上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

あんず 27歳

  • 本日出勤18:00~23:30
  • 2023/12/29 21:25今年もあと少し〜♪

    【出勤中♪最終受付22:00img
    明日30日16: 00出勤〜img



    クリスマスも終わり〜
    いよいよ2023年も終盤img

    みんなはどんな年末過ごしてるかな〜img
    あんずは2023年終わってほしくない気分(笑)

    まだまだ、やり残したこといっぱい〜

  • 2023/12/25 19:06あんず本日出勤しました〜♪

    【本日出勤中img最終受付22:00】



    Merry Christmasimgimg
    みんなは楽しい時間過ごしてるかな?img

    あんずは昨日クリスマスらしいご飯食べたよ!




    みんなはクリスマスぽいことはしたかな?img

  • 2023/12/24 23:35あんず出勤中♪

    【本日2:00最終受付img



    たくさん舐めたいなぁimgimg

  • 2023/12/24 18:36メリークリスマス〜♪予定変更!!!

    【出勤中!!!本日最終受付 22:00img


    本日、急遽予定変更して出勤imgimg

    クリスマス…ちょっと心細い人!
    1人では過ごしたくない人!

    あんずがたくさん気持ちよく
    笑顔にもさせてあげるねimg




    さっき食べたピスタチオモンブランケーキ♪
    めっちゃめちゃ美味しかった〜img
    幸せ♪

  • 2023/12/23 21:24明日はクリスマス〜♪

    【本日最終受付 22:00img
    明日出勤できそうであればお知らせします♪



    今日も1日お疲れ様〜img
    明日はクリスマスで年末ももう少し〜


    2023年早かったな〜と思いつつも
    あんずのやらなくちゃいけないことは
    全てにおいて終わってない〜img


    みんなの仕事納め?◯◯納めは
    順調に進んでるかな!?img

  • 2023/12/22 19:16♡♡♡

    【本日出勤中img


    今日も一日お疲れ様でした♪
    あんずは今月17日誕生日だったんだけどimg

    すごーーーーく
    気持ちがキュキュッと引き締まる思いで
    最近過ごしてる〜img


    12月!今年も残りわずか…
    素敵な1日1日過ごしていきたいなぁ〜img

  • 2023/12/21 13:45これから〜♪

    【本日16: 00出勤img最終受付20:00】


    今日も1日お疲れ様ですimg

    誕生日が17日に終わったぁ〜と思ったら

    クリスマスが近づいてきた…img


    みんなはどんなことして過ごすの〜?img
    (あんずは誕生日と同じくノープラン(笑))

  • 2023/12/20 19:55誕生日後、初出勤!!!

    【本日出勤中〜img本日最終受付22 :00】


    こんばんはimg
    今年も残すとこ約10日!!!!
    とっても早い〜img


    あんずは17 日誕生日で!!
    やっぱりノープランで昼間の仕事してましたが、、、img

    前日は豚ちゃんカフェとイタリアンに行って
    誕生日前日満喫しました!

    アイマスクはまだもったいなくて使ってないです、、、img(ご褒美な感じでクリスマスかな)


    近々、豚ちゃんとあんずの写真アップします〜♪

  • 2023/12/15 02:45近づいてきた〜♪笑

    【次回】18日(月) 16:00〜img


    誕生日まで今日入れて2日!!!!!

    明日の前日はKさんならもらった夜アイマスクすることが決まっててimg

    前日の午前中はどこ出かけて

    もしかしたら夜は友達とイルミネーション見るかも!?


    ただ、誕生日当日がノープランimg

    どうしよう〜ん〜img
    決めるに決めかねてますimg

  • 2023/12/14 20:55あんず出勤中〜♪

    【本日出勤 最終受付22: 00img



    ゆっくりたくさん舐めたいし…

    あんずも舐められたい気分だなぁ〜img