五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

あおば 27歳

  • 本日出勤18:30~03:00
  • 2024/03/20 21:48そんなにお願いされたら❤️


    †°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤

    Мっ子なお兄さんに会うとたくさんいたずらしたくなるから困っちゃう🥺

    イかせてくださいってお願いされるけど
    ギリギリまで意地悪しちゃう🤭💓🔞
    ビンビンな可愛いお兄さん見るのがたまらないね😚

    このあとは
    21時30分〜🈳です!

    まだまだお待ちしてます💓
  • 2024/03/20 18:48いっぱい反応してくれるのが💓

    †°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤

    攻められるのが好きなんです、、、💓
    甘えたい気分なんです、、、🥺って
    恥ずかしそうにカウンセリングのときにお話してくれるお兄さんが愛おしすぎて
    すーーっぐくっついちゃうあおばです🤫💓
    お風呂でもベッドでも可愛いお兄さんを
    たくさんいたずらするのが楽しくて時間があっという間、、🤭❤️
    たくさんいたずらさせてくれますか?🤤💗
    可愛いお兄さん見せてくださいね😳
  • 2024/03/20 18:08〇〇欲がすごいんです❤️



    最近1日もう終わった!!っていうお休みの使い方しかしてないから

    買い物行ってサウナ行ってお家の近くのお魚が美味しい居酒屋でお魚とお酒飲んで
    お家帰って好きなアニメかドラマ見たり
    漫画読んだり充実した1日過ごしたい🥺

    でも後半キラキラ女子ではない行動ですが🤣

    お兄さんの充実した日ってどんな日ですか?😚
  • 2024/03/20 17:38甘やかされて、、〇〇しちゃう💓


    焼き鳥がどうしても食べたいあおばです🥺
    ここ最近ずっと思ってます🙄

    今日はお休みなお兄さんが多いかな?

    あおばは本日出勤します🙌💓
    18時30分〜3時で受付中ですので
    お誘いお待ちしてます❤️

    めちゃめちゃに甘やかされて
    その後にヘロヘロにいたずらされてほしい🫣
    会えるの楽しみにしてます❤️
  • 2024/03/20 10:19祝日前にありがとう💗


    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました😊

    お風呂で洗体のときから気持ちいい〜って
    楽しんでもらえて嬉しかったな🥺💓

    可愛い反応してもらうとニコニコしながら
    めちゃくちゃ攻めちゃうんです🤭❤️

    マッサージ褒めてくださったお兄さんも
    しっかりめにやれてよかった〜😎💗
    いつでもほぐしまくっちゃいます💓
    まさかのいつもと流れ逆パターンだったけど
    癒やされたと言ってもらえて一安心したよーーーー!

    今日もお仕事頑張ってね🤗
    また会えるの楽しみにしてます❤️
  • 2024/03/20 01:58もう!!無理!!🥲



    †°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤

    もう冬服もダウンもコートも飽きたから

    春服でルンルンしながらお出かけしたいな〜🤗❤️
    花粉と闘いながらになるけどピクニックとかして日向ぼっこしたい🙌

    でも新しい服買っちゃうと早く着たいし
    好きな人にはすぐ見せたくなっちゃう🐰

    お兄さんに見せたときはどうぞ褒めてくれると尻尾振って喜びます🫣💓