新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

アオ 20歳

  • 2023/10/31 23:02美意識やらなんやら

    こんばんは^^
    アオです🦋




    〜Adobeなんか見たくない…

    昨日からそんな気持ちでいっぱいです^^

    とはいってもね

    未来の自分のためにやらねばいけないのですよ…

    トホホ




















    最近、常に自分の好きな自分でいれてるか

    どんな自分でいたいかを考える時間が好きです^^

    これ考え始めてからQOL上がりまくり

    超ズボラなアオ氏が

    毎日ありとあらゆるお掃除…

    さらには毎日白湯まで飲むように…

    いやぁ〜

    軽い洗脳だわ^^


















    まぁ結果とて新しい自分と出会えたのでね

    良き❕





















    本日23:00からお待ちしてますね🦋✨

  • 2023/10/31 19:02gb october

    こんにちは〜
    アオです^^✨










    10月もありがとうございました❕

    今月も沢山のお兄様が会いに来てくれて嬉しかったです❕✨

    また会いにくるねって言葉が励みすぎるううう❕😭

    アオ氏、幸せです^^
















    10月は個人的に新しい決断をして

    色々ライフスタイルが変わりましたが

    贅沢な出勤は変わらず頑張っていくので

    見守っていてくれたら嬉しいです^^

















    あとは〜、なんだろう

    よかったことがありましてね

    アオ、素晴らしい友達に出会えてたんです

    気づかなかったけど❕笑

    それに気づけて嬉しかったな〜✨🦋

















    そんなわけで皆様

    11月もアオをよろしくお願いします^^

  • 2023/10/27 21:21追われる

    こんばんは〜
    アオです🦋















    アオ氏、課題に追われまくってます^^

    デッサン10枚
    切り絵…


    これ水曜日までに終わるかな…

    くぅ…❕❕

    努力せねば…














    何が大変って

    デッサンはまだいいんですよ

    書けば終わるから❕

    問題は切り絵…

    構図を考えたはいいものの

    ひたすら正確に切り貼りしていく作業

    不器用アオ氏にはなんとも苦痛

    いやぁ

    切り絵アーティストの方々を尊敬しますよ…


















    最近のアオのモチベーションはお兄様達に可愛がられる事なのかもしれない…🥹🥹

    慰めてくれ➖❕❕
















    本日23;00からお待ちしてます^^

    アオ🦋

  • 2023/10/24 23:02たぶん

    hi
    アオです🦋










    ❕確実に❕たぶん❕健康に痩せる方法❕

          大公開〜

    ※この方法は100%効果が出るとは限りません。体調が悪くなった場合は直ちに中止してください。














    その1️⃣・空腹の時間、つまり胃に水分以外入れない時間を16時間またわ14時間作る!

    これはオートファジーと言ってお医者さんも推奨してるダイエット法❕
    胃自体をファスティングする事で細胞が若返るとか❕





    その2️⃣・1日1時間歩く

    アオは30分以上歩く事を毎日続けてたら全体的に引き締まりました❕
    特に、足^^
    ストレス発散にもなって心にもいいからおすすめ〜❕




    その3️⃣・規則正しい生活を送る

    これ❕本当に重要❕
    ちゃんと体内サイクル整えばある程度健康でいれる気がする^^
    体内時計も自然にできるから夜中に目が冴えてお菓子食べるとかもない気が…❕
















    ※アオはただの素人でこの日記はアオの経験と独断です。






















    80歳までは生きたいぜ〜🫶🏿

  • 2023/10/24 19:17狂ったように

    こんばんは〜
    アオです🦋













    秋❕🍂

    よく〜の秋という文字を目にする最近

    アオの秋は、スポーツかも^^

    というのもね

    過ごしやすい気候すぎて

    毎日1時間くらい早く起きて8km程歩いています笑

    寒いのが新鮮でね

    ワクワクしながら狂ったように歩いてます笑
    歩いているせいかだいぶ痩せました。笑

    後はね〜すごくストレス発散になってる✨

    あ、明日ヘアカラーしてきます🍊

















    本日23:00からお待ちしてます❕✨

  • 2023/10/22 02:51美学

    こんばんは
    アオです🦋


















    結構お会いするお兄様達に

    なんでタトゥー入れてるの?

