新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

アオ 20歳

  • 本日出勤20:00~04:00
  • 2024/06/09 20:04感想

    hi,アオです✨🦋





    日記でもたまに連呼していますが
    アオ氏、村上春樹が好きです。

    好きというかもう人格形成にも影響したであろう作家





    著書は沢山ありますが
    海辺のカフカ
    が1番脳みそに収納されています





    長ったらしくなるのであらすじは書きませんがカフカを5回読んだら4割くらいの人間エロくなるのではと思います…^^





    ちなみに村上さんは
    海辺のカフカでノーベル文学賞並に権威がある賞を取っていました




    最初読み始めた頃は
    ・村上さんすごい!
    ・な、なんだこれは
    ・一生ついていきます兄貴!!






    という感じでしたが

    今はもう読みすぎて愛すべき隣人と化してます。笑

    なんだこいつは?くらいのテンション。^^





    だって、だってね

    トラックの運ちゃんが重い石ひっくり返したら猫が空からたくさん降ってきたという🪨🐈🚀





    ここ最近では1周回って
    はにゃ?^^笑 ってなる時がある笑

    だがしかーし❕
    読み手にそう思わせられる村上さんはやはりすごいと思うのでした





    純文学系だとあまり読者に共感を求めたりしないし親近感もあまりないのが印象ですが




    村上さんは普通のフリした宇宙人なので大好きです笑






    アオ🦋

  • 2024/06/09 19:05睡の前は

    hi,アオです✨🦋





    お仕事の方もお休みの方も
    自宅警備員の方もお疲れ様デス✨⭐️





    日がどんどん伸びていきますね
    ちなみに今年の夏至は6.21だそうで☀️
    あと少し〜

    7月も目前デスネ






    寝る前は寝落ちするまで本を読むアオ氏

    今までは間接照明にタイマーをかけて使ってたのですが
    この間、画期的なライトを頂きました










    超小型サイズのライト💡
    本体の写真を撮り忘れたのですが
    これ、めちゃめちゃ良きです✨






    写真だとあまり伝わらないのですが

    ゆ〜っくり中のライトが回転して
    波みたいなんでス🍊





    これで思う存分寝落ち読書❕❕





    春はもっぱら村上春樹しか読んでなかったのですが
    ここ数週間の間は梶井基次郎の虜









    thx for reading🦋
    アオ

  • 2024/06/09 16:47性癖歪みそう

    hi,アオです✨🦋




    本日20:00-4:00マデ
    お誘いお待ちしてます✨⭐️




    にゃはーん




    昨夜はマブとジビエを食べる会に行く予定でしたが
    まさかのダブルブッキングで席数が足りず断念、、🥹

    近所のお寿司屋さんへ行きました🐟







    いのち❕❕❕❕❕




    充電MAXです。




    その後はアオハウスで珈琲を飲みながら
    ずっと見よう見よう詐欺してたエヴァを見ました




    これが、もう、、すごくて((語彙力低迷




    レイちゃんに性癖歪まされそうになりました…




    エヴァの第一期にシンジがレイちゃんの家に行って下着姿のレイちゃんを見ちゃうシーンがあるんですけどね




    そこのレイちゃんの描写がエチチチチすぎて




    鼻血もんでした




    作画もセルアニメ独特の静止画が多くてそれもまたいい味で…

    アドレナリンドパドパでした⭐️




    ちなみにエヴァの感想としては

    このアニメは目で見るものじゃなくて
    頭で見るものか〜

    デス




    にゃはは




    アオ🦋