歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ミツハ 24歳

  • 本日出勤15:30~03:00
  • 2023/06/27 16:47いちゃいちゃヌルヌルもいいよね🩵



    ミツハ本日も起動しました🤖


    昨晩お誘いいただいたご主人様
    ありがとうー💞

    120分たっぷりつかって
    ずーっとぎゅうしたりちゅーしたり

    よだれぬるぬるで
    あんなとこまで舐めちゃったり❤️‍🔥


    『こんなア〇ル舐めはじめて』

    って言葉が嬉しかった🙈💕︎


    ミツハ舐めるのだいすきなんです💝


    今日もたっくさん
    舐めさせてくださいっ//


    事前予約してくださってる
    ご主人様ありがとう😍

    いっぱい気持ちイイことしようね??img


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/26 17:47ムラムラ警報発令中🚨🔞



    こんにちはミツハですimg


    今日は18時から稼働します🤖

    実はさっきまで内勤をしていたので
    遅めの稼働開始になります🤫笑


    週始めですがムラムラMAXです❤️‍🔥❤️‍🔥


    最近ア〇ルへの興味がすごすぎて

    自分で指いれてみたり
    おもちゃいれてみたりしてます…//


    でもまだおち〇ちんは未経験😳😳

    手解きしてほしいなああimg


    本日もお誘いお待ちしております💘


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/24 22:27土曜日出勤❣️レアです😍



    毎週土曜日はお休みをいただいている
    ミツハですが、

    今日めずらしく稼働してます🤖


    先ほどロングのお誘い
    ありがとうございましたimg


    ライムちゃんとの3P
    ずっと楽しみにしてた😍💞

    書ききれないくらい
    いろいろなプレイをしました❣️

    AV再現が楽しかったなあ❤️‍🔥


    またお会いできる日を
    楽しみにしてます✨️


    夜は長いので
    まだまだお誘いお待ちしております💘


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/23 17:28【募集】ア〇ル開発してくれるご主人様🍑



    本日も稼働してます🤖


    ロボットとして出荷されるようになり
    早数ヶ月……💭


    実はデビューのときはできなかった
    オプションを少しずつ解禁しています🔞


    ア〇ルも解禁したいなと思いつつ、、、

    未経験なもので
    踏み切れないでいる💔


    ご主人様、
    ミツハのお尻を調教してくれませんか?img


    HP上AF❌になっているのですが、

    はじめて奪ってあげてもいいよって
    ご主人様いましたら

    オキニトークやお電話にて
    問い合わせお願いします🙇🏻‍♀️❣️


    もちろんおしり以外の
    えっちなお誘いもお待ちしてます🍌💝


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/22 20:07夜のお誘いが楽しみで仕方ない💘



    こんばんはミツハ稼働中です🤖


    さきほど3Pのお誘い
    ありがとうございました😍

    アンズちゃんとの初3Pでしたimg

    ふたりでご主人様にくすぐられたり

    女の子同士でくすぐりあったり

    いっぱいはしゃいじゃった🤣💞

    楽しい時間でしたありがとうimg


    そして23時から事前予約いただいてる
    ご主人様💝💝

    ずっと楽しみにしてました✨️

    やっと会えるーーー❣️
    待っててねimg


    まだ🈳あるので
    お誘いお待ちしております🥺


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/16 21:47華金はおっきなち〇ぽで朝まで🍌🌅



    本日スタートからお誘いたくさん
    ありがとうございますimg


    おち〇ちんたくさん
    咥えさせてもらって幸せです😍💞


    ミツハのイラマ、
    褒めてもらうことが多くて嬉しいっimg


    褒められると伸びるタイプなので
    もっと上達したいって意欲満々です❣️


    喉の奥まで挿れてほしい🍌💘

    華金まだまだお誘いお待ちしております😍


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/11 20:37のんびりday🍌



    あいにくの雨でまったりdayです☔️🥱


    仲良しのスモモちゃんと
    アニメみながらのんびり待機してたimg


    たまにはこんな日もいいねimg


    でもでもおち〇ちんへの欲望は
    溢れていますimg


    0時までお誘いお待ちしてます💞


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/06 16:17えっちなお誘いありがとう💝



    昨日ははじめましてのお兄様
    遊んでくれてありがとうimg

    とっても優しいお兄様img

    最初は喋らない設定で
    されるがままに……img

    そのあとはいっぱいおしゃべりしながら
    イチャイチャできて楽しかったです🥰

    濃厚なのいっぱい出て
    嬉しくなっちゃた🍼💘


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    本日も稼働してます🤖🏭

    すでにご予約いただいて
    ありがとうございます❣️❣️


    初めまして様も
    ご本指様も

    会えるのめちゃくちゃ楽しみです😍


    まだ🈳もあるので
    お問い合わせお待ちしてます🌟


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/05 15:3710日ぶりの稼働ですっ🤖❤️‍🔥



    ひさしぶりにご主人様に
    会えるのうれしいimg


    お誘いお待ちしてます🌟


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/04 14:27おまたせしました💝帰国✈️🌺🌴



    お久しぶりのミツハですimg


    Twitterでは報告していたのですが
    10日間ほどお休みいただいて
    ハワイ旅行にいってきました✈️🌺🌴






    ダイヤモンドヘッドに登ったり🗻

    マウイ島で星空を見たり🌌

    ハワイアンなご飯をたべたり🍴


    とっても満喫してきました🥰💞


    明日からまた出勤しますimg

    ハワイ楽しかったんだけど
    ひさしくご主人様に会えてなくて

    性欲爆発してます💥💥💥


    明日からまたよろしくお願いしますimg


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!