    って質問してもらうことが多いので

    アオなりに色々言語化してみます^^
















    最初にいれたいな〜って思ったのはね

    特に誰からの影響でもなくて

    ハワイを離れるときに

    結構故郷を離れるのは自分でも大きな決断で

    もう新しいスタートを切るんだ❕

    と覚悟してこっちにきたんですけど

    来日する1週間前とかに

    なにかを自分の中に残したいって思って

    思いついたのがタトゥー

    大好きな海と太陽、あとは破壊と再生の意味があるとされてる雷

    うまく言えないけど

    お守りというか、私の中に残り続けるもの❕って思ってデザインを書いて

    タトゥーショップに^^

    入れて後悔しない?って聞かれるんですけどね

    それは全く❕ないです❕















    腕や背中にもちらほらあるんですけどね

    一つ一つにとても想いを込めて入れてます^^

    なんだろ、アオの美学です笑

    デザインも一個一個自分で描いてるの❕

    いつもお兄様達が褒めてくれるから嬉しい^^✨




















    そんな感じです笑

















    thx for reading🦋
    Ao

  • 2023/10/21 16:21待ちきれない

    こんばんは〜
    アオです🦋














    本日17:00-4:00まで出勤してます✨


















    今月末、ヘアカラーをする予定だったんですけどね

    待ちきれなくて25日にすることにした😂🩵

    オレンジかレッドのブラウン系〜

    楽しみ❕❕















    今月残りは友達と映画に行く約束と

    ご飯に行く約束と

    来月は大好きな子と初ディズニー❕🩵

    日本のディズニー行ったことないからとても楽しみ✨
















    今年も残すところ少ないけど

    楽しみなことたくさんです❕

    お兄様達とももっと沢山お話しできたらいいな^^

















    では、またね🩵

  • 2023/10/21 13:46お風呂上がりだけ

    こんばんは〜
    アオです🦋




















    今月末にヘアカラーしてくるっ❕

    秋なのでレッドブラウンかオレンジブラウンに👠🍊

    まだ迷ってる〜

    ブランドカラーもありなんですけど去年の夏中々見た目がいかつくなってしまったので、、笑

















    最近ヘアケアを入念にしてるアオ氏

    なんかね

    お風呂上がりだけパーマかかったみたいな髪の毛になるの〜

    くるくるくるくる

    天パなのかな?笑

    あー!パーマもかけたい😭


















    本日17:00から出勤してます🩵

  • 2023/10/19 19:02routine

    hi
    アオです🦋














    唐突❕アオの休日ルーティン❕
    〜休日ver


    10:00~起床
    朝起きてシャワー浴びてスムージーを作ります
    目が覚めたらぼちぼちおうちのお掃除

    12:00~
    お昼ご飯❕
    最近は麻辣担屋さんばっか行ってます笑
    それかお蕎麦屋さん❕

    13:30~
    古本屋巡りしたり、ネイル行ったり
    最近はお花屋さん巡りと雑貨屋さん巡りにハマってます^^

    17:00~
    友達と合流〜
    喫茶店でお喋り^^

    19:00~
    ご飯❕

    21:00~
    行きつけのレコードバーへ^^
    もう本当に蓄音機から出る音が好きで好きで
    毎回Donna Summerばかりリクエストしてます^^

    1:30~
    帰宅❕
    荷物整理して、お風呂にゆっくり浸かる❕
    課題をちょっとやって眠くなるまで買った古本を読んでます^^

    そして眠る、、















    最近、ちょっといいミキサーを買ったのでスムージー生活がより豊かになりました^^


















    thx for reading🦋
    アオ

  • 2023/10/19 17:02靴に見惚れる

    こんばんは〜
    アオです🦋














    ローマの休日を見返してたら

    なんとなくヒールが履きたくなって

    思い切って購入❕

    すっごいキラキラしてるブラックのやつ👠

    も〜それがね

    綺麗で綺麗で

    履くに履けず

    お部屋に大事に飾ってしまってる始末、、笑















    ヒールの曲線がなんと言っても美しすぎる

    なんか、魅力的なんですよね〜

    そして思ったんです

    年中裸足で駆け回ってたアオもヒールを履くようになったのかと笑

    東京だと裸足で駆け回らないしね笑















    本日20:00-4:00で出勤してます🖤