歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ミツハ 24歳

  • 本日出勤15:30~03:00
  • 2023/07/26 18:00🍑処〇喪失記念㊗️



    お仕事終わりのご主人様
    お疲れ様です🥰


    少し遅れまして、
    ミツハ稼働準備完了してます❣️


    今月は今日がラスト稼働🤖✨️


    仲良し様もはじめまして様も
    お会いできたら嬉しい😍


    そういえば!!

    昨日、はじめてAFしちゃいました🙈💕︎

    SM(A)パックもはじめてで😳

    お湯で浣腸してもらって、
    ア〇ルバイブでじっくりほぐしてもらって

    おち〇ちん入って嬉しかったぁぁ❤️‍🔥


    もっとお尻プレイしてみたい❣️


    本日お時間短いですが
    お誘いお待ちしてます🌟


    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/07/25 18:57痛みの中に愛を感じたい😈❤️‍🔥



    ミツハ稼働中ですimg


    先ほどお誘いのご主人様
    ありがとうございました😍

    いっぱいいっぱい
    舐めさせていただいた👅❤️‍🔥


    ちくびもおち〇ちんもタマタマもア〇ルも
    思いっきり感じてくれて嬉しかった💝

    ミツハの口技、
    とっても好評で嬉しいimg


    舐めるのは自信あるので❣️
    ぜひ一度、
    お試しいただきたいですimg

    必ず過去最高の快感をお届けしますっ💞



    ちなみに今日の写真は

    太ももをムチでペンペンした🙈//


    叩く時の痛みももちろん気持ちイイし、

    そのあと残った跡とか
    ジンジン引く痛みも好き❤️‍🔥


    ミツハの色白むちボディ

    跡つけ甲斐がありますよ😈笑

    ご主人様との証、残してください🥺

    今月出勤は、
    今日と明日でラストなので❣️

    お誘いお待ちしてます🌟


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/24 18:51出勤予定🎀✧︎*。



    こんばんはミツハです🐣


    遅ばせながら出勤予定だしました!!✨️


    7/25 15:00〜27:00
    7/26 15:00〜27:00

    今月は明日と明後日で
    ラストになります😣💦


    そのあとしばらくあいちゃうので

    もしよかったら会いにきてー❤️‍🔥❤️‍🔥


    最近あんまりご主人様に
    お会いできてなくてムラムラMAXですimg


    お誘いお待ちしてます🌟


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/21 17:08暑いから〇〇してビショビショに💦❤️‍🔥



    お仕事終わりのご主人様
    お疲れ様です💞


    今日は金曜日img

    過ぎるのががあっという間だなぁ💭

    気づけば8月も目前😳
    そりゃ暑いわけだ🥵💦


    いっそのこと、
    激しく動いていい汗かいちゃうほうが
    気持ちイイかも❤️‍🔥❤️‍🔥


    汗だけじゃなく
    〇〇でビショビショになるかも🙈💕︎//


    1週間のお仕事の疲れも
    吹っ飛ぶ気持ちよさをお届けしたい💝


    本日もお誘いお待ちしてます🌟


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/19 23:57先っぽから出てくる白濁したアレ💟



    昨日はおやすみをいただいて
    お友達と遊びにいってきました💝


    ヤカンにはいってるマッコリ
    おいしかったーー!🥺


    お酒はなんでもだいすきなのです🍶🍻💞


    もちろん白濁したアレも
    だいすきです…///


    今週いつもより出勤少なめなので
    お見逃しなく……❣️


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/17 13:27ベッドだって海にできるもん🐳



    こんにちはミツハですimg


    今日は海の日ですね🏖🐠☀️

    天気めちゃくちゃいいから
    海行ったら気持ちいいだろーなぁimg


    ミツハは5月ハワイに行った時に
    海を満喫してきたので

    今日はがまん❣️笑


    ベッドの上に(よだれの)海作るの得意なので

    それで遊びませんか??👅🐬

    潮なんか吹いちゃったりして…🐳///


    本日もお誘いお待ちしてます🌟


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/15 16:17土曜日💝レアです💝💝



    月イチの土曜日出勤✨️

    土曜日にミツハがいるのは
    レアです🥺❣️❣️


    休日しか来れないご主人様、
    ミツハと遊んでみませんか??img

    えちえち度Maxですimg
    今日はたくさん舐めたい気分です👅💞

    おち〇ちんもキン〇マもア〇ルも、
    ふやけちゃうくらい舐めさせて‼️


    ご主人様専用の従順なロボットです🤖✨️
    お誘いお待ちしてます🌟


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/14 17:27えっちな撮影会🤫📸



    ミツハ稼働してます🤖


    昨日お誘いいただいたご主人様
    ありがとうございましたimg


    撮影会、
    とっても楽しかった❣️

    えっちなこと言いながら
    いろんなポーズさせてもらって

    最初は恥ずかしかったけど
    どんどん楽しくなってた🥺


    ご主人様の嬉しそうなお顔がみれたのも
    幸せでした💞💞


    イメージプレイとかA〇再現とか
    だいすき❣️✨


    ご主人様監督のA〇、
    撮ってみませんか??🔞


    本日もお誘いお待ちしてます🌟


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/13 16:47にゅーヘアスタイル‪🫶🏻️💞



    こんにちはミツハです🐶


    久しぶりの日記になってしまった🙇🏻‍♀️

    今日からまたたくさん
    更新していくのでよろしくお願いしますimg


    そしてそして
    髪を切りました💇‍♀️💞

    夏らしく、ばっさりショートに🏖☀️


    いかがでしょうか、、、?

    よかったら感想教えてくださいimg


    最近内勤ばっかりしてて
    全然えちえちしてない❣️❣️❣️

    ムラムラしまくりですimg

    ひとりえっちが止まらない、、、
    マイ電マの充電が切れそうです😣


    今日からはやっとえっちな女の子に
    専念できるので💝💝

    お誘いお待ちしております🎶


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/03 20:27夏がきた👘🎆🍧🌻🍉



    こんばんはミツハです🩵


    いつもより遅めの
    稼働開始です🤖


    今日めちゃめちゃ暑かった!☀️

    すっかり夏ですね🍉🎐


    暑いのは苦手だけど

    夏のイベントはだいすき!!✨️


    ビアガーデンで飲むビールとか
    最高だよね🍻😍

    ご主人様とも
    夏を感じれるアッついことが
    できたら嬉しいなあ❤️‍🔥


    今夜もお誘いお待ちしてます🎶


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!