五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

らむ 25歳

  • 2023/12/31 21:53朝がまたくる


    特に何をしたわけではないけど
    素敵な出会いに恵まれた1年でした。

    このお仕事は出会いと別れの連続で
    お客様も女の子も、ふと
    会えなくなる日がくるもので

    そんな中また会いたいと思ってくれたことが
    終わりを見据えても来続けてくれることが
    与える側の私に愛を与えていただけたことが
    本当に幸せであると存じます。

    お店でしか出会えない歳の差や
    お店で出会ったからこそ仲良くなれたり

    色んな人と色んな出会いをし
    色んな時間を過ごさせていただけました。

    たくさん心配かけてごめんなさい。
    たくさん応援してくれてありがとう。

    来年もきっと頑張れない時ばかりで
    自分が情けなくて全部嫌になって
    家に引きこもってるかもしれません。

    でも最後まで、責任を持って
    いただいた愛はお返ししていくので
    気長に見守っていただけたら幸いです。

    いつもげらげら笑ってばかりで
    風俗嬢ぽくないと言われがちですが、、

    明日からもまた元気に
    しょーもないことで笑い合って

    みんなの日々に彩りを添えられますように。

    より良いお年をお迎えください。



    らむ


  • 2023/12/26 12:24お礼日記💕t様


    年内最後💖サンタがきました🥰


    おうちでクリスマスパーティー🎄
    めちゃんこ楽しかった〜!(T_T)🤍

    2人して不慣れやったね(笑)

    わざわざお皿とか用意して
    ウーバーしてくれてありがとう🥹❤️





    めっちゃオシャレな味やった❣️
    またお店にも食べに行ってみたいね🍽️





    チーズケーキも絶妙に凍ってて
    普通にめっちゃ美味しかった〜🤤💛

    M-1観ながらやったんも最高やた🙌🏻
    ずっと喋ってたしずっと笑っとったな、、





    センスしかないクリスマスプレゼントも
    ほんまにありがとう😭💕今日からつかう!


    なんかもう楽しくて嬉しくて
    余韻がすごい🫠❤️

    仕事納めまで昨日の思い出で
    なんとか乗り切ってな✊🏻(笑)


    大阪土産もなんかよさそうなもん
    あればええんやけど!
    期待せず待ってて!🐷♨️


    2023年のクリスマス
    一緒に過ごせてほんまによかった🪅

    今年は出会えてたくさんご飯いけて
    すごく良い年でした👏🏻

    また来年もよろしくお願いします🙇🏼


    ラブ🫶🏻









  • 2023/12/26 07:59ただの異常者だから


    おはよーー🌱

    目がしょぼしょぼ🥱
    ちゃんと新幹線乗れました✌🏻

    三四郎のきんにくんの回聴きながら
    ウトウト帰ってます💨





    今日は富士山側じゃなかった:(ザンネン

    ほんでいつも眠いけど寝られへん、、
    新幹線寝れるグッズ買おうかな?

    もう今夜は爆速で眠れそう💭


    昨日で仕事納めやったので
    1年の総括をそのうち
    写メ日記に書ければと思ってます📝

    (甥っ子と遊び呆けて
    間に合わんかったらゴメン)


    正直、仕事か?ってくらい
    楽しい時間ばっかり過ごさせていただけてて
    反省することなんかない🤣

    素敵な1年の感謝をなんとか、書きます🙇🏼


    それではまた✊🏻





  • 2023/12/25 10:09納車!


    メリークリスマス❕🎄


    こちら去年の使い回しサンタです(ゴメン)
    今年はトナカイでも〜と思っとったけど
    コスプレする余裕皆無でした😵‍💫🙏🏻

    みなさま素敵な年末をお過ごしでしょうか♪


    電車乗った時にみんなが持ってる
    クリスマスマーケットの紙袋見ると
    今年クリスマスしてないなあ🫠て

    あれ中身マグカップらしいんやけど
    安上がりやのにその場では捨てにくくて
    みんな電車で帰るから自動的に広告できて

    頭いいなあとか考えてました💭


    そんな私は昨日、ついに、1年待った
    車の納車でした!👏🏻

    ディーラーのお兄さんが2コ上やって、
    24でこの車はすごいですって

    内装とか装備もお金かけたから
    センスありますねって褒めてもらえて
    ニヤニヤしました(ちょろい)


    がんばって働かなな〜🔥
    来年みんな会いにきてね〜🥹❤️


    ちなみにらむは今日早起きして
    朝からジム行ったのに
    遅延に巻き込まれ散々でございます😂


    でも今日は美容院行ってから
    夜なかよしさんとクリスマスパーティー🙌🏻

    たのしみ〜🪅💖


    まだ仕事頑張ってるお兄さまにも
    誰かのサンタになったお兄さまにも

    よいことがありますように🍀



  • 2023/12/24 12:21お礼日記💕s様


    殿と1年間の締めくくり!💖

    今年ラストも素敵なフレンチ🇫🇷🍽️
    美味しかったですありがとう🥰





    にしてもめちゃくちゃ濃かったね❕

    一緒に四季を過ごして
    一緒に流行り病にも罹って😷(笑)

