八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

あきこ 53歳

  • 本日出勤14:30~20:00
  • 2024/04/30 15:57完熟ばなな八王子店あきこです。

    わっさびぃふ♪︎たまにツーンてしたくなりますよね…本日ドンキで38円で見つけました☆



    Galaxyスマートフォンから送信

  • 2024/04/26 11:57完熟ばなな八王子店あきこです。

    お友だち増えました。絶対ソールドアウトやと思った昨日の帰り、まだいました…しかもハコフグちゃん♪︎



    Galaxyスマートフォンから送信

  • 2024/04/25 16:27完熟ばなな八王子店あきこです。

    また回してしまった…ちょうど300円持ってた、帰りにはソールドアウトかと思うと…



    Galaxyスマートフォンから送信

  • 2024/04/22 12:57完熟ばなな八王子店あきこです。

    今日も売ってました、見ると買ってしまう…赤福餅は賞味期限が1~2日なので関東では見かけませんが、御福餅は5日間、渋めの緑茶と…



    Galaxyスマートフォンから送信

  • 2024/04/21 15:37完熟ばなな八王子店あきこです。

    アカン、今日は得点できない気しかしない…大竹投手の入場曲は昔なつかし、走れコータローです♪︎



    Galaxyスマートフォンから送信

  • 2024/04/19 16:47完熟ばなな八王子店あきこです。

    4/17にバックスクリーン三連発が38年前、って騒いでたので去年の今日は何してたかアルバム見てみたら…名古屋からこの特急に乗ってました。



    Galaxyスマートフォンから送信

  • 2024/04/15 18:37完熟ばなな八王子店あきこです。

    知る人ぞ知る、オニザキのすりゴマ…おせんべいを見つけました☆



    Galaxyスマートフォンから送信

  • 2024/04/10 14:57完熟ばなな八王子店あきこです。

    この子を連れて電車乗ったり、道あるいてるとチビッ子にガン見されます…今日は女子高生にガン見されました☆



    Galaxyスマートフォンから送信

  • 2024/04/09 15:47完熟ばなな八王子店あきこです。

    ここ何年か民法テレビ見てないので分からないんですが、今でもこのうたい文句流れてるかなぁ…あ~いの、スコール♪︎



    Galaxyスマートフォンから送信

  • 2024/04/06 15:57完熟ばなな八王子店あきこです。

    オトナの人形遊び…
    ホーっホッホッ、わらわは崎陽軒国の女王、皆ノモの、このシウマイ玉座の前にひれ伏すが良い☆



    Galaxyスマートフォンから送信