五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 小柄
  • エロさMAX
  • 業界未経験

ちえ 23歳

  • 2023/04/30 23:09エロメイド?

    そんなに私の下着、見たいんですか?
    ご主人様…?
    なんちゃって♡
    明日12時〜19時出勤です🥰
    お誘い待っております🥳
  • 2023/04/29 15:18いっぱいありがと?

    27日の夜出勤の時に
    指名してくれたお兄さん♡
    お約束ありがとう〜!
    いっぱいいちゃいちゃして
    お腹たぷたぷされて
    面白い話もできて楽しかったです🙆‍♀️
    また是非気に入ってくれたら
    お誘いもらえたら嬉しいなぁ🥰
    僕の大きなおっぱいで選んでくれる方多くて僕自身も嬉しい♡
    みんないつもありがとう!
  • 2023/04/29 13:08出勤してます?

    出勤してます♡
    ちえ出勤してます❣
    今日もよろしくね?🥰
    めちゃかわな下着を着てきたから
    全員に見てほしいかもって思ってたり👀
    ※お写真のぴんくのじゃないよ!
    会ってからのお楽しみ♡
    お約束とかもお待ちしてます♡
  • 2023/04/25 19:20欲望まみれ?

    最近睡眠欲が凄くて大変です😭
    暖かくもなってきたからってのは
    本当にあるけど
    だんだん5月に近づいてるから
    恐ろしき5月病の全長な気がしてきた😭
    うおお、早いねもう4月が終わってしまう………
    そんなちえちゃんの
    4月の出勤は
    27日木曜日
    21時〜3時です☺♡
    よろしくお願いします❣
  • 2023/04/22 12:14久々ゲームday

    今日はお昼のお仕事終わったら
    久々ゲームするんだぁ🎮
    今日はまだ全然触れてないバイオハザードのRE4の続きをやっていく予定🥰
    やっぱり自分の手でもクリアしたいよね!!
    もうガッツリ実況見てるから
    色々知ってるんだけどさ!!!
    久々の息抜きdayなのでお仕事頑張ります…!
    今日も頑張ってて偉い〜!
    働いてるみんなもお休みしてるみんなも
    偉いぞぉ❣
    今日も一日頑張ろ♡
  • 2023/04/21 19:07わんぱんご飯!

    今日は昼のお仕事を終えたけど
    とてもクタクタなので
    食べて帰ろうかなぁと思ったんだけど…
    最近YouTubeで簡単わんぱんパスタ
    の作り方を見てそれを作ると決めた
    ちえです☺
    最近料理熱がすごいので
    (そんなに凝ったやつは無理)
    自炊してます🙆‍♀️
    一番ハマってる料理は
    釜玉ラーメン🍜
    これからの時期はサッパリ食べれて
    おすすめよん🥰
    暑くなってきたから熱中症には
    気をつけてね😭
  • 2023/04/21 12:12ありがと?

    昨日は沢山会いに来てくれて
    本当にありがとう🙆‍♀️💖
    最近会いに来てくれる
    お兄さんたちが多くてとても嬉しいです🥰
    なので会いたいなって思ってくれてる
    お兄さんはお早めに予約を
    入れてくれたらちえに会えますよ☺❣
    次は少し時間が空いちゃうけど
    来週木曜日27日の21時〜3時でいます!
    初の夜出勤でドキドキしてますが
    新しいお兄さんたちに会えたらなと
    期待高めて待ってます…😘
    乳首をいじめられたいお兄さんたち
    待ってるよぉ🥰
  • 2023/04/20 15:13待ってる…?

    12時〜19時までちえ
    出勤してます♡
    今日も今日とて
    みんなが来るのを待ってるよ( * ॑꒳ ॑*)♡
    えちえちナースお姉さんです♡
  • 2023/04/18 17:22次は…

    今からお兄様のもとへ…♡
    次お約束が出来るのは
    18時45分〜位かな?
    お待ちしてます!
  • 2023/04/18 12:48はろみ〜ん?

    最近お菓子作りがマイブームになっている
    ちえです🥰
    クッキーとかレアチーズケーキとか
    作るの結構好きだったりするんですよね😘
    いつかお兄さんたちにも食べてほしいな〜
    ということで本日
    13時〜20時で出勤します🎶
    お待ちしております❣