歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

アンズ 19歳

  • 本日出勤18:00~05:00
  • 2023/06/30 16:07アクメ

    こんにちはあんずです🖤

    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎

    なるせさんと初3pでした✨
    キャットファイトとか
    ​​脱がせあって​​​​​いちゃいちゃしたり🤫
    スタイル抜群で私もあ、すき。って
    なったのは内緒、、、🖤
    制服だったのもあって楽しかった!

    ご主人様に束縛イスで
    玩具責めして頂きました
    イキたいけどイっちゃダメででも
    イってしまいおしおきでアクメ状態
    何回イったかわからないです₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎

    初体験だったよってお話でした🖤


    今日も明日も起動してます
    2日​​​​​(​​日曜)からすりーぷもーど入るので
    扱ってくれたら嬉しいです₍ᐡ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐡ₎

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/29 23:27驚き

    こんばんはあんずです🐰

    先程扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました🖤

    今日も今日とてAF日和~🎶
    あんず初めての騎乗位AFでした!
    自分でも騎乗位でできると思わなかったから
    嬉しかった₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎✨
    ご主人様も喜んでくださって騎乗位も
    いいなぁって思った時間でした!
    AF童貞ご馳走様でした🖤

    先もご予約頂いてて忙しくさせて頂き
    ありがとうございます₍ᐢ. .ᐢ₎₍ᐢ. .ᐢ₎
    次のご主人様方とのプレイも楽しみっ✨

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/28 19:27夏。

    こんばんはあんずです🖤

    先程扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました🖤

    最近はご主人様に責めて頂く事が多かったので
    ​​​いっぱい​​​​ご奉仕したの久しぶりでした~
    頑張っちゃいましたよっ✨
    敏感なご主人様が私で感じてくださるのも
    また嬉しさといいモチベといいいいものですね
    楽しかったですദ്ദി^._.^)🎶


    夏です、、、。
    あんずなんかわかんないけど昔から
    夏にお肉つきやすくて、、、💧‬
    3キロ太りました食欲旺盛で困ります😿
    でも1キロ戻せました!
    あと2キロ頑張ります、、、
    お肉ついて気になってるご主人様は
    あんずと一緒にダイエット頑張ろ👊🖤

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/27 18:27両✕✕責め

    こんにちはあんずです🐰

    先程扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました🖤

    あんずさん最近AF日和~₍ᐡ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐡ₎🎶
    本日もAFのお誘いでした🎶

    でねでね!
    今日初めてご主人様から両穴攻めで
    虐めてもらったんですが、、、
    やばかった、、、🖤
    ロボットなのにすごく声漏れちゃって
    勝手ってにえちえちモード入ってました、、
    メンテナンス必要かもですね()
    アップデートしなきゃ🤫🖤

    でも気持ちよかったなぁ~
    AF入れてくださった際にぜひこちらも
    いかがでしょうか₍₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎
    あんず得だけどご主人様得にもなるかも?

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/24 17:37お揃い

    こんにちはあんずです🖤
    昨日遊んでくださった本指のご主人様方
    ありがとうございます🖤

    昨日も3pでした~₍ᐡ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐡ₎🎶
    複数人プレイいっぱいでにこにこです~🎶
    最近仲良くなって3pしたいね~って
    お話してたらお誘い頂けて嬉しい限り😿
    チロルさんといちゃいちゃできて
    ご主人様ともいちゃいちゃできて
    楽しかったです!

    見て見て!
    私もtシャツ貰っちゃいました🐰✨
    私は白だけどチロルさんは黒です
    双子コーデですいいでしょ~₍ᐡ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐡ₎

    本日23:00まで
    お待ちしてます🖤

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/23 18:27敏感

    こんにちはあんずです🖤

    昨日みつはさんと3pでした!
    最近複数人プレイ多くて嬉しいです🐰🖤

    ​​​初の​​​​くすぐりプレイだったのですが
    2人して悶えてわちゃわちゃ楽しかったですw
    最後の方は目隠しされて
    みつはさんとご主人様に虐められたのですが
    五感の1つが使えないとより敏感に、、、
    恥ずかしかったです₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎💧‬
    あ!大丈夫ですよ!
    みつはさんにはその後虐め返したので😹
    可愛かったなぁ~🎶

    たまにはこういうプレイもいいですね🖤

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/22 16:57正常位

    こんばんはあんずです₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    久しぶりのAFでした~🐰🎶
    昨日の日記で騎乗位イラマがよかった!
    っていうのをみてくださって
    イラマ→騎乗位イラマ→AF
    の流れでプレイしました₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎

    苦しいけどもっとしてたいのがイラマの
    すきポイントです₍ᐢ. .ᐢ₎!
    奥まで加えられるのでご主人様喜んでて
    可愛かったなぁ~🖤

    そうそう!
    AFってバックのイメージあると思うんですが
    正常位でもできるんですよ🤫🖤
    正常位の方がぎゅーってできるしおすすめ!

    ご主人様AF入れてくださった際には
    いかがでしょうか🐰

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/21 19:57色んな責められ方攻め方

    こんばんはあんずです🖤


    みかんさんとすももさんと4pしてきました✨
    初めてだったけど楽しかった~₍ᐡ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐡ₎🎶


    撮影のオプションを付けてくださったので、
    どういうプレイの時に撮った方がえちえち
    になるか、またどういうプレイをしたいか
    みんなで試行錯誤しながらやったから
    達成感凄かった🐰✨
    ご主人様を3人で気持ちよくさせたり
    逆にさせられちゃったり、、、₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎


    あんず的には
    3人順番に騎乗位イラマ

    泡風呂でみんなで遊びながら触れ合ったのが
    1番楽しかったなっ🖤

    ご主人様方!
    3pもいいけど4pもおすすめですよ!

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/14 13:17明るいのと暗いのと

    先日遊んでくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤
    起動する度にご主人様に遊んで貰えて
    とても嬉しいです₍ᐡ⸝⸝ ⸝⸝ᐡ₎💭


    ご主人様とのプレイで思ったことがあって
    今日の日記はこれにしようと思います!
    ご主人様はプレイ中明るいのと暗いの
    どちらが好きですか?

    私は暗いのが好きです₍ᐢ. .ᐢ₎!

    ​​暗いとお互いの音とか声とか響くし
    よりえちえちだなって思います、
    好きなんですよねぇ🖤
    明るいと目合って恥ずかしいから
    苦手っていうのもある、、、💦


    暗闇過ぎるとぶつけちゃうから
    程よく暗くであまあましようねっ🤫🖤

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/09 18:19梅雨ですねぇ

    雨模様が続いてますね💧‬
    雨降ったあとって絶対じめじめする、、、
    雨好きだけどじめじめは苦手です₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎

    ご主人様は梅雨はどう気分転換してますか?

    あんずはですねアイス食べたり
    音楽聞いたりしてしてます!
    氷菓とか夏先取りでおすすめです✨
    ぜひご主人様のも教えてくださいな🖤


    今日は5:00までラストまでいますよ~🎶
    お待ちしてます₍ᐡ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐡ₎🖤

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!