五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

らむ 25歳

  • 2023/11/02 20:19ちらりチラチラ


    あんな、やりたいことがたくさんあってな

    前立腺でメスイキもさせてあげたいし
    ルーインドでだらしなくだらだら🔞💞

    えっちなことって奥が深いね、
    私まだまだ浅瀬にいててモドカシイ🥺

    もっと深く潜れるようになるんやー!

    もっともっとみんなをメロメロで
    でろでろにするんや〜!🫠💕(?)


    お漏らし射精の練習台にしてもいいよって
    言ってくれはるお兄さまがいてくれて
    らむは幸せです(T_T)アリガトウ💖

    みんなをエロの力で元気にするんやから!

    色んなエロを極めていくんやから!!

    最後までついてきてな🦋🩵


  • 2023/11/02 19:31そんならこの際


    出勤しました✊🏻

    女の子たくさんいてるので
    2コ1でも3コ1でも大歓迎❣️

    お仕事終わりでお店探してはるお兄さまと
    タイミング合うとええなあ👾☪️



  • 2023/11/02 12:21お礼日記💕k様


    お誕生日プレイ🎂💖

    リクエストありがとうでした❣️
    誕生日にらむに会いたいと思ってくれるの
    光栄でしかないんだが🥰


    素敵な誕生日になったかな?🎊

    いつもよりロングやったので
    前立腺も2回させてもろて(〃ω〃)❤️

    隠せてないおパンティも可愛かった🤭


    最近らむの力不足で色々ごめんね⤵️

    やけどkさんは毎日dmくれるから
    一緒に頑張ろうってなるよ✊🏻💕

    kさんのためにらむも色々
    エロのお勉強がんばります!📚🔥


    いつも口コミ書いてくれるの
    すごい嬉しいし何回も読み返してるし

    これからも
    長いお付き合いできたらいいな💭


    年末までお仕事忙しいやろうけど
    無理せず励まし合って生き抜こね〜!🥹👏🏻


  • 2023/11/02 07:19明日休み?ほんならもう…


    おはようございます🌱


    11月続々とみなさまとお会いできる予定が
    固まってきててちょーー嬉しい🥰

    会えんくてもミスヘブンの投票してくれたり
    みたよしてくたりありがとうがいっぱい🫶🏻

    いつもらむのこと考えてくれてるんやなって
    幸せな気持ちになれます(〃ω〃)
    ほんまにありがとう😚らぶ!


    お礼日記の更新が遅れたりするかもせんけど
    ちゃんと書くのでイイコで待っててね💌

    書かなくていいよって方多いですが
    嫌でなければ書かせてもろてます🥺💓


    今日から5日間出勤✊🏻がんばるぞ❕
    お時間合えば会いにいらしてね、

    ほんわか癒されたいお兄さまも🧸🩷
    疲れるほどエロエロしたいお兄さまも🔞💕

    ドMさんももちろん大歓迎です❕🛁🫧

    睾丸マッサージも前立腺マッサージも
    がっつりマッサージもできます💆🏼‍♀️✨

    120分舐められ続けたいとか
    そんなご要望もあれば教えてね😛💖


    世間は明日から3連休かな?

    今夜が\華の木曜日💎/になる方も
    明日も仕事(T . T)という方も

    今日も1日がんばろね〜🐙💭
    いてらさい♥️