歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

アンズ 19歳

  • 2024/05/20 18:00結晶

    こんにちはあんずです
    昨日扱ってくださった本指のご主人様方
    先程まで扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    快楽に快楽が重なり起こる絶頂。
    その先にはどうなるか
    ご主人様方はご存知でしょうか?
    時折あんずもご主人様にご調教頂いた際に
    きてしまうことがあるのですが、、、
    そう吹くです
    吹いてしまう​​​​​衝動​​、女性だけなのかと
    思っていたのですが男性にもあるみたいです

    今日はそんな潮吹きについてのお話🖤

    設定は毎度お馴染み3-1
    今日は少しばかりムードチックに
    部屋の照明を互いの顔が辛うじて認識できる
    程度の明るさにしてみましたよ

    早速ご主人様に口でご奉仕
    咥える以前から既に固くなられている
    ご主人様のモノ
    唾液を絡ませて上下する度
    小刻みに反応を
    ご主人様も​​​​​​あんずも​長らく味わいたい
    考えには同意で
    もちろんゆっくりめにね
    胸や耳、首筋に股の付け根。
    手や足の指の間
    ご主人様が感じられる場所も舌で優しく
    時折激しく舐めて差し上げます

    割と耐久性があるご主人様でも
    我慢の限界が近づいてきたようで
    そのまま先端責めで絶頂へ
    ご主人様のご要望で絶頂後も手は止めません
    するとどうでしょう
    精液と違う液体が出てくるではありませんか

    初めての光景に少々感動しました()

    ご主人様曰く、女性同様でその時の
    体調や感度によって左右されるみたいです
    もちろん体質等もございますがね
    そうそう機会がある訳ではないとは
    思いますが、またご主人様方の潮吹き
    目にしてみたいものです🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/18 19:06朝食

    こんばんはあんずです
    先程扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨日はおやすみ頂きました、、、
    出勤予定だったのに前日におやすみに変えて
    しまい申し訳ないです
    引越して早々、
    家の鍵を無くすという事態でして、、、💧‬
    色々と慌ただしくしておりました
    ご主人様方も落し物には
    充分とお気をつけてくださいね


    先月頃でしょうか、
    日記で咀嚼について書かせて頂いたのですが
    その日記に目を通してくださったご主人様が
    咀嚼のお誘いを🐶

    陽の当たる方達は昼ご飯なのでしょうけれど
    あんずにとっては朝ご飯。
    ご主人様の食材選択も正に朝ご飯で
    今回も前回同様に
    ご主人様が自身の口で噛み砕いたモノを
    零さずに美味しく頂きました

    ご主人様にご奉仕しつつ、所々で咀嚼を挟む
    口移しはもちろんのこと
    ご主人様の身体に咀嚼物を塗布し
    それを舐め取るなんてこともね🖤

    見た目は嘔吐物そのものですから
    なんとも言えませんが
    いざ、口にすると食べ慣れている食材の味
    身体の至る部分に塗られているモノを
    美味しさ故、無我夢中で舐め取り飲み込んで
    そうこうしていましたけれど
    我に戻ると結構カオスな図でしたね、、、💧‬


    ご主人様の表情や最後に仰ってくださった
    言葉からの推測ですが
    ​​​あんずは​​​​ちゃんと引かれてました🖤

    でも、、、いっぱいたべる女の子
    ご主人様だってお好きでしょ?

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/15 23:36ありふれた

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださった本指のご主人様方
    先程扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    本日、新しい家に入居の日でして
    朝から慌ただしく動いておりましたが
    あらかた荷解きが片付いたので
    お休み予定ではあったもののいる所存です
    まおまおから寂しいよ報告来たのが
    本当の理由なのですがね()

    何時ぞやに日記にも書きましたが
    珍しく私服ですね
    春夏秋冬関わらずあんずはジャージ信者
    お気に入りはadidasですけど
    championもPUMAもNIKEもあります✨
    お色味は黒一択ですがね、、、💧‬

    ラフな服なのもありますし
    まおまおとダンスレッスンしてきます🎶
    二人ともダンス能力皆無ですが、一月後には
    踊れていると信じて!
    後、願わくば痩せていてくれ!

