五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

らむ 24歳

  • 2024/03/28 02:28べしゃりぐらし


    次回2時半〜💕💕

  • 2024/03/27 21:23春になったら


    大阪の友達がみんな花見してて
    私もそろそろ桜見に行く準備せねば!
    とあせりだしてます🌸

    明日は楽しみなご飯の予定があるので
    今日も出勤がんばるます❕


  • 2024/03/22 00:14紗々


    土日休みを撤回しようか迷ってんねんけど💭

    流れを読むのはムツカシイ…🤨


  • 2024/03/21 23:54誰かさんのせいで


    新しい装備を

    はやく使いたい

    るんるん

  • 2024/03/21 22:382222


    出勤しました🌟

    この時間の五反田は
    いたるところからいい匂いが🤤

    飲み終わりぜひお遊びして帰ってな〜💕💕


  • 2024/03/20 12:23それはないわ


    おはにょ🌱

    祝日やで❕休みやで❕サイコー❕
    ゆうて特に予定はないんですが💭

    最近美容師さんにオススメされて買った
    ヘアオイルがむちゃんこええ匂いで

    朝起きるとまず幸せ空間なのです🍑💕


    そういえば、今度お店のとあるイベントに
    参加させていただくことになりまして

    詳細聞いたらまたお知らせしますので

    首を長くしてお待ちください🪄


    こないだ冷凍庫を買っていただいたので
    そろそろコストコに行きたいんやけど

    近所のスーパーで仲良くなった年下の女の子
    連れて行こうおもたら3月は休みなしですて

    さすがハタチは忙しおすなあ🥲


    誰か一緒に行かん?やで
    私運転ならできんで!ゆうてますけど

    今年は関東あちこち回るのが目標なので
    花粉と寒さに耐えて春から出かけるぞ〜🫶🏻






  • 2024/03/16 01:18面倒


    明日明後日は休みやから
    やらなあかんこと消化せな!

    めんどくさいことから先にやる!
    気抜くとすぐ怠惰しやがるので( ´• ᴗ •ก)笑

  • 2024/03/16 01:14反応しちゃえ❣️


    ガンガン愛情受けて生きてます💖

    今日もがんばる🥰🥰


  • 2024/03/15 21:18誰にする?


    今日も出勤〜!えらい!🤍🎶

    土日は休みやけど予定ないから
    リクエストあれば出たい所存💭🎀

    朝までいてるので
    お電話お待ちしてます🤙🏻💕💕💕

    今日は女の子多いから
    お連れ様と一緒でもすぐいけるよん〜🧸🎈



  • 2024/03/15 03:18別にいいよ


    そか、、卒業シーズンかあ

    昔から午後からとかしか行けてなくて
    卒業式も遅れて行ってたなあ💧(笑)

    学生やり直せるなら
    無遅刻無欠席に生まれ変わりたい📚

    あといつか大学に通ってみたい✨

    ラケットはないと噂のテニスサークルに入り
    バイトに明け暮れ朝まで麻雀🀄️(笑)

    偏見しかないので実態を調査したい🧐


    社会人になるみんなの将来が
    今よりマシになるといいなあ