新宿|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円
  • 新人

なな 27歳

  • 2023/04/29 19:25しゅ


    おはようー
    こんばんわー🐶


    本日も宜しくなのです


    とても暖かくて
    嬉しいな


    GWの出勤予定は
    いつも通りだと思います!


    今日中に予定出すので
    覗いてください🐱


    謎の階段のような
    寝癖がついていたので

    今日は久しぶりに巻き巻きした


    どちらかというと
    前は巻き髪の方が多かったのだけど


    髪の治安がいい時は
    ストレートの方が綺麗なのかなーって
    思うんだ


    今日は治安悪かったので
    巻き髪です笑


    昨日は謎に寝落ちしちゃって


    起きてからいろいろ
    動物のお世話しなくちゃで
    少し遅れております💦


    20時くらいから
    大丈夫なので

    お誘いお待ちしております!!



    ワンピース進捗は
    ようやく魚人島抜けたところです


    まだまだ先は長いぜ


    半分くらいはきたと思う


    1話から見返す勇者いたりするかな?笑


    コツコツ進めていきませう


    おわり
  • 2023/04/28 19:06半袖がいい


    こんちゃ


    暑すぎるので
    半袖にしてくればよかった


    GWは半袖!!


    毎年GWは実家に帰るのですが


    今年のGWは帰らないらしいので

    たくさんゲームします


    🎮


    19時間くらい眠って
    かなりすっきり


    ロングスリーパーは
    治らないらしいので

    もう諦めて


    無理ない生活をします


    私の場合
    夜型×ロングなので

    最悪ですよね…



    みんなのGWの予定聞くの楽しい


    👂


    シャワー浴びてきたから
    髪がいい匂いです(❁´ω`❁)*✲゚*


    今日もよろしくです🐶


    おわり
  • 2023/04/24 01:35前髪問題


    こんばんわ🐶


    今週のシフト出しましたー!!


    お時間合う所があれば
    遊んでくださいっ



    ずっと前髪無しだったから


    前髪の取り扱いが下手なんです


    ある方が若くは見えるよね


    でも今年はあれが
    ラストの年なので


    また伸ばすか悩み中

    だけど髪しばった時あった方が
    可愛いかな


    別に髪型とかなんでもいいんですけどね

    (じゃあ言うな!)


    気分で変わるので
    印象が違くなる時が来るかもしれません!


    少し残ってたお仕事終わったので
    ワンピース見ながら

    ゲームします!!


    わくわく☺️


    今日はびっくりドンキーたべて
    めちゃくちゃに幸せでした


    おわり
  • 2023/04/22 20:22季節…間違えた


    こんばんわ!


    本日ご予約ありがとうございます♪



    変な女突撃します!!

    というのも

    圧倒的に季節外れの格好したようです



    3月くらいから
    ずっとサンダルだから

    靴はデフォとして


    夏のワンピース着てきた


    あれ?


    今日なんだか寒いな


    昨日死ぬほど暑かったけど…


    で、で、でも
    歩いたら暑くなるから

    ちょうどいいね!


    そ、そういうことにしておこう!



    ずっとしまってあったくせに
    いい匂いするから

    それでチャラ


    (意味が分からない)


    せめて羽織くらい…


    本日もよろしくお願いします😇


    おわり
  • 2023/04/21 19:19あっつくないか?


    こんばんわ


    連日暑すぎて
    大変ですね



    みんな半袖いーなー


    私もこんどあったかい日は
    半袖にしよう(´・ω・`)



    暑くて家でも
    長袖とか無理すぎて


    暑い暑いって
    全裸でゲームしてます笑



    昨日は12時間
    APEXしちゃいました


    やるべきお仕事も終わってたので
    ゲーム三昧🎮笑


    今日と明日は出勤予定です

    お時間合う方よろしくお願いします🤲



    おわり
  • 2023/04/20 05:05ありがとうーー!!


    お疲れ様です!

    今日は朝方になってしまいましたが

    とても楽しかった♡


    いつも遊んでくれて
    ありがとう😭


    紳士でみんな優しいから
    とても嬉しい🐶



    お腹すいた(´・ω・`)



    な、な、なんと

    今日はサラダしか食べてないんです


    この子豚ちゃんが🐷


    でもまだダイエットはしてません笑



    帰ったらカレー作ります(❁´ω`❁)*✲゚*



    最後お誘いくれたお兄さん

    まぁ、うん
    あれです

    いろいろ内緒ですよ!!😂


    信頼しての流出です!笑


    また会えたら嬉しいです🐶



    次回は
    金曜、土曜の出勤予定です!!



    お時間合う方
    お誘いお待ちしてますっ


    今日もしちゃうのかな


    やっぱり今月の性欲異常かもしれない


    おわり
  • 2023/04/19 20:35連日の…


    こんにちわ
    こんばんわ🐶


    少し時間をずらしてもらって
    向かってます!


