    どっちもってアリかな😂💗
    🫧 ふうか 🫧