新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

アオ 20歳

  • 本日出勤~
  • 2024/02/28 23:50アオノトリセツ

    hi
    アオです✨🦋




    デデン❕

    アオノトリセツ、2024ver〜更新❕


    ということで自己紹介をさせて頂きます^^





    名前:アオ


    年齢:20


    好きな食べ物
    チョコレート、お蕎麦、おにぎり、野菜


    趣味
    サーフィン(ロング)、お散歩、読書


    好きな本
    スプートニクの恋人、人間失格、君はポラリス、などなど
    本は色んなジャンルを読みますが純文学、心理学、ジェンダー学の専門書、エッセイなども好きです。



    昼型❔夜型❔
    めっっぅちゃ昼型


    何者❔
    学生^^


    すきなもの
    空の色、ジーンズ、星、アスファルトのキラキラ、ミントティー、絵を描いてる時間、銭湯


    好きな学問
    民俗学、ジェンダー学、心理学、犯罪心理学、西洋美術史


    休みの日は❔
    お財布とカメラだけ持って直感で色んなところに行ったり、古本屋巡りをしたり、1日中寝てる日も、、笑
    夏はもっぱらサーフィンですが🏄


    あとはなにかな〜


    あ、お香とキャンドル、香水の収集癖があります^^


    煙草はラッキーストライク


    マウスウォッシュはコンクール。


    デス。







    ここまで読んでくれた貴方はアオ検定1️⃣級❕⭐️










    アエルヒヲ、タノシミニ、シテイマス、、、

    アオ

  • 2024/02/28 22:20

    hi
    アオです✨🦋













    皆様いかがお過ごしですか〜❔



    アオはもうすぐ3月になるのでワクワクしてます…❕



    なぜなら



    桜の季節🌸になるから〜❕




    桜、好きなんですよねえ




    毎年3月〜4月頃になると色んなお店で桜味のものがでるのでそれも楽しみの1つ^^




    特に❕31の桜アイスクリームが楽しみです⭐️












    そういえば、日本には600種以上の桜が存在してるのだとか。




    1番ポピュラーなのはソメイヨシノかな❔




    アオはオオヤマサクラが好きです〜


























    本日出勤してます🦋

    アオ

  • 2024/02/23 17:51お知らせなのダ📢‼️

    こんばんはデス

    ちょ〜っとお外向け用のとっとこアオ太郎です。


    (普段の正体を知りたい方は是非マイガール登録してとっとこシリーズを読んでみてください)













    ゴホン
















    本日はラフ画にパスタを盛大にぶちまけて
    一から描き直してたアオ太郎です。




    まぁ、そんな事もありますよね。
    人間だもの。




    ちなみにミートソースをぶちまけました。🍝




    きぇ〜。




    そして明日は早朝からバイトなので
    今から叩き台を3個ほど作らねば…




    うん。





    頑張ります❕☀️
























    ✨🌻2月の残り出勤予定🌻✨

    ・2.24 20:00-4:00

    ・2.25 19:00-2:00

    ・2.28 20:00-4:00

    ・2.29 20:00-4:00

























    ちょっとお外向け用だったアオ太郎🌻
  • 2024/02/21 22:00動悸が激しい

    hi
    アオです✨🦋
















    実は














    この度













    アルバイトを始めました❕









    アルバイトというか、デザイン事務所でのアシスタントなのですが




    デザイナーさん達に





    「これ、どう思う?」


    「なんか提案できることある?」





    とか聞かれるわけですよ





    アオは毎回





    (((的外れなこと言ったらどうしようとびくびくしてる。笑





    でも勉強したくて、吸収したくてここの事務所を選んだから割と思ったことをズバズバ言わせて頂いております。













    アオはビビリだから毎日動悸が…













    でも楽しい^^
















    本日お誘いお待ちしてます🦋

  • 2024/02/20 23:50yes,and?

