上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

なな 27歳

  • 2023/05/28 19:40追い求めた最強スリッパ



    こんばんわ🐕


    私には長年スリッパの悩みが
    ありました


    実家ではスリッパを履く習慣が
    ありませんでしたが

    (畳のため)


    一人暮らしを始めてから
    フローリングは
    スリッパがあったほうが

    いいのかなと思い


    色々なものを試しましたが


    行き着いた悩みは


    清潔に保てない事でした


    まず、スリッパの底が
    布地のものは絶対NGです


    可愛いデザインのものが
    多いのですが

    寿命が短いです


    汚くなって洗うのめんどくさくて
    捨ててしまうのがオチです


    つぎに底がツルツルのやつ


    これは定期的に底を拭き拭きすると
    結構綺麗に保てます


    だけど一定期間忘れると

    致命的です


    次にたどり着いたのは
    クロックス的な丸洗いできる素材


    もうこれだ!これしかない!

    と思いました


    しかし先日ホームセンターに行ったら


    出会ってしまった…



    その名も

    "水抜きサンダル"


    キターーーー


    これ見た瞬間はまさに喜色満面


    これです
    追い求めていたのは


    常に綺麗にできて
    一瞬でふける


    ネットで検索したら色々
    あるんだなぁと思いました




    これはAmazonだけど


    私のは真っ黄色の
    やばいやつです


    でも最強じゃないですか?


    すぐ洗えてすぐ乾く


    ズボラを極めると
    日常生活で
    最強の楽を求めるので


    生活が楽です


    笑笑


    これで常に綺麗なスリッパが
    履けますね


    可愛さとかそんなものは
    いりません


    楽さ!これに限ります

    可愛くて汚い家に住むより

    シンプルで綺麗な家がいい


    まめな女の子は
    全部手に入れられます🫶ww



    お腹すいたぁ…


    おわり
  • 2023/05/22 21:15ありがとう!


    先日誕生日してくれた
    なかよしさんありがとうー!


    アイコスアクセサリーも
    初めてだったから
    嬉しかった!


    何回でも落とせるわ





    雨降ってきましたね(´・ω・`)


    本日もよろしくお願いします


    今日は家から出るのが
    厳しかった…


    でもなんとか出勤してます笑


    世界でたった一人になっても
    生きていけます😇

    (動物さえいれば)


    あぁ地中に潜りたい


    ノーハンドのスタッフは
    いい人たちばかりだけど


    それでも思う時がある


    "全く顔を合わせない出勤だったら
    いいな"って


    早くSAOみたいな時代来ないかな

    いや、もう目の前まで来てる



    楽しみですね☺️


    あとで
    マイガール日記書きます!!


    おわり
  • 2023/05/20 11:05myBD


    私事で恐縮ですが…


    今日は誕生日ーーー!!


    ひぇえええーー
    うぇーーい


    テンションだけ文面であげときます





    夜は仲良しさんと
    楽しい時間過ごします!(❁´ω`❁)*✲゚*


    楽しみにしてるね😌



    お店のスタッフさんたちが
    おめでとうって言ってくれて

    嬉しかったな(´・ω・`)



    もう気持ち的には
    誕生日終わりです





    オーザックとじゃがりこ食べて
    幸せです☺️



    今年の目標はやはり

    穏やかに平凡に
    何も無い日常を過ごすことです!


    つまらないなんて言うなー笑


    真面目です


    平和な日常が1番幸せなんです


    ちょっと真面目な話しますが


    みなさんは
    平和じゃない日常すごしたことありますか


    (日本は基本平和ですが…笑)



    健康や命が脅かされる日常


    怖いです

    それに近しいことを経験してるので
    尚更平和っていいなと思いますね


    そうだなー
    私が幸せな日常を送る条件は

    人と会わない
    家から出ない
    ネットを見ない

    です


    (ただの引きこもりやんけ)


    まぁインドアですから✌️


    そんな理想は置いておいて
    この仕事は楽しくて好きで
    やれてるので幸せです


    他のお仕事もちょこちょこ
    やってますが

    そっちも周りの理解と助けがあって
    マイペースにできてるので

    恵まれていると思います


    良くも悪くも
    私は人に無関心なので

    変なしがらみもなく
    人間断捨離完璧人間👌w


    どんな選択をするのも
    きっとメリット、デメリットはあります


    人生は選択の連続だ

    なんて誰かは言います


    この言葉の深さを何年も考えてます


    考えてるだけで楽しいので

    きっと私は脳内ハッピー野郎です


    ぽよぽよボディに
    磨きがかからないよう気をつけながら
    今年も一年ゲームを楽しみます

    (え?)


    おわり

  • 2023/05/18 20:46キーの変え方


    みなさん歌うの好きですか??


    私は一人カラオケが
    高校生の頃から
    大好きです


    ポイントは一人というところです


    理由は音痴(らしい)だからです


    確かに録音したもの聴くと
    音痴です笑



    私は人間という存在はあまり
    好きではありませんが

    (語弊が生まれると嫌ですが
    人より動物の方が好きなだけです)


    この世で2種類だけ
    尊敬できる部分がある人種がいます


    "歌が上手い人"
    "絵が上手い人"


    こちらの方々は
    神か?ってなりますね



    小学生の頃
    お友達に

    "ななちゃんが歌うと
    音程が全部一つズレてるんだよなー"

    って教えてもらったのですが


    そもそも音程の概念が分からないので
    治しようがない…


    最近はキーの変え方
    自分に合ったキーを探す動画をたくさん
    見て勉強してます





    そもそもキーが分からないので

    難しいです


    みんなそんなに
    キーを変えるって
    簡単なことなんでしょうか


    🤪

    訳がわからなくて


    🤪





    大変だ指毛生えてる


    おわり
  • 2023/05/12 11:35ゼルダ休みの人いる?


