新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

アオ 20歳

  • 本日出勤~
  • 2023/11/29 19:51✨🤍🫶🏿Wednesday🫶🏿🤍✨

    hi
    アオです✨🦋















    Wednesdayyyyy
    皆様ごきげんよう^^


    アオ氏は放浪から帰ってきて

    一息ついてましたよ〜と言いたいところが、、

    やはり今日も課題に追われております❕❕

    でも、楽しい〜














    最近、気づいたら8時間くらいパソコンに向かってることがあって

    気づいたら目が真っ赤❗️❗️

    程々にしないと^^

    イラレ楽しいんですけどね〜
















    そうそう

    またまた本格的にというか絵を描き始めて

    家のテーブルが絵の具だらけです🎨

    Art is Lifeや




















    本日23:00〜出勤してます✨
    貴方に会えますように✨🦋🤍

    アオ

  • 2023/11/28 20:02🩵✨🦋Q🦋✨🩵

    hi
    アオです✨













    ✨❕定期❕✨
    ❔アオちゃん、何者❔


    のコーナーです^^

















    Q:本当に19❔
    A:yes.











    Q:普段は何してるの❔
    A:学生です^^
    グラフィックデザインや絵の勉強をしてます










    Q:ハーフ❔
    A:日本とアメリカ、台湾のミックス🇯🇵🇺🇸🇹🇼












    Q:じゃあ英語ぺらぺら?
    A:日本語よりは得意かも













    Q:Sなの❔Mなの❔

    A:いじめられたいけど、たくさん尽くしたい感じです^^🤍













    Q:好きな食べ物は❔
    A:チョコレート















    Q:どんな見た目❔
    A:んー、可愛い系ではないけどよく綺麗って褒めてもらえます✨


















    こんな感じですね〜^^















    アオに興味湧いてくれたら
    ぜひ、会いに来てくださいね✨
    待ってます🦋
















    11.29・23:00〜出勤です✨
    貴方にお会いできるのを楽しみにしてます🤍















    それではご機嫌よう

    アオ🦋

  • 2023/11/27 20:02放浪記

    hi
    アオです✨🦋















    ちょっと落ち着いたので

    放浪〜❕❕















    またまた大好きな街へ

    飛行機に乗って2時間程

    機内で頂いたスープがおいしかった〜✨🫶🏿















    今日は海に行って

    美味しいハンバーガー食べて

    街をぶらぶら

    とても優しい人ばかりで心がほっこり

    パリみたいなお花屋さん行ったり

    どんぐり拾ったり

    インスパイアされるものがたくさん❕✨

    またいい絵が描けそう














    皆様はどんな1日にしたいですか❔

    アオは、一瞬一刻をキラキラさせたいです✨














    次回お会いできるのは11.9 23:00〜です🫶🏿✨
    貴方と会えますように^^

    それでは、ご機嫌よう

  • 2023/11/24 22:02🩵✨🦋

    hi
    アオです🫶🏿












    本日22:00-出勤してます🦋✨















    宣材撮ってきた〜❕✨

    前とちょっと雰囲気違うので

    お楽しみに🩵

  • 2023/11/24 13:51Happy Fridayyyy🖤🩶

    hi
    アオです✨🦋













    ご機嫌〜^^

    皆様昨日はどんな一日でしたか❔

    世の中は祝日だったけど

    お仕事を頑張ってくれている人もたくさんだと思います

    まさに勤労に感謝ですね^^

    誰かが何かしてないと世界は回らないぜ













    ちなみにアオはというと

    目眩でぶっ倒れてました^^

    あはは















    ルイボスティーをがぶ飲みして

    復活❕

    今日はお昼にお友達とバナナブレッドを食べて日向ぼっこ☀️















    ん〜❕
    幸せ^^