    hi
    アオです🦋




























    モネ展に行きたいな〜と思いつつ行けてないここ数日



    次モネが日本で見れるのはいつなのだろうか…




    やはり行くしかないいい。




    話は変わりまして



    また最近、環境保護団体の方が
    モナリザにペンキやらトマトソースやらをぶっかけたというニュースを目にしました




    アオは率直に腹が立ちましたね




    自分を絵を描く身だからというのもありますがなんというか、普通に



    人が思いを込めて、時間をかけて作り上げて



    世紀が変わっても人々を魅了してるモナリザとレオナルドの作品。



    沢山の人間に影響を与えて
    長い時間、自分の絵に人を拘束できた彼はすごいと思います




    そんなレオナルドと色んな人の思いの塊のような作品にどうして攻撃をするのだろうか




    確かに注目度は高いかもしれないけど




    だいぶお門違いだと…




    うーん。




    何かに対して犠牲を出したくないというのはその環境保護団体の人も一緒だと思うのにな。






    世界よ、平和になるのだ。
















    アオ🦋

  • 2024/02/20 23:21夜更けには

    hi
    アオです🦋✨
















    お昼と夜



    皆様はどちらがお好きですか❔



    ちなみにアオは













    夜🌙







    アオ家は割と門限が厳しいお家だったので



    というかアメリカは夜に外出したら本当に危ない💦



    ので夜はベランダでお外に出たいな〜と思ってた候




    そうそう



    今日の気温とか風の匂いで思い出したことがあったんですよ




    2年前の3月🌸




    大学の友達と授業終わりに桜並木をお散歩してて気づいたら8時とかだったんですけどね




    なんか、風の匂いとか




    桜の綺麗さとか




    夜の雰囲気とかに










    めちゃめちゃ感動して泣いてた🥲笑















    匂いって



    感情を昔にタイムスリップさせる



    そんな力があると思います🌸
















    アオ🦋

  • 2024/02/20 20:00いちごの季節っていつなんだろう

    hi
    アオです✨🦋


















    今日もほのぼの暖かい日ですね〜🌸



    アオハウスの近くに八百屋さんと八百屋問屋さんみたいなとこがあって結構フルーツを買うんですけどね




    アオ、1年中美味しい苺食べてるけど苺の旬っていつだろう…





    🔍いちご 旬 いつ






    ・苺は1-3月が旬
    ・ハウス栽培は11-5月
















    特に美味しいのは1-3月‼️
















    だそうです^^













    ちなみに今日は八百屋さんでスイカが売っていて





    食べた〜い❕と思って値段を見たら




    あらびっくり…




    ¥3,500.......







    諦めました🥲








    はやくスイカの季節にな〜れ✨















    本日出勤しております🦋

  • 2024/02/16 20:51確かに

    hi
    アオです✨🦋


















    最近、お弁当屋さんのお弁当が好きなアオ氏



    「温めますか?」



    と店員さんが聞いてくれるのですが




    アオは



    「大丈夫です」



    と言います



    なぜなら




    お弁当は冷えてるからお弁当だというアオ理論があるからです❕




    あの宮沢賢治も言ってたのさ



    弁当というものは冷えてるから弁当だと



    もちろん



    温かいお米も美味しくて好きたけど



    おかずがとお米がぎっしりしてて



    冷えてるお弁当にとてもエロスを感じます



    彼女(お弁当)はアオ熱してても冷めてても美しい…



    うん。



    冷たい彼女は美しい



    薄い赤褐色の卵が、箱の中で浮き沈みしてるのが楽しい





















    アオ🦋

  • 2024/02/16 19:40🖤Happy Friday🖤

    hi
    アオです✨🦋






















    今日はなんだか平和な日でした〜



    早起きしていつも通りお散歩🫶🏿






    歩いた〜笑




    最近色んな音楽のプレイリストを作るのに凝ってて



    今月はサブカル系にハマっております🫶🏿



    4s4kiとuyuniが好き〜🔮🌸







    これ一押しです🫶🏿









    あとは平常運転でFishmansがすき






    いかれた君はベイベ〜🎵
















    1日の半分くらい音楽聴いてるアオ氏



    音楽って魔法なんじゃないかって思います



    ただの音と言葉の組み合わせなのに



    前向きにしてくれたら励ましてくれたり



    慰めてくれたり



    すごい




    アオは思います




    音楽でも、食べものでも




    ヒトが作ったものには確実に何か宿ってるって🫶🏿





    愛‼️







    近所のパン屋さんのフォッカッチャもね






    話しかけたり一緒に散歩するとなんだか美味しくなるんですよ笑

























    本日もアオワールド全開でお待ちしてます🦋

  • 2024/02/15 23:20好きな食べ物なんですか?

    hi
    アオです✨🦋








     








    好きな食べ物なんですか?




    こう聞かれた時



    アオは胸を張ってこう言います



    ケチャップ味のものです。



    本気。笑




    昔から無類のケチャップ好き人間なのですよ



    オムライスにも追いケチャ



    ピザソースも大好き



    餃子にもケチャップかけると美味しいんですよ‼️




    アオがかなりの変人なのは置いといて…笑




    アオはケチャップの美味しさを布教したい‼️🍅



    赤くて、甘酸っぱくて、、



    そう




    まるで恋🍅✨




    イチゴよりケチャップ‼️




    (かけすぎには注意)






















    皆様の好きな食べものはなんですか❔











    ちなみにお外ではチョコレートが好きです^^♡

    と猫被った発言をしています笑

    本当に好きだけど笑





















    本日出勤してます✨