町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

みさき 23歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2023/04/28 09:41やっちゃった😳😳

    みさきです♪


    今朝コテで眉毛の横をジュッとしてしまい

    見事に火傷しちゃったー😭😭

    早く治るといいんだけどなぁ💦


    今日は16:00までです!

    お兄さんたちとイチャイチャできるの

    楽しみにしてるね🫶



  • 2023/04/25 09:31🫶登校したよ🫶

    おはよう(*´*)💕

    朝ごはん食べそびれてお腹ぺこぺこ〜

    美味しそうなパン買ってきたから

    あとで食べよーっと!


    今日は16:00までいるよん♪

    今週はあと金曜日

    GWはお休みするから会いにきてくれたら

    嬉しいなぁ🤗❤️



  • 2023/04/21 11:02ありがとう❤️❤️


    朝から来てくれた本指さまありがとう🫶
    暑いから水分補給しっかりするねっ!

    16:00までいるから遊びにきてね💕
  • 2023/04/18 11:01🫶登校したよ🫶


    ちょこっと寝坊をして
    準備にバタバタしちゃった🫨

    今日は16:00までいるよ💕
    朝から仲良し本指さまありがとうっ♪
    またイチャイチャできるの楽しみにしてる❤️

    朝ごはん食べる時間なかったから
    お腹すいたなぁー😳😳


  • 2023/04/14 13:11やったぁ(*´∀`)🩵


    iPhoneアップデート無事できたっっ!

    昨日なつきちゃんに教えてもらった

    🆕絵文字を使いたくなって

    お家帰ってからすぐやっちゃった🤭💕


    🫚🪼🪽🫸🫨🫷🩷🩵🩶


    iPhoneユーザーのお兄さんは

    もうアップデートしてるのかな??


    今日もお兄さんたちとイチャイチャ

    できるの楽しみに待ってるね🫶

  • 2023/04/13 13:21ありがとう🍫💕


    昨日遊んでくれたお兄さん( ´)❤️

    差し入れありがとう!!

    チョコ大好きだから嬉しかった〜

    美味しくいただきました🥰🫶


    今日も17:00までいるから

    癒されにきてくれたら嬉しい💕

  • 2023/04/12 14:11🫶17:00までいるよぉ🫶


    外でたら風が強くてびっくり🙄🙄
    今日も暑いくらいだね?

    17:00までいるから遊びにきてねっ♪

  • 2023/04/11 13:31ぽかぽか(´-`)💦


    こんにちは

    ぽかぽか通り越して暑いくらいだね?😮



    今週は午後から少しだけ出勤してるよ!

    今日から金曜日まで13:0017:00

    いるのでよかったら遊びにきてね💕


    ⚠️今週は女の子の日なので

    できないオプションがあります

  • 2023/04/07 09:50※無題


    おはよう!

    この前予定合わせて来てくれた

    お兄さんありがとう🫶🫶


    今日は春の嵐みたいだね?

    風すごいから遊びにくるお兄さんは

    気をつけて来てね🥺


    こんなお天気だけど来てくれたら

    たくさん癒しちゃう💕💕


    15:30までいるよーっ♪

  • 2023/04/04 09:50✨4月初出勤✨


    おはよう!!
    みさきです☺️

    4月初出勤中〜
    もう桜も葉桜になってきちゃったね🥺
    満開のときにお花見にいってきたよー!
    お花見より出店メインになっちゃったけど🤭❤️

    出店の食べ物ってなんだか食べたくなっちゃう…
    鶏皮キムチが大好きで見つけると絶対食べてる!!
    お兄さんたちは何が好きかな?☺️


    14:30までいるから遊びにきてねっ💕
    待ってるよーっ!