五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

らむ 25歳

  • 2023/09/13 21:21雑談


    こんばんみ

    今日も頭痛と喉の痛みと戦ってます🌷


    食べられんことはないんやけど
    なんもしてないのがいっちゃん楽で

    料理もしてないし買い物も行ってない。

    ジムも行っていいんかわからんくて
    本当にやることがない。

    やることがないと書くこともない。


    早く出勤したいな🥹ww


    毎日色んな方からメッセージもらえて
    なんとか生きてます🫶🏻ありがとう

    送らないでいてくれてるんも
    配慮してくれてるんやなって
    勝手に思ってます🫶🏻(笑)ありがとう



    毎日のように電話する地元の唯一の友達が
    最近は仕事辞めるか悩んでるんやけど
    その話もウンウンって聞いて

    向こうも私がはよ治したくて
    喋らんのわかってるから
    私だけテキストするってゆう
    シュールな会話してます(爆笑)





    こんな感じ(笑)
    (見せれる会話こんなんしかなかった笑)


    でもほんま、推しの先輩の話聞いて〜ゆうて
    電話してきたのに気ぃついたら

    月見バーガー美味しそうよな、
    あれエグチと変わらんらしいで、

    みたいな話してる😂なんで?(笑)


    いつもやと時間合わんくて
    私の仕事の合間待機戻った時ちょっと、とか

    朝イチ仕事行きたない〜ゆうてる時に
    休め休め〜😈ゆうだけとか

    そんな感じやけど
    私がここまで暇してると
    相手してくれるもんなんですね😅ありがたい





    その子とは去年チャイナユニバして
    今年も一緒にハロウィンしよゆうてるので
    可愛いコスプレしたらまた載せよかな❣️




    明日は仲良しさんがご飯予約してくれてはって
    それは毎月の楽しみなので
    喉に穴開けても行きたいわけなんですが

    木金出勤できるかが微妙🫤
    ほんまに早く治ってほしい( ; ; )


    来月急におらんくなってたら
    借金取りに追われて海外逃亡してると
    東の空を眺めてください🙏🏻(?)


    気持ちちょっとずつ治ってるはずなので
    来週は5日間出勤したい所存…‼️

    はよ治るように祈ってて😭



    ほんならほんなら、今日も雑談に付き合ってもろてありがとうございました🙇🏼

    またあした、みんなもはよ寝るんやで🌟

    溜まった疲れは今度私が
    ちゃんと毒抜きしてあげるんでね👼🏻🩵

    おやすみ