五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

らむ 25歳

  • 2023/09/30 16:59やっときたよ、待たせたね


    本日渋谷店出勤〜❗️🌹

    迷わず事務所に辿り着けるのか🐈🐾

    苦手な人混みがんばります🌾


    アンド
    2日(月)🈳15-21時で出勤追加しました🌿

    10月はたくさんシフト出したので
    どこかで予定合うとええな〜🦋🩵


    6日7日の周年イベントも
    ご予約いただいてありがとうございます🫶🏻

    5000円オフは2日間のみなので
    はじめての方もこれをキッカケに
    会いにきてくださいな🏩💕


    トロトロオイルでぬこぬこ🔞💕

  • 2023/09/29 14:597年後


    おはよう〜🌱


    昨日勘違いして日記に書いたんやけど
    渋谷店の出勤は明日(土曜日)でした(・・;)

    ごめんちゃい🥹💦


    今日は五反田にいてるので
    お仕事終わり、よければ寄って帰ってね🌷





    あと、今日は中秋の名月だそうで
    満月で見られるのは次は7年後だそうで

    帰り道思い出したら見上げてみてね🌕


    そういう私は平気で忘れそう( ´•ᴗ•ก)ww
    帰りお団子買って帰れるのかチャレンジ🍡




  • 2023/09/28 22:39関西人の習性


    本日ひと枠のみでしたが、わざわざ時間合わせて五反田まで会いにきてくれはったお兄さま
    ありがとうございました🦋🩵


    見返したら、6月からオキニトークのやり取りを続け😳ついにお目にかかれた今日😳❣️

    らむに会いたくて時間作って会いにきてもらえて、かわえ〜!言ってもらえるのはこの仕事しててよかったと思える瞬間ですね💖


    オプションも任せますと漢気出してくれて

    そしてやはり関西人、見送りの時振り返って手を振ってくれました🥺✨(笑)


    最近これについて結論を出したんやけど、東京ってどこの駅も人が多いから振り返って手振られへんのじゃないかと💭

    でもらむがそやって文句ゆうから、なかよしさんは手振ってくれるようになっててらむは嬉しい限りです☺️💝(笑)

    むしろ待たんといてくれよ、と思う方もいはるかもせんけど見送らせてね🙏🏻(笑)



    そして明日は初の渋谷出勤です🌹

    今後どちらに在籍するかはまだ決められてないんやけど、一旦渋谷の事務所に遊びに行ってみよかなと🐈🐾


    渋谷やったら会いに行きたい!と思ってくれてはったお兄さま、お問い合わせ首を長くしてお待ちしとりますネ💌

    ほんならまた明日






  • 2023/09/28 19:47エロいこと、する?


    えちえちの、ぬるぬるの、
    やばい泡洗体を体験してきました🤤💕

    その内容は、、会いにきてくれはる
    お兄さまのみぞ知ることができます🔞🤫

    本指名で会いにきてくれてはるお兄さまへ

    我先に練習台にされにきてね💖(笑)

  • 2023/09/28 16:19秘密特訓㊙️


    おはようございます🌱

    今日は待ちに待った泡洗体の講習🫧

    エロレベル向上に努めて参ります🫡


    そして出勤は🈳19:00〜❗️
    1枠のみなのでお早めにご予約ください🫶🏻


    習いたてのエロエロ泡洗体を披露しま🔞💕

  • 2023/09/27 17:33怒られた😰


    きいてよ、

    9月らむの免疫が営業してなくて
    なかなか出勤できひんくて

    絶対怒られるー!と思ったんやけど
    なんか色々褒められて(?)

    一安心のらむです😳


    1番モジモジしてもーたのは

    待機室の監視カメラから
    私の机が整ってるのが見えて
    キチンとしてる性格が出てるねって
    言われたこと(〃ω〃)✨

    タオルも綺麗に畳まな気済まへんし
    神経質すぎるところあるかもせんけど

    褒められたら嬉しいもんで☺️


    あとミスヘブンのことも教えてもらったので
    また詳しく書きます✊🏻

    ではでは

  • 2023/09/27 15:10今なにしてる?