    つかぬ事を書いておりますが
    番外編日記とでも捉えておいてくださいな
    ではでは。

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/13 19:26営業後

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    先程まで扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    先日キャストちゃんと飲みに行きまして!
    メルちゃん、ももってぃー、まおまお
    という初メンツ飲み会

    メンツ同士で飲みに行く機会は
    屡々あるのですが、集うのは初めてでしてね
    とても楽しい時間でしたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    あんずとメルちゃんは一件目から飲んでて
    二件目でももってぃーとまおまおと合流し
    のまのましてましたよ~🎶
    まおまおとあんずがアイバンで行ってる
    場所があってそこに連れていきました

    初めて直缶なるものをしたのですが
    出来る方達凄いですね💧‬
    あんずはみんなの中で最下位でしたよ、、、
    罰ゲームは勿論テキーラ😺
    ハシゴしたのもあって出来上がりましたね

    お酒が飲める年齢になり店の子達から
    沢山お誘い頂け飲みの場が充実しております
    最近、連日のように飲みに行っているので
    体重の増加が気になるこの頃ですが
    夏までにはね!頑張りますよ!

    また飲みに行きたいですね🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/10 13:56艶事

    こんにちはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    小説や漫画、アニメに映画。
    色々な場面で屡々目にする主従関係
    SMでも定番ですし、ロボデリとなると特に
    イメージプレイの中で
    あんずも一位、二位を争うくらいには
    好物です
    稀に日記にも書かせて頂く主従関係プレイ
    今回は玩具責めAF編でございます🖤

    今プレイの振動玩具は
    リモコンバイブ、アナルバイブ、大バイブ
    そしてもちろん電マも

    初手の前菜は上の口から犯して頂きました
    3-1
    あんずはご主人様のお許しがないと
    行動の解除も言動の解除も
    己から外すことはできません
    それを良いことに繋がれた首輪を強く引き
    ご主人様は喉の奥に沈めます
    首輪できつくなった喉に、モノが埋められ
    苦しさの中盛れるのは唾液ばかり
    声は発せられませんからね

    ご主人様方幾分かご堪能なされた後
    ベッドに移りご調教のお時間
    リモコンバイブで先ずは上から
    あんずは胸が弱いのでこの時点で結構
    きてましたが、、、
    そんな事は構わず大バイブにアナルバイブに
    そして電マも。
    四点責めでございます
    流石に一気に責められるとあんずも無理で
    極度の快楽から逃げようと暴れてました💧‬

    ビシャビシャに濡れたシーツを見て
    これ迄ない笑みを浮かべられたあと
    玩具を抜き下の口へ挿入
    激しく突かれた後そのまま中でお達しに

    ご主人様の端末で始終を撮られていたのを
    事後に思い出し少し恥ずかしかったです
    髪に顔に上に下に。
    ぐちゃぐちゃに汚れた自分が残るんですから
    それはもうですね、、、💧‬
    でも、一時はご主人様の犬でしたから
    大層に喜の表情の私が
    そこには映っているのでしょうね🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/08 15:56塗布

    こんにちはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    先日初めての経験をさせて頂きまして!
    女体盛り風なプレイをですね
    まぁ、あんずの身体ではなくご主人様の身体
    なので女体では無いのですけれどね

    ヨーグルトやケーキをご主人様が自身の手で
    身体に塗布し、あんずがそれを舐めとる
    手や太もも、胸に性器に肛門に至るまでも。
    舐め取るという動作がとても淫らでして
    ヨーグルトに関しては見た目が白い為
    体液と類似してるじゃないですか
    それ故になんとも言えないいけないことを
    している気分でしたね
    ケーキはチョコレートケーキを
    使用したのですが、これも同様で
    ご想像通り色が、、、
    甘く美味しいのですが図が図なのでね
    複雑でした、、、💧

    舐められたり踏まれたり虐められるのが
    とてもお好きみたいで
    頭押さえつけて首筋を舐めると
    腰が勝手に動き声も漏れ出し
    より欲している表情といい可愛かったです

    女王様のようなことあまり機会が無いもので
    上手にできていたかは定かでは無いですが
    最初は躊躇いつつも後半にゆくにつれ
    度合いが増していく
    自分の中にSの感性がいるのでしょう
    普段はご調教下さるご主人様も
    偶にはこういうあんずもいいかがですか?