    本日23:00-5:00でお待ちしてます✨

    アオ

  • 2023/11/21 23:31Thx🫶🏿✨

    こんばんは
    アオです✨🦋












    本日完売です〜^^

    ありがとうございます✨
















    工藤静を聴きながらノリノリで向かっております^^

    ちなみに黄砂に吹かれてが1番お気に入り🫶🏿
















    ではでは✨

  • 2023/11/21 17:21発見

    hi
    アオです🦋















    発見❕
    ドがつくほどMで知られてるアオ氏

    発見〜

    最近Sに目覚めたかも…🌻

    Sというか

    相手に気持ちよくなってほしすぎて

    ご奉仕したすぎて

    ってやってたら、、

    Sでしょ❕とのお言葉が、、

    確かに

    Sかも

    いやでも

    めちゃめちゃにされたいし

    めちゃめちゃにしたい

    ん〜❕

    まだまだ知らないことが沢山🦋

    お兄様達と色んな世界を見たいです^^

















    本日23:00-5:00出勤です✨

    めちゃめちゃにしたい方も

    メチャメチャにされたい方も

    お誘いお待ちしてますね🩵
















    皆様良い午後を✨

    アオ

  • 2023/11/21 11:21風に吹かれながら

    こんにちは〜
    アオです🦋










    久々の休日

    とてもとても充実しておりましたよ〜❕❕✨












    大好きな友達と朝まで語り合ったり

    好きなアーティストの歌を聴きに行ったり

    温泉も入って

    とにかく自分と話して話して

    久しぶりにいい絵も描けました🫶🏿














    アオが今回思ったのはやはり

    アオは、色んなものからできてる

    でもそれを自分自身で濾過して固めて

    風と話さないとな〜って

    幸せすぎて怖い時もあるけど

    アオの中には絶対に消えない確かな光があるから

    まだまだこれから✨🩵
















    p.s お気に入りのカフェのココアが美味すぎる…















    本日23:00から出勤してます✨🦋

  • 2023/11/16 22:41Thx🫶🏿✨

    hi
    アオです✨🦋












    中央区のお兄様へ^^

    本日はありがとうございました❕✨

    終始優しくしてくれて

    美味しいスイーツとお土産にカフェラテまでありがとうございます🥹

    沢山お話もできて深い時間でした✨

    アオもあの駄菓子屋さん行きたいよ〜✈️
    梅ミンツ美味しいから食べてみてね^^

    かわいいって言ってくれて嬉しかった〜❕

    またお会いできる日までお互い踏ん張ろうね^^

    気をつけて帰るんだよ〜🦋

















    アオより

  • 2023/11/16 19:31楽しみが沢山🫶🏿✨

    こんばんは〜
    アオです✨🦋













    今日も今日とて幸せなアオ氏

    いや〜、本当に毎日幸せ

    学校大変だけど楽しくて

    毎日好きな事を勉強できて

    くぅ〜❕❕

    こんなに幸せでいいのかと、たまに不安になるけれど

    アオは今日1日をどれだけハッピーに過ごせるか楽しみに生きています^^

    人と比べてもしゃーないのでね

    自分と毎日戦ってますよ〜🫶🏿いい意味で笑

    今月は楽しみな事が沢山❕

    アオ、割と待ち焦がれる人なので

    お兄様がまた会いに行くねって言ってくれるの

    嬉しくて嬉しくて、いつかな〜と結構待ち焦がれて過ごしてます🫶🏿






















    さてさて

    今月はアオ的に楽しみなイベントが沢山〜🩵✨

    ・フェス🎸
    ・ライブ🎵
    ・お友達とご飯🍣
    ・福岡旅行✈️
    ・好きなデザイナーさんの講演会✨
    ・展覧会に行く🖼️
    ・好きなタトゥーアーティストさんの作品展示会のお手伝い🎨


    などなど














    今週は出勤できるのが今日だけなのですが

    来週からはまた普段通り出勤しているので

    ご都合合えばお誘いお待ちしてます🫶🏿✨

    リクエスト出勤も可能なので、オキニトークか、お店の方にお電話してくださいね🩵



















    ではでは
    ご機嫌よう〜🦋✨

    アオ