    もっと長い付き合いかのような
    殿との関係がすごく大切です🌿

    いつもヨシヨシしてくれてありがとう🥹


    1月また長期休みになるけど
    戻ってきたら誕生日祝いしていただけるので

    楽しみに(早めに)新幹線取るね🪷(笑)


    来年は私もなにかしら頑張れるように
    殿を見習う予定なので(難題)

    2024年もよろしくね🌹


    年末のアレとアレ🎶楽しんでね🤤(羨)

    良いお年を、

  • 2023/12/17 08:49何万回の夜を過ごしたって得られぬような


    おはようございます🌱

    奄美大島から帰ってきたよ〜🖖🏻
    むちゃくちゃええとこやった〜〜🌺





    噂の鶏飯も食べれたし🐓
    (普通にめちゃくちゃ美味しかった)





    ウミガメにも会えたんや〜〜🐢💞
    普段は近寄ったら逃げてくらしいんやけど
    ご飯中やったから間近で👀✨





    ホテルも可愛いところやったし
    大満足の奄美旅行でした✈️


    他にも色々予定詰め込んどったんと
    意外と島が広くて長距離移動が多かったので
    昨日帰ってきて甥っ子と電話しながら
    寝落ちてそのまま爆睡してもーてた😂

    甥っ子はサンタにスケボーを頼むらしく
    肘当てとかヘルメットまで一式買ってな
    と姉貴に言われました(?)なにゆうてんかな


    飛行機乗ると、空港まで遠いんと
    座りっぱなしが結っっ構苦手なので
    それだけでだいぶ疲れが😓(笑)

    対策あれば教えてくだちい(>_<>







    ほんで今日からまた出勤しま〜🦋💙

    17日(日)
    🈵本日受付終了

    18日(月)
    🈳17:00〜

    19日(火)
    🈳17:00〜(90分のみ)
    🈵19:00〜

    22日(金)
    🈳17:00〜 


    朝から❗️お昼ま❗️夜中でも❗️
    時間変更のリクエストも受け付けてます🉑♪

    ゆうてるま大阪帰ってまうので
    時間見つけて会いにきてな〜〜?🥹💓


    今日からまた1週間がんばるぞ〜❣️





  • 2023/12/14 20:46こんなとこにおったんか…


    こんばんは👾

    今年最後の旅行を満喫中のらむです✈️





    田舎のコンビニにはまだ
    フェミニズムなんかないみたいで🤣🔞

    ちょー楽しんでます✌🏻


    明日は本命のダイビングや〜🤿🌺
    もうとっととお風呂行って寝やな‼️😚

    旅行中は充電減らせないのと電波も悪く
    オキニトークとDMが滞りそうです🙇🏻

    明後日には返すから待っとってね🥺ゴメンネ


    ちなみに電波がないと
    レンタカーで音楽かけよう思っても
    Spotifyが繋がらないという😵‍💫📶💔

    でも唯一繋がったNHK?のラジオが
    昼過ぎに昭和歌謡流してくれてて

    南国の海で瀬戸の花嫁歌いながら(笑)
    なんとか過ごせました🎶(笑)


    らむは旅行って行く前から
    帰るのが寂しくなるタイプなんやけど、
    これってどうやったら治るんかな?❤️‍🩹

    対策あれば教えてください🥹


    それではまたそのうち🖖🏻
    気が乗れば続編載せる…かも?

    oyasumi⭐️




    p.s.今週末17日(日)🈳17時〜(90分のみ)
    ご都合よければ会いにきてください💞





  • 2023/12/12 21:05お礼日記💕k様


    台湾から2度め💖ありがとうございました

    2ヶ月ぶりやったけど体ガチガチやったね😅
    やっぱオバチャンがやってくれる
    普通のマッサージも通わなあかんで!(笑)

    でも可愛い可愛いゆうてくれて
    最後テンション上がって
    らむちゃんサイコー!って言ってくれるんが
    嬉しかったです🫣💞

    来年は大阪が多なるんかな?
    予定合うとええなあ💭

    あんまり働き過ぎんようにね、
    今日はよ寝てね!(笑)


    また来年お会いしましょう❤️


  • 2023/12/12 15:21やってもーた


    明日予定がなくなったので
    リクエストあらば出勤します❣️

    オキニトークしてくださいまし🥰

  • 2023/12/12 08:49外出た瞬間終わったわ〜


    おっはにょー🌱


    雨ですね、久しぶりの雨や🍭
    夜まで雨や、、困った

    私傘さすのがだいぶ苦手なので
    いつも防水の上着とかのフードついてるやつ着て雨を凌いでまいます🙂

    満員電車で濡れた傘を待つのも嫌やし
    結構な確率で忘れ去るし(T . T)という

    折りたたみ傘持ってるサラリーマンさんとか
    やっぱしごできって感じしてかっこいいよね


    私が出勤する時だけ止んでますように🙏🏻


    🈵17:00〜❗️k様
    🈳19:30〜❕

    です🥰渋谷・新宿らへんでも大丈夫です◎

    雨の日の湿気に負けてるらむに
    ぜひ会いにきてくださいまし🫶🏻


    みんな今日も1日仕事頑張ってねー❣️