五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ひびき 29歳

  • 2024/05/12 12:50いつ?




    来週の出勤予定です🌸


    優しく責められたい貴方から……
    おかしくなるくらいまで責めて欲しい貴方まで…❤️


    責めることならひびきにおまかせ🤭💕



    ちょっとMなのかもしれないと思った貴方はひびきまで❤️


    ひびき⭐️



  • 2024/05/11 23:28しこしこしこしこ




    もう夜遅いからね🌙


    オナニーして寝なさい🍌


    ……。


    おやすみ🐑


    ひびき⭐️


    次回出勤は5/13(月)10時~18時🕊
  • 2024/05/11 19:31ヌルヌルって



    個人イベントのお知らせ⭐️
    お店のイベントとは別に、ひびきの特別個人イベントだよ💓


    まるで高級ソープ⁉️いや、ソープ以上‼️
    幻のソープ嬢直伝🛀
    ヌルヌルパニック😵‍💫

    🐑ハイブリッドマットプレイ🐑

    半額の「1000円」で遊べちゃいます🍀*゜
    マットプレイは120分以上限定です💕


    マットプレイと相性のいいオプションは
    「オールヌード」❤️
    せっかくヌルヌルなのに水着で擦れちゃ勿体ない💓
    肌と肌のヌルヌルドロドロ密着マットをぜひぜひ堪能してほしいなぁ💕


    ひびき⭐️




  • 2024/05/10 19:2810日の変態さんたち




    Yさん💕

    おっぱい……だいすきだったね❤️
    パイズリ……我慢できてなかったね🤭
    あんなに我慢してたのに、少し出ちゃったね!!
    我慢してる姿が可愛いかったよ!
    次はもっとヌルヌルして遊ぼうね☺️
    ♨️いってらっしゃい!



    Tくん💕

    ずーっと責められつづけちゃったね☺️
    チンチンずーっと起ってたね!
    何かあるとピクっとしちゃうのがカワイイ♥️
    我慢できて偉かったよ🤭
    おしりも気持ちよさそうでよかった🍑
    またいっぱいヌルヌルしちゃおっと💕



    ひびき⭐️



    🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸🌸*✲゚*🌸*




    🍀口コミのお願い🍀


    口コミを頂けると日々の励みになり、大変嬉しいです💕


    口コミ投稿して頂いた方は、次回お遊びいただく際に3000円割引になります🍀


    予約の際に、口コミ投稿したよ(ㆆᴗㆆ)♡
    と言っていただかないと割引にならないのでご注意ください⚠️


    お忙しいかと思いますが、貴方の優しいお言葉……


    お待ちしております🕊️





  • 2024/05/10 10:28早く!

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひびき
  • 2024/05/10 07:28あさだ○




    元気なチンコ🍌
    しばらく起たないぐらいにしちゃうよ?

    今日は10時~18時時まで💕


    ひびき⭐️



  • 2024/05/09 23:48ホテルって🏨




    ラブホテルって沢山あるよね💦


    正直、ホテルによってプレイのしやすさとかプレイ内容が全く変わるの😭


    お店の提携ホテルに入っていただけるとプレイがしやすくて一番嬉しい♥️
    (まわしものじゃないよ🪿笑)


    お店が予約を取ってくれるので、提携ホテル「ダイヤモンドホテル」の予約お願いしたい旨をお店に伝えてね💕︎


    ひびき⭐️


  • 2024/05/09 19:288日のM男くん




    Aさん💕

    今日も責められ続けてておかしくなったゃったね?
    途中から気持ちいい喘ぎ声しか聞こえなくなっちゃって、お返事もちゃんとできなくなっちゃってたね🤭
    悪い子💓
    また、何も考えらやるなくしちゃうからね☺️




    Tさん✨

    久々のお家で準備に手間取っちゃってごめん😭
    寒い仲間がいて嬉しかった💕
    おしり久々っていってたのに、スルスル指が飲み込まれてしまった☝️
    おしり大好きだったね🍑
    入口💓またいっぱいせめちゃう❤️
    たまに漏れる吐息がかわいかったよ!!



    ひびき⭐️


  • 2024/05/09 10:58変態ども!出勤したぞ!

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひびき
  • 2024/05/08 23:107日の変態くん達💓




    Tくん✨

    全身性感帯なTくんは……
    どこを触られてもなにをされてもビクビク、可愛い声沢山でちゃったね🤭
    いじめがいしかない❤️笑
    おしりも気持ちよさそうで🍑
    次はおしり初体験してみようね!!
    お酒も一緒に飲めて楽しかったよ🍷




    Mさん✨

    沢山お話出来て楽しかった💓
    ワイルドナルックスなのに、ベッドの上では……ねっ?
    あんな姿になっちゃって🍌
    M全開なMさん💕←何か全部Mになっちゃった!笑
    もっともっと可愛い所見たかったなぁ🤭
    イク時のギュが1番可愛かったかも🦆




    ひびき⭐️