五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

らむ 25歳

  • 2023/10/31 21:09把握お願いします


    みなさま10月ありがとうございました💖

    会いたいと言ってくれたお兄さまが
    たくさんいてくれはったおかげで
    今月は20日も出勤できました👏🏻すごーー

    当たり前のことが当たり前にできひん私も
    応援してくれる人がおってくれることで
    少しずつやけど頑張れてます✨

    ほんまにほんまにありがとう😭


    さて、来月からですが
    渋谷店に何回か出勤してみて
    なかよしさん方と相談してみて

    五反田に残ることにしました❗️🏠


    渋谷でイチからやってみるのも興味あったし
    五反田でバチバチ戦えるのかと言われれば
    正直そんなに自信はないんやけど

    私はあんまり競争心が高くないから
    ナンバーワンになりたい‼️とかないし
    週6で12時間出勤‼️とかもできひんけど

    それでも私なりに上を目指してるから
    五反田で引き続きお世話になりますm(_ _)m


    会いにきてくれる人がこんだけおるから
    会えんくなるのが寂しかったのもある🥹
    (というかそれしかない)


    会いにきてくれたお兄さまにも
    期待してくれてるお店にも
    お世話になった女の子や先生にも

    恩返ししたい一心で
    11月もまた頑張ります❤️‍🔥


    みんなも年末まで忙しくて
    なかなか会えんかもしらんけど

    今年いっぱいは休まず頑張りたいので
    お時間作ってもらえたら嬉しいな😌


    それではまた
    11月に会いませう🫶🏻





  • 2023/10/31 12:23本当は新しく好きな子でもできたんじゃないの


    ミスヘブン今日も投票ありがとう🥰

    投票のために別のアカウント作ったり
    口コミしてくれたり感謝です(T_T)

    順位は別にべべでもなんでもいいけど
    みんなから愛をもらえるのが嬉しい🥹💞


    昨日結局なかよしさんには
    行き違いで会えんかったんやけど

    他の子入れたみたいでよかった!👏🏻

    色んな女の子いてはるからね👯‍♀️💖
    会ってみるのはアリやとおもいます◎


    その上で選んでもらえてるなら
    めちゃんこ光栄やないですか👶🏻💕

    そんな愛には大きな愛返すしかないよ🫶🏻


    もちろんらむしか入ったことない方にも
    メロメロになる魔法かけてますよ🪄

    また会いたくなってくれとったらな〜って

    まあ会いたいの私の方なんやけどね!🥹


    愛が重かったらごめんやで🥺ww

  • 2023/10/31 07:19ハッピーバースデー



    ハッピーハロウィン〜!👻💜


    今日はなかよしさんのお誕生日〜🍰💕
    おめでとう〜〜🥳

    お誕生日お祝いさせてもらえるの
    めちゃんこ嬉しい🧸💞はよ夜ならんかな!

    仕事抜けてまで会いにきてくれるから
    今日はめちゃめちゃ激しくさせてもらお❤️‍🔥


    世間はお祭りモードどんな感じかな?
    電車あんま混まんとええな…💧

    らむもハロウィンコスプレしてみたいけど
    お外は怖いのでやめときます…(笑)


    2人っきりでえちなコスプレは
    いつでも何度でも大歓迎です💕😂
    (⚠️えちく着られるとは言ってない🤫)


    10月ももう終わりか〜はやあ

    夜に来月について色々書いてる写メ日記
    投稿されるので見てね💌


    今日もいつもと変わらず
    お仕事のみなさま
    頑張っていってらっしゃいませ🙌🏻

    お菓子交換会ならいつでもしてあげるから
    声かけてね🎃💟(笑)


  • 2023/10/30 19:19【お礼写メ日記】


    さっすが👏🏻

    言わなわからんことばっかやけど
    言わんくても書いてくれる天才さん💖

    これまた嬉しいお言葉ありがとう🥰


    ご老体???まだまだ元気そうなので
    たまにと言わずプレイがある日も
    もっとあってくれてええからね👼🏻💞(笑)

