歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

アンズ 19歳

  • 本日出勤12:00~05:00
  • 2023/07/29 13:47双子

    こんにちはあんずです🐰

    昨日扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    ​ガチガチの​​​​​​イラマプレイ久しぶりで
    嬉しかったし楽しかったです🎶
    口にいっぱい出してくれて、出す時も
    「いっぱい出すよ、、、!」
    って言って出してくれてえちえちでした
    すき、、、₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎💭


    ちろるさんが黒髪になっておそろだったから
    撮ったら双子になった✨
    嬉しいでしたってお話(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/07/28 16:57サイドポニー

    こんにちはあんずです🐰
    昨日システムエラーで休んでしまって
    すみませんでした💦
    今日は特にエラーなくばっちり動くので
    おまかせくださいദ്ദി^._.^)

    今日は久しぶりにサイドポニーの日🎶

    ​髪の毛切ってから​​​​​最近髪型のアレンジ
    してないなぁと思って珍しくしてみましたよ?
    どうでしょうか₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎🖤
    何かこういうのがいい!とかして欲しい髪型
    あったら教えてくださませ🤫🖤

    次はツインテにしようかなって考え中です
    楽しみにしててくださいな🐰

    今日も暑いけど1日頑張ろうね👊

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/07/26 20:47もぐもぐ

    こんばんはあんずです🐰
    先程扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました🖤

    さっき事務所でみんなで楽しく
    お菓子パーティーしてました🎶
    お腹いっぱいになるまで食べて話して
    幸せだったなぁ₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎✨
    またみんなでお菓子パーティーしたいね💭

    にこにこで今日も起動してますよദ്ദി^._.^)
    お待ちしてます🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/07/25 18:37お駐車くださいな

    こんばんはあんずです🐰

    先日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    昨日色々あってしょんぼりモードだったん
    ですが、お話聞いて欲しくて事務所よったら
    らいむちゃんがお話聞いてくれてちょっと
    治りました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎
    ありがとうらいむちゃん、、、₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎💭
    いぬさんの話しもしてて、ぽめかわいい、、、
    ってなってましたw

    写真は先日扱ってくださった時のでナースです
    初めてナース着た✨
    あんずは着衣プレイ好きなんですが
    ナースだとイケナイことしてる気分🤫🖤

    ご主人様のお注射くださいなっ🖤

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/22 22:27じーっ

    こんばんはあんずです🐰

    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました🖤

    じーっと見つめられた時ご主人様は
    どんな反応になりますか?
    あんずは目逸らしちゃいます、、、
    恥ずかしいじゃないですか₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎💧‬
    克服できるように頑張りたいです、、、
    私があまりに目逸らしちゃうので
    ご主人様が腕拘束して見つめられた時は
    なんとも言えない気持ちになりました
    ずっと時間続けばいいのにって思ってました😿
    あれすき。

    今日もラストまでお待ちしてます₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎!

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/21 21:57New✨

    こんばんはあんずです🖤

    先程扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎

    まりんさんと久しぶり3pでした!
    いつ見てもほんといい体してるなぁ、、、
    おっぱい羨ましいです₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎₎₎
    2人でご主人様に御奉仕楽しかった✨
    3-1だったのでご主人様が命令してくださり
    ほんとTheロボットって感じ!

    そうそう!
    宣材変わったのご気づきになりましたか?
    ブルマですよ~🖤
    あんずのコスプレオプションでは
    1位2位争う感じです、制服と同率ぐらいですね

    今日ブルマのあんずいかがですか?🖤

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/20 00:27たべざかり🖤

    こんばんはあんずです🖤

    先程扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎✨

    御奉仕したあと事務所戻ったら内勤さんに
    マックご馳走になりました✨
    高カロリー接種罪の味ですね、、、
    美味しかったですありがとうദ്ദി^._.^)!
    今日の朝もミスドの白ポンデに釣られて
    爆食いしちゃったのでお腹のお肉が心配💧‬

    よくご主人様からご飯ちゃんと食べてるの?
    って聞かれること多いのですが
    実はあんずめちゃめちゃ食べるほうですw
    友達と食べに行く時もびっくりされるレベル💧‬
    食べてもゆうて大幅に体重とか変化しない体質恵まれてて有難いけど
    食べてもすぐ消化しちゃうから
    コスパ悪くて困ったものです😹

    まぁ、たべざかりということで!


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/18 21:07合法

    こんばんはあんずです🖤
    先程扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    ​​あんずにしては珍しく​​​​​お昼ちょっとだけ
    外に出る用事があって出てたのですが
    暑すぎてびっくりしました、、、💧‬
    もう7月だし夏だなぁって感じです、、、
    ヒートしそうだよ₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎💦💦

    今日のコスプレは制服でした!
    あんずも中学も高校も何がなんでも長袖
    貫いてたので懐かしくなりましたw
    周りからしたら見るだけで汗でそうですね💧‬
    でもご主人様が 合法JK✨ って喜んでくれて
    嬉しい限りです₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎💭
    まだ制服系いけるかな、、、?

    ご主人様方も一緒に青春しよーねっ🖤

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/17 15:17管理

    こんにちはあんずです🖤

    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎✨

    昨日のご主人様のプレイでまた新しく開発
    されたのが呼吸管理です✨
    イラマのときにがって頭押さえられるのは
    もともときゅんきゅんするタイプなんですが
    今回は奥に咥えたまま上下せずに動かず
    いいって言うまで咥える形で
    苦しかったし唾液もだらだら流れちゃって
    ご主人様を汚してしまった罪悪感と
    開放された時の頭撫でてくれた時の
    きゅんきゅんでめちゃめちゃいいなぁ
    ってなってました、、、₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎💭

    ハードなことをした後のご褒美って
    より感度や感情が増しますよね🖤
    あんずもまた1つMになったのかなぁ🖤

    今日も昨日と同じ時間からです!
    お待ちしてます₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/16 22:57メイド

    こんばんはあんずです🖤
    先程扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎✨

    先日メイド服着させて頂きまして
    初の御奉仕メイドでした₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎🖤
    イメージプレイっていいですよね!
    あれこれ一緒に考えるのも楽しいし
    ご主人様のイメージに沿うプレイも楽しいし
    にこにこですよね₍ᐢ. .ᐢ₎🖤

    コスプレといえばですけど
    明日宣材撮りいくんですよ~🎶
    ポーズも色々考えたし撮影楽しみだなぁ
    最近撮影会も少なくて寂しいので
    一緒に撮影会しませんか₍ᐢᴛ.ᴛᐢ₎₍ᐢᴛ.ᴛᐢ₎

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!