    こんにちわ☺️


    本日ゼルダ発売で

    ゼルダ休暇取ってる方も
    多いみたいですね(❁´ω`❁)*✲゚*


    私は買いませんが
    えぺに励みます!!


    そろそろ生理なんだけど

    まだ来ないから
    土日も出勤だそうかな?


    と考えてます!!


    もし週末お遊び考えの方がいたら
    連絡貰えたら嬉しいなぁ(´∀`)


    猫砂抱えて買ってきたよ!!

    免許の更新もそのうち
    行かなきゃいけなくて


    来月までしっかり覚えておかないとね!


    おわり
  • 2023/05/11 20:45FPSやめられないんだけど


    こんばんわ☺️


    朝方地震がありましたね


    私は大体
    仕事とか家事とかやることが
    ない時は

    朝方はゲームしてます


    今日もそんな感じでした



    ゲーム中に地震が来ると毎回、
    伝説の

    "FPSやめられないんだけど"ニキを
    思い出します


    YouTubeでも見れるので
    "FPSやめられないで"検索してください笑


    簡単に説明すると
    配信中に地震が来て
    命よりもPCを守った男です


    またコメ欄が面白くてねww

    "日本国民が命を守る仲
    PCを守る男"

    "みんな外にいる!の発言に対し
    お前が家にいるんだよ!のツッコミ"



    FPSガチ勢は分かると思うですけど
    確かに試合中は
    スッって辞められないんですよね😇


    今回私は
    即座にオープンVCつけて

    "す、すいません
    地震なのでしばし離席するでござる"


    って言いましたww


    やはり安全確保は大事だからね


    戻って来たら

    大丈夫ですかって
    心配してくれて


    "あぁ、FPSプレイヤーにも
    人間っているんだな"

    って思いました


    優しい世界ありがとう


    次23時くらいからいけます!

    本日もよろしくお願いします!


    おわり
  • 2023/05/09 20:35リアル漫画


    本日もよろしくお願いしますっ


    "子供を◯してくださいと言う
    親たち"

    という漫画を読んだ


    これが現実でリアルよな


    普通や平凡なんて
    奇跡でしかない



    日常に感謝します
    (関さん風ww)




    今日は帰ったら
    アプデ!アプデ!!


    楽しみでおかしくなりそうだよ


    あ、もうおかしかった



    明日は推しの子も
    放送だっけ?


    漫画もおもろかったけど

    アニメはやっぱり
    可愛くていいね☺️


    今期放映もなかなか
    いいアニメばかりだ



    幸せ!!



    おわり
  • 2023/05/09 02:35【お礼写メ日記】


    口コミ書いてくれて
    ありがとね☺️


    再会できて私もうれしかったよー!


    相変わらずの子犬系メンズで
    わたしの虐め心がくすぐられる


    ヒートアップしないように
    気をつけないとね


    やっぱりどれか
    サブスク一つあるといいかもねー!


    映画とかアニメとか
    最強だから!!

    GWはどう過ごしたかな?


    またいつでも待ってるね☺️


    おわり

  • 2023/05/08 21:05半袖着たら寒かった


    今日はなんだか
    涼しい気がしますね


    自転車乗ってる時は寒かったけど
    今は暑いです!👊



    気温感覚がバグ入ってるので
    アプデするまで直りません



    写真の猿ちゃんは特に意味はありませんが
    昔撮ったものがあったので
    載せてみました笑


    本日0:30くらいから
    ラスト枠?ご予約できます!

    お誘い待ってます!!!


    もうコントローラが手から離れません

    コントローラー握りながら
    電車に乗ろうか
    一瞬考えました


    水曜にAPEX新シーズン
    来るんですけど

    神アプデになるか楽しみです


    深夜からフレンドと
    予定合わせて
    やるんですけど

    今から動悸が止まりません


    病気です



    あ!今週の出勤なのですが

    毎月10日前後は
    生理なので

    とりあえず明日まで予定出していますが


    週末はたぶん…
    生理( ˙-˙ )

    最悪か?

    大丈夫になったらまた出勤するので
    よろしくお願いします🙇‍♂️


    おわり
  • 2023/05/04 14:06歩く


    やっほー!

    謎に早起きした
    (寝落ちしたから)

    昨日は本指様dayで
    とても楽しかったです(❁´ω`❁)*✲゚*


    久しぶりの再会も
    あっという間の再会も
    とても嬉しく幸せに思います♪


    一カ月後にお腹の肉は
    たぶん落ちませんので

    ビールの奢り確定かな?笑



    今日はねー
    とても天気がいいのだけど


    起きてすぐ
    眠いよ


    ゲームして目を覚ましてるけど
    なかなか…


    あとピザが半額だったので

    頼んじゃいましたww


    今月はいいの


    いやむしろ食事制限はしないから
    なんでも食べる👊


    昨日ようやく
    自分への誕生日プレゼントが
    届いたのでウキウキで
    使ってます笑


    ウォーキングマシンww

    やっぱりお家から出たく無い民だから
    お家最高!って感じで

    ウキウキで歩いてます


    外なんて一生出なくても
    生きていける!!


    次回は金曜、土曜の出勤です

    ご都合よろしい方の
    お誘いお待ちしてます(❁´ω`❁)*✲゚*


    おわり