五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ひびき 29歳

  • 2024/04/30 09:08直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/30(火) 10:00 - 18:00
    05/01(水) 10:00 - 15:00
    05/02(木) -
    05/03(金) 10:00 - 18:00
    05/04(土) -
    05/05(日) -
    05/06(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/26 13:034/26(木)ありがとう❤️




    Yさん✨


    Mっけたぁ〜っぷりのYさん💕


    沢山いじめちゃったね🤭


    次はヌルヌルかなぁ〜❤️






    Hくん💕


    今日もありがとう😊


    甘いもの大好きだから、差し入れ本当に嬉しかった♥️


    今日は拘束ヌルヌルプレイ……


    見えないワクワクも……ねっ?🤭


    今日もかわいかったよ🌸


    またね❤️







    ひびき⭐️





    🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸🌸*✲゚*🌸*




    🍀口コミのお願い🍀


    口コミを頂けると日々の励みになり、大変嬉しいです💕


    口コミ投稿して頂いた方は、次回お遊びいただく際に3000円割引になります🍀


    予約の際に、口コミ投稿したよ(ㆆᴗㆆ)♡
    と言っていただかないと割引にならないのでご注意ください⚠️


    お忙しいかと思いますが、貴方の優しいお言葉……


    お待ちしております🕊️





  • 2024/04/26 11:43出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひびき
  • 2024/04/25 12:284/23(火) ありがとう❤️




    Kさん✨


    めちゃくちゃ敏感な身体💕


    沢山責めさせて頂きました🤭


    クールな見た目なのに、


    プレイはかなりMっけたっぷり❤️


    カワイイ⭐️


    ギャップ萌えですね💕︎












    Aくん💕


    今日もありがとう❤️


    すぐ感じちゃう身体☺️


    我慢できなくて自分でしこしこしちゃったね🤭


    あんなにいっぱい出しちゃって❤️


    可愛かったよ💕


    またね☺️







    ひびき⭐️




    🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸🌸*✲゚*🌸*




    🍀口コミのお願い🍀


    口コミを頂けると日々の励みになり、大変嬉しいです💕


    口コミ投稿して頂いた方は、次回お遊びいただく際に3000円割引になります🍀


    予約の際に、口コミ投稿したよ(ㆆᴗㆆ)♡
    と言っていただかないと割引にならないのでご注意ください⚠️


    お忙しいかと思いますが、貴方の優しいお言葉……


    お待ちしております🕊️





  • 2024/04/24 19:184/22(月)ありがとう❤️




    Sさん💕


    ヌルヌルベットマットプレイ気に入ってくれて嬉しかった❤️


    すごい声出てたよ💋


    あんな所も気持ちよかったんだね💕


    本当に変態さんでしたね❣️


    次は拘束……??🤭







    Aさん💕


    今日も会いに来てくれてありがとう❤️


    本当におっぱい大好きだね🤭


    いったばっかりなのに、自分でしごいていっちゃうとか……


    本当にエロチンコさん🍌


    帰りもビンビンだったね??


    あの後もしたのかな??💕








    ひびき⭐️
  • 2024/04/23 10:51出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひびき
  • 2024/04/23 00:58明日ね💕︎




    おやすみ♥️
  • 2024/04/20 12:484/19 ありがとう🐑




    今日は久々に会えたRくん💕

    沢山いじもていいっていうから……

    いっぱいいじめちゃぢたじゃん❤️

    クタクタになっちゃってたね🤭

    あの後大丈夫だったかな……

    次は泊まってる所に行くね💓





    Sくん💕

    あわあわ……楽しかったね🤭

    ちゃんと我慢してくれてありがとう💓

    おっぱい……我慢できなくて可愛かったよ⭐️





    ひびき⭐️
  • 2024/04/19 11:11出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひびき
  • 2024/04/18 19:354/18 変態さん達💕ありがとう😊




    目隠しして身体ビクビクさせてたSさん💕

    見えないとより敏感になっちゃうよね❤️

    も〜っと我慢させちゃおうと思ったのに……🤭

    出ちゃったね💓

    ビクビク、可愛い声でした☺️





    Tさん💕

    初めてのマットは……凄く気持ちよさそうでしたね❤️

    お風呂でもビクビク、あんなにいっぱい出しちゃって💓

    ヌルヌルマットプレイはもう身体クネクネ、あんな所気持ちいいなんて本当に変態さん❣️

    可愛かったよ🤭

    またい〜っぱいいじめちゃうからね☺️





    ひびき⭐️