町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

みさき 23歳

  • 2023/05/30 10:20きゅん🫰

    みさきですっ♪

    もう5月も終わりだね😳

    なんだかあっという間だな〜


    今月もたくさんのお兄さんと会えて

    たのしかったからかな?😍💕


    そんな今日は5月ラスト出勤です!

    16:00までいます(*゚∀゚*)




    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    真っ黒のお兄さん

    たくさん可愛いって言ってくれて

    ありがとう🫶🫶

    次はもっとイチャイチャしたいな😳💕


    自営業のお兄さん

    仕事の合間に来てくれてありがとう♪

    お兄さんの弱点発見しちゃった😍

    シャワー派な共通点も見つけちゃった🛀🫧

    また遊びにきてね🫶


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

  • 2023/05/26 09:40\( 'ω')/

    みさきですっ♪

    髪の毛伸びてきたから切ろうかなぁと…
    色落ちもしてきちゃったから美容院に
    行きたいな(=´∀`)💕

    お兄さんたちはショート派?ロング派?


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    火曜日にきてくれた仲良し本指さん

    視察はどうだったかな?

    今度感想きかせてね☺️

    お休みの日にお仕事頑張ってて偉い👏❤️


    また癒されにきて🫶


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

  • 2023/05/23 10:10♡╰(*´︶`*)╯♡

    みさきです♪


    雨だね、さむいね(´-`☔️

    気温の差が大きすぎて…🤧

    体調崩さないようにね?


    16:00までいますっ!

    遊びにきてね🫶🫶



  • 2023/05/19 09:30オハヨ ╰(*´︶`*)╯♡

    みさきです♪


    今日は13:00までと短い時間だけど

    出勤しているので、

    よかったら遊びにきてね😍




    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    自営業のお兄さん

    また来てくれてありがとう😳💕

    お兄さんの香水いい匂いすぎる〜🫶

    今度何の香水使ってるか教えて♪

    仕事忙しそうだけど無理しないようにね?


    メガネのお兄さん

    大事なお休み使ってきてくれて

    ありがとう😊

    たくさん癒されてくれたかな?

    また会えるの楽しみにしてるね❤️


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

  • 2023/05/18 09:20🫶おはよう🫶

    みさきです♪


    朝からすでに暑い😵💦

    水分補給忘れずにね!


    16:00までいるので遊びにきてね🫶



  • 2023/05/17 08:50暑くなりそう😳

    みさきです♪

    今日は30℃予報で暑くなりそう…🙄


    月曜日遊んでくれたお兄さんたち

    ありがとうございました💕

    来てよかった〜って言ってもらえると

    すっごい嬉しい😳

    また来るねって言われると更に嬉しい♪


    16:00までいるので遊びにきてね🫶🫶



  • 2023/05/15 09:30濡れちゃった…😳



    みさきです♪

    雨だね、さむい寒すぎるぅ😮

    早くお兄さんたちとイチャイチャして

    あったまりたい😳💕


    16:00までいますっ!


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    たくちゃん

    久しぶりに会えて嬉しかったよ💕

    また今週会えるの楽しみにしてる🫶

    浮気しないで?😟


    運転手さん

    前回覚えててくれてまた来てくれて

    ありがとう😊

    あの後は昼間から飲んだのかな?

    飲みすぎないようにね😳


    海老名のお兄さん

    たくさんかわいいって言ってくれて

    ありがとう💕

    ばっちり覚えたからまた会えるの

    楽しみにしてるよん♪

    次はCコースにオプションかな?❤️


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

  • 2023/05/12 10:00ネムネム(´-`).。oO

    おはよう☀️

    最近Netflixでドラマや映画を見るのに
    はまってしまい…寝不足🥱💤
    見出すととまらなくなっちゃうんだよね🫣

    今日は16:00までいますっ♪
    お兄さんのこと待ってるね❤️


  • 2023/05/09 08:30おはよーう♡

    みさきです♪

    今日は13:00までと短かい時間だけど

    いるのでお待ちしてます🥰

    GWの楽しいお話したり

    お仕事の疲れを癒せたらいいなぁ💕


    ⚠️今週女の子の日なのでNG

    オプションあります。ごめんなさい😭


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    先週メイド着せてくれたお兄さん💕

    恥ずかしかったけど、似合ってる可愛い

    ってたくさん褒めてくれてありがとう🫶

    お兄さんの弱いところ

    覚えちゃったからね😳❤️

    次もたくさんいちゃいちゃしたいなぁ🫣


    ポテトヘッドさん♪

    平日休みないみたいだけど

    また会えるよね?😯❤️

    楽しかったからまた待ってるね🫶


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



  • 2023/05/02 09:505月もよろしくね♡


    みさきです!

    今日はお休みをとってGW連休中の

    お兄さんたちも多いのかな?😆


    いつもは会えないお兄さんたちに

    会えるかな❤️とわくわくドキドキ

    して待ってるね🫶🫶


    15:30までいます♪


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    先週の登校日になかなかない平日休みを

    使って会いにきてくれたお兄さん

    ありがとう(*´*)💕


    ながーーいGW楽しんでるかな?

    また会えるの楽しみにしてる🥰

    次はどんなオプションつけてくれるか

    ドキドキだよーっ😳❤️


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。