    ここ最近
    生理が終わってからというもの


    えろ漫画にハマって
    毎晩大変です

    ちなみにAV.エロアニメ、エロ漫画は
    好きだけど

    そういうことしてくる
    (AVが教科書のやつ)
    男は人外だと思っています


    いやー無料でサンプル覗いたりしてるけど
    お金を使う価値は大いにある
    なと思いました


    ちなみにFANZAはすでに
    課金勢なので
    FANZAで買ってもいいかな


    エロ漫画買ったことあるお兄さん

    お勧めサイトとかありますか?



    結構フェチものが好きなので

    ジャンル多めのところがいいかなぁ🤔



    危ない系も読むのは好きなので
    お勧めあるかな


    昨日は超絶どMの
    可愛い男の子を調教していく
    漫画を読んで


    2回もしちゃいました


    最高!!!


    連日おなぬしすぎて

    お腹痛いような気がする笑😂



    おわり
  • 2023/04/18 20:36お腹空いた


    腹ペコぶーた🐷


    私が乗る電車よく止まる…

    まぁ安全に運転してくれるなら
    大事なことか



    転げ落ちたくないもんね



    昨日の夜は卵かけご飯食べた


    1番好き!

    だけど生の卵白気持ち悪いので
    別で焼きます笑


    生の白身を食べれる人すごいなぁと
    昔から思ってる


    おじいちゃんとか
    そのままかけてて

    うえーってなってる


    なんか生の卵白て

    たんみたいじゃない??


    キモいこといってごめんなさい笑


    それ考えたら
    キモすぎて嗚咽するよ(´・ω・`)



    私の卵かけご飯レシピ

    (ごく普通)


    ご飯、卵黄のみ2.3個
    味の素適量、ごま油少々
    醤油適量

    これが普通のベースかな


    ザ平凡だけど
    これが1番なのです

    そこに鰹系のふりかけは
    この世の終わりくらい美味しい

    あとは韓国のりふりかけ



    今日も帰ったら食べよ…🤤



    どんな外食より
    これが最高なんだよね…


    本日もよろしくお願いします🤲

    明日も出勤予定なので
    ご予約もお待ちしてますー🐷


    おわり
  • 2023/04/17 17:25どっぷり


    こんにちわ🐶


    今日から久しぶりの出勤開始!!


    今月も予定通り生理が来て
    健康健康!!!☺️


    生理休みは

    ゲームして、ワンピース見て
    寝込んでの繰り返し


    ワンピースはなんと!

    新世界まで来ました


    ようやく半分くらい笑


    ゲーム技術も向上したらしく


    マスター様に
    タイマン勝負していただきました


    もうこれ以上上は目指せないかなと
    諦めておりましたが


    まだもう少しだけ
    上手くなれる余地があるみたいです



    撃ち合い強強の女に
    なれるよう

    もう少し精進します



    いつも通り平和な休暇を
    過ごせて

    ハッピーハッピー



    これからお風呂に入って


    今日からいつも通り出勤するので

    お時間合いましたら
    お誘いください(❁´ω`❁)*✲゚*



    おわり
  • 2023/04/12 06:15100の質問【3】【4】


    お疲れ様です🐶


    本日指名してくれた
    お兄さま方ありがとうなのだ


    最後はたくさんお漏らししちゃった


    たくさんかけてあげた☺️


    さてさて100の質問やるとか言って
    全く進んで無い女はここです(^O^)/


    一記事一つ言うとりましたけど

    質問内容によってまとめてやろ…


    【3】身長は?

    うーん正確な数字は分からないけど
    縮んでない限りは

    156くらいだと…


    ミニマムぽっちゃり

    ぎゅっと圧縮されてる

    どこ抱いても柔らかいよね
    でもこの企画が終わったら
    次は…


    【4】靴のサイズは?

    22.5cm

    かなーり小さい
    実際は22cmも履けるけど
    平均して22.5cmかな?


    ストラップ無しのパンプスとかは
    履けません


    まぁヒール履かないからいいけど(´・ω・`)


    学生の頃とか
    可愛い靴!って思っても
    ほぼ履けないからもう慣れたのだよ

    何か詰めればって言う人もいるけど


    履けるくらいまで詰めると
    爪先がぎゅうぎゅうで
    圧死しますwww


    あと高い靴も履けません

    これは値段的な意味です


    中級ゾーンで言えば
    ダイアナとかも無理( ˙-˙ )

    昔はデザイン好きで買ってたけど
    結局履けない😂


    あそこはかかとの部分が
    とにかく硬くて終わります


    小さいサイズも展開してるけど
    全体的に合いません


    プチプラの靴一択です


    今"安上がりな女"と思った方に
    天罰がくだりますように


    笑笑


    こればかりは無理なんだ🤮


    おまけ

    手も小さいですww


    おわり