    寝られへん〜ゆうてる夜にdmくれたり
    眠れるようにアレコレくれたり

    いつも心配してくれてて愛じゃん…
    となってるのでこちらこそ
    これからもよろしくお願いしますよ🌷


    12月は出会った記念日があるし
    1月はらむの誕生日があるので

    一緒にお祝いしよねー!🥂💎


    来月も再来月もご飯
    超たのしみにしてます🫶🏻


  • 2023/10/30 13:33出遅れた…


    みたよして投票してね🗳️💖

  • 2023/10/30 13:09小選挙区選挙


    うーーねむたいねむたい(_ _).。o○


    お昼からミスヘブン始まってることを
    ツイッターで知りました…

    今日から5日の終わりまでらしいよ…

    遊びに来たり口コミ書いたりで
    集めてくれてありがとうございました😭

    今日から7日間は
    みたよを押すと1枚もらえるらしいので
    毎日投票もよろしくお願いします💭

    時間があればでいいからね…


    ああねむい(( _ _ ))..zzzZZ

  • 2023/10/30 07:19運を拾う🎰とは


    おはよう🌱


    昨日はお友達ともつ鍋に🙌🏻❤️‍🔥
    定期的に食べたくなる、あの味濃いキャベツ

    ほんまは連れてってもらう予定やった
    行きつけのもつ鍋屋さんも
    そのあと行こうって行ったアイス屋さんも
    なぜか休みやったので#日ごろの行い
    また今度チャレンジします😵‍💫🔥


    帰りはスタバ奢ってもらっちゃって🥰

    キャラメルラテ解禁しました☕️甘甘

    夜はもうだいぶ冷えるけど
    冬派なので寒い方が嬉しいね(^ω^)


    11月の予定が色々なくなったので
    たくさん出勤しそうです🌷

    会いにきてくれるかな?

    癒し癒される時間になりますように


    人肌恋しい季節ってやつね、
    らむがあたためてあげましょう😌

    今日はちょっと予定を思い出して
    お休みに変更したんやけど

    なかよしさんからのリクエストがありそうで
    そこだけ出勤するかもです💞


    なので次お会いできるのは11月かな?🍂

    2日から16時-22時で出る予定なので
    ご検討中であれば片隅で覚えておいてネ


    今日からまた仕事がんばってね✊🏻
    いってらっしゃい


  • 2023/10/29 07:59言わなわからんからね


    眠れないので口コミ読み返してる、、

    私お手紙もらうの大好きなので
    何度読んでもニヤニヤしてまうし
    とっても幸せな気分になります💭

    2行でもいいし満点じゃなくてもいい、

    このお仕事してると悩みが尽きひんから
    色んな言葉に元気もらえるんです✊🏻


    たまたまこれ読んでる方も
    いつか誰かを推す時がきたらきっと
    思ったこと書いてあげてね、

    みんなが思ってるより
    宝物ものやからね


    p.s.眠気どこ行ったんや

  • 2023/10/28 22:44お礼日記💕s様


    7月8日ぶり😳💖
    ありがとうございました💖


    美味しいおにくと冷麺までいただいて
    久しぶりにプレイもできて楽しかった🫶🏻

    溜めに溜めてきてくれたから
    まだまだ100mダッシュできる体力あって
    よかったです🥰ww





    にしてもほんまに
    めちゃめちゃ美味しかった(T_T)❤️

    11月ももう予定決まってて嬉しいなあ❣️
    楽しみにしてます🤤🤤


    帰り寝こけんようにね、、

    会いにきてくれて、
    元気くれてありがとう🙌🏻好


  • 2023/10/28 21:19デートの約束


    最近病んでまうこと多くて
    やってらんねー!って感じやけど
    みんな心配してdmくれたり
    会いにきてヨシヨシしてくれたり
    差し入れくれたりほんまにありがとう🥲

    そうやっていつも気にしてくれたり
    誰かが想ってくれてるんやなと思うと
    腹立つことなんかどうでもよくなるし

    1人やと色々考え込んでまうけど
    人間とおる時はハイになれるので
    絶えず会いにきてもらえて
    なんとかメンタル保ってます❤️‍🩹謝謝

    なかよしさんに会うために
    生きてるみたいなとこあるから
    らむのこと、見捨てんといてな🥹www


    私もみんなのこと毎日想ってるんやから
    病んだ時はすぐゆうてや、

    おっぱいで顔挟んだるからな💗(?)