    おはよう🌱

    9月はずっと家におったので
    昨日は久しぶりにおでかけ🚃🚃




    そしてお犬様にモテモテならむでした✨

    犬カフェっていいね、最高だね
    近くにあったら通ってるねこれ🐶💕


    にしても東京はどこ行っても都会で
    疲れ果てて帰ってすぐ寝てしまった😳

    夢でも学生時代の友達と叫びながら遊んでて
    起きた時すごい疲労感でした(・・;)ww


    今日からまたお仕事頑張ります💞

    21時ごろまでいてるので
    思い勃ったら💪🏻🔥
    骨抜きにされにいらしてね🥰


    ずっとオキニトークでやりとりしてた
    お兄さまともついに会えそうで

    わくわく🦋🩵


    今日もよい1日になりますように🌹


  • 2023/09/26 00:26お礼日記💕t様


    気付けば3ヶ月ぶりの再会😳💖

    ぜんぜんそんな感じせんかったけど❕
    ほんで今日もええ匂いやったねえ🦋🩵

    私も初のデコだし娘スタイルで前髪捨てて
    お姉さんぶって会いに行ってもーた🥺ww






    くる?いく!で会える感じが
    よき関係すぎる🥹🫶🏻

    こないだリスケなってごめんね🙇🏼

    むちゃくちゃ病に負けまくってましたが
    快気祝いにしては快気過ぎる(?)お祝い🥂

    こんなええもん用意してくれて(T_T)
    大事にします🎁ありがとう🌹





    かわいいタトゥーシールも🌹
    いつ使お☺️もったいなくて使えんな☺️






    今日も、今からエロいことするとは
    思われへんくらい喋ってもーて😥ゴメン

    聞いてほしい話がありすぎるんよなあ💭


    でもやられたって言ってもらえて幸せ💕
    会えんかった分抜かしてもらいました🥰

    2人して最後までニヤニヤして仲良しやな😚


    また次も話したいことばっかやろうけど
    呆れず会いにきてね🥹ww



    p.s.最後のあれ、つまりは
    プリンスと呼んだらいい?やで(?)





  • 2023/09/25 16:09入れてあげてもいいよ


    これからゲリラ出勤します💖
    お時間合わせて会いにきてくださる
    なかよし様に感謝🥹🫶🏻

    🈵18:00〜❗️t様
    🈳20:30〜❕

    残り1名様のみのご案内にはなりますが
    タイミングよければぜひに❣️


    久々の出勤なので
    エロ放出デーかな⁉️🥹🔞💕💕

  • 2023/09/24 20:09旬なんでっせ🍑


    久しぶりにパネルの写真見てたら
    色んな写真があって結構おもろい、、

    髪の毛泡だらけになってもーてたり
    ローションまみれの床と滑らんように険しい顔して戦ってたり(笑)

    またパネルの撮影行きたいな📸


    ザエステの女の子はみんな巨乳でらっしゃるから私は1人見劣りしそうやけど

    自分らしさ出てる写真が撮ってもらえたら万々歳よね☺️


    他にも写メ日記用の撮影とか行けたらいいなと思ったり思わなかったり💭

    涼しくなってきたし🍃(また暑なるらしいけど)


    水着の季節は終わったから
    フラワーガーデンとか水族館とか?

    ラブホテルでコスプレ撮影でもいいよね
    可愛いのんもらったし⚡️🖤


    9月は病に伏せすぎて
    ほんまになんもできんかったから

    来月色々頑張るぞ!という気持ちが
    あふれております✊🏻✨

    応援しててネ📣


    明日明後日は出勤しようかなと
    考えてるんやけど

    お休みやでー!ってお兄さま
    仕事中でもよろしいけど

    会いにきてもらえたら嬉しいです🥰

    時間はおって更新するね🆙


    ほならまた