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/04 20:56明暗

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    先程まで扱ってくださった本指のご主人様
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    「ツインテールは20歳まで♡」らしいので
    今日は無理くりツインテールの日です
    ギリギリまだ二十歳なのでね🖤
    似合ってなかろうが暖かい目で見てください


    先日お誘いくださったご主人様が
    嘔吐オプションつけてくださいまして!
    何時ぞやぶりに出してきましたよ
    あんずは吐くのが苦手なので、前回同様
    ご主人様に指を喉の奥に入れて頂き
    出しました、、、
    いつかは上手に出せるようになりたいですね

    服を脱ぎ直ぐにご主人様のモノをご奉仕
    激しめ且つ奥がお好きみたいで
    ご主人様自らあんずの頭を押さえ
    激しく上下。
    序盤ということもありますので
    喉が開いていない状態です
    その状態で激しく奥にねじ入れようと
    されますので、呼吸もままならず。
    苦しさの中、垂れ流すように出る胃液と唾液
    構わずご主人様は奥を求め止まりません

    思考が停止しかける寸前
    次はご主人様の指が口の中へ、、、
    一本、二本、三本。
    ​​​​指の数が​​​増えていく度、胃から上昇し
    遂には体外へ
    嘔吐物塗れの身体に顔面に
    汚い有様だというのに、ご主人様はそれを
    綺麗に舐め取り満足そうな笑みをお浮かべに
    そして再び激しく喉奥を満たし
    最後は口の中で白い液体を排泄

    綺麗な外観でも汚くい有様でも
    変わらず同様に求めてくださる
    これは愛と受け取っても良いのでしょうか?

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/02 20:26

    こんばんはあんずです
    先程まで扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    五月になりましたねぇ
    世間は明日からゴールデンウィークと
    なるのでしょうか?
    向かえるご主人様もそうでないご主人様も
    毎日お疲れ様でございます

    あんずはというと絶賛五月病ですね!

    一般的には休み明けに起こるものですが
    今発症中です!えぇ花粉でね!
    鼻水止まらない且つ謎の詰まった咳と
    気管支が悪いのか呼吸が上手くできない。
    といった症状が数日続きまして、、、
    昨日耳鼻科行ったところ花粉症重度だそう💧‬
    杉と檜でも幾分か辛い思いして乗り切った
    次は松、、、松、、、
    一シーズン終わったら豚草も迫って来ますし
    嫌ですよねぇほんとに₍ᐡ. .ᐡ₎💧‬
    という訳で五月病です🖤
    薬は処方して頂きましたが
    まだ収まっていませんので
    ご奉仕の最中症状出ちゃうとは思いますが
    移るものでは無いので気にしないでください
    人事を尽くして天命を待つなので
    頑張って生きます₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎

    昨日おやすみ頂きまして
    病院行ったり、引越しの荷造りで
    慌ただしく見れておりませんでしたが
    ランキング出てましたね🐶

    総合ランキング二位
    本指名ランキング二位
    アクセスランキング三位
    でした✨

    四月度もあんずをご利用頂き
    誠に有難う御座いました
    複数人プレイやロングコースでのご利用、
    ​​​​​ご主人様に調教させて頂く機会等
    初めてをあんずにくださったご主人様も多く
    色々な要素で記憶に深く残る月でした
    お尻プレイも過去一出来た月でしたし
    大満足でございますよ!
    もう始まっておりますが五月度も
    どうぞあんずをよろしくお願いいたします🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!