五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

らむ 25歳

  • 2024/06/10 18:08寂しい


    これほんまに悩んでるんやけど
    私仕事してる時以外
    いつもなんか口にしてて
    絶対それ痩せられへん理由なんやけど
    口寂しいのってどうやったら治るん?www

    ご飯もようけ食べるし
    間食とかたぶんすごい量なんやんか🫠

    世のカリカリ女子たちは
    朝はスムージーとか飲んで
    小鳥のエサくらいすっくないランチで
    晩御飯食べへんとかしてんのやろ

    信じられへん絶対無理なんやけど倒れるわ🤯

    そこまでせな東京女子にはなられへんのか…


    でもでも
    夏は私もコストコで冷凍のベリー買うて
    スムージーようやるんやんか、

    まあ今考えたら砂糖入れまくってるから
    ぜんぜん意味ないと思うけど😓


    いやあ、ラクして痩せたいなあ、、
    なんか韓国の怪しい漢方買おうかなあ()

    男性の方がダイエットするて決めたら
    結構ちゃんと達成してるイメージあるけど

    みんなどう?おすすめある?
    YouTubeの筋トレ動画とか言わんといてな😶‍🌫️


    まあ最近はピラティス行き始めて
    姿勢?は良くなった気してるから

    仲良しさんはぜひ変わった!と褒めてください
    私のピラティス通えるモチベとなります🫡


    20代のうちに痩せて
    ビキニ着てナイトプールとか行きたいなあ🦩

    そんな陽キャムーブかませるかなあ
    痩せたら自信つくんかなあ🥵




  • 2024/06/10 12:24PLAYER SELECT


    朝雨やったのに五反田着いた途端晴れ晴れ☀️
    やっぱり私は晴れ女😚🙌🏻💖(言霊)

    🈵12:30〜
    🈳15:00〜



    この土日、用事の間に色んなとこ巡って
    夏用のお洋服を新調したんやけど



    今日はその中から可愛いTシャツ着てきたから
    るんるんやねん🎶🤍🖤
    (もちろんお仕事の時は着替えてます笑)

    お迎えした服の中で1番のお気に入り❣️

    ストリートファイターコラボTシャツ👊🏻💥
    2種類あったから両方買ってもた❤️‍🔥




    これは適当に入ったお店で見っけた
    韓国語の靴下🐶개ケ(犬)って書いたある💞

    服のチョイスがインキャってよう言われるw
    ダサい服のおもろさ大好物なので
    そうゆうの着たいだけなんやけど🥹笑


    まあでもインキャってのは否定しません👶🏻

    元気は有り余ってるし人見知りせんけど
    一生家にいてたいしオンオフ激しいです🤣


    今日の朝も、事務所ついて、
    いつもまず待機の掃除するんやけど

    スタッフさんが、汚れてましたよね💦
    すいません💦って言ってくれはって

    いやぜんぜんですありがとうございます😳
    て返したんやけど私が気になるだけやし
    いつもありがとうって言ゃよかったと

    あとあと1人反省会開いてました(-_-;)笑


    パッと気の利いたこと返せるように
    もっとよう人と喋らなあかんな、、とか
    考えてまうタイプです🤫

    ぐるぐるそんなこと悩んでんと
    はよやること終わらせ〜ても思ってます笑


    今日もがんばるぞ〜!🩵





  • 2024/06/10 09:19愛ゆえお先に明明


    おはよ〜〜🌱

    雨やねえ☔️困るねえ💧
    せめて通勤退勤の時だけでも
    やんでてほしいけど、、
    晴れ女らむ、この雨に対抗できるのか!!

    この土日、お休みいただきましたが
    やることが山積みで
    なんか休まった気がせんけど

    今日からもこなしていかなあかんので
    らむに会いにきてくれるみんなのために
    待機中もフル回転でがんばります🌹

    みんなも仕事頑張ってな👶🏻💗