歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

アンズ 19歳

  • 2024/04/30 20:46卯月

    昨日扱ってくださったご主人様方
    先程まで扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    店の子達含め周りが酒豪過ぎるが故
    気づいたら終始笑ってる始末
    内勤に「俺らずっ友だよねぇ~!」と言い残し
    死んだ事はもう身内ネタになりつつある
    あんずことどうもあんずです🖤

    みんなの日記の書き出し。
    自分の特徴と似た絵文字や、一言など
    個性あっていいですよね
    あんずもご主人様方同様、みんなの日記を
    読むのが結構好きだったりします
    まおまおの日記に私が出てきたので
    真似してみました
    自己紹介する機会あまりないもので
    難しいですねぇ、、、💧
    ‬あんずの事をあだ名で呼ぶ子も数名なので
    最後意味不明な文章になりましたが
    オマージュなのでご愛嬌を、、、


    四月も今日で最終日ですね
    今月度もたくさんご奉仕する機会を頂けて
    誠にありがとうございました

    複数人プレイやロングコースのお誘いが
    多い月でした、本指のご主人様にも恵まれ
    重々幸せを感じております
    最終日ですし​​​​​​話しますと、​
    実はですね今月度皆勤賞なのですよ!
    流石にしんどいかなと思っていましたが
    全くそのような事はなく、至って楽しく
    普段と体調も変わらずの月でした✨
    来月度もこんな感じでいきますので
    よろしくお願いします₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/28 18:26汚物

    こんにちはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    先程まで扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    排泄物がお好きなご主人様も少なからず
    居らっしゃるのですが、排泄時も同様に
    好きという方も多いもので、、、
    先日も排泄プレイのお誘いくださいまして
    出してきましたよ()

    今回はお風呂場やトイレではなく
    ベッドの上。
    ご主人様が後ろの口を解してくださった後
    イチジクを注入
    刺激して強制的に排泄させるものですので
    注入後ものの数分で排泄衝動に襲われます
    ゴロゴロと音が鳴りだし、足が震えてきても
    ご主人様からのお許しがまだなので我慢です
    その間はご主人様のモノを咥えご奉仕
    どんどんと固さを増すご主人様のモノと
    同様にあんずも限界が、、、

    お許しを頂け遂に排泄
    開放感はありますが人に見られての行為は
    とても辱めでした💧‬
    その日最初の排泄でしたので
    量といい独特の匂いといい。
    あんず自身は何とも言えない心情と表情
    なのに対し、ご主人様は大層喜ばれていて
    排泄物を沢山画面に収め
    終始笑顔でいらっしゃいました

    誰しもがする自然な行為ですが
    見る機会見せる機会などは無い
    だからこその興奮というのもあるのでしょう
    不思議な世界です₍ᐡ. .ᐡ₎💭



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/26 23:56二面性

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    先日お誘いくださったご主人様と
    奇遇にも前回話した立場逆転が起こり
    まだ記憶が新しいうちにこのお話を。

    前回のご利用では初めてということもあり
    よく理解できていなかった点、時間が短い
    という点を含め今回はオプション沢山の
    長めのお時間でお誘いくださいました

    初めは無口なご主人様でしたが
    お酒を一緒に嗜んだ為か
    あんずがお喋りな為か。
    どちらか定かではありませんが徐々に口数が
    以外にも性に無頓着だということも
    教えてくださいましてですね
    まぁ、あんずの出番という訳であります!

    設定についてをお話し、お馴染みの3-1。
    ご命令通りご主人様のモノを咥え動きます
    場の流れを掴んできたのか
    ご主人様自ら足であんずの頭を固定し
    喉の奥へ。
    そこから腰をも動かしてくださり激しめに。
    上手く呼吸が続かない若干の苦しさの中
    ご主人様がご主人様になりきれている
    嬉しさで何故かあんずの下の方も
    濡れてくるという、、、

    ベットに移動し設定も変わり
    次はあんずがご主人様にご奉仕🖤
    玉、アナルに咥え浅い部分や深い部分
    じっくりと味わい、ご主人様のモノが
    段々と固さを帯びてきたところで
    何故か押し倒されまして、、、💧‬
    急な電マ攻め
    声を出さないように動かないように
    意識はしていても無理なものは無理。
    いつも通りベットには湿り気が
    尚も止めてくださらないご主人様
    やっとの事でやめて頂いた時には
    あんずの身体にご主人様の白い体液を
    浴びせられておりました

    男の方の豹変というのは怖いものですね
    何時もと違う一面を見れた点は優越感です🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/26 02:46

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    マツエクにネイルに脱毛に。
    メンテナンス後からの起動だった為
    ​​​何時もより​​​時間​遅めだったのですが
    ほぼ完売でしたありがとうございます✨

    今日引越し関係の用事を終え
    いつもの場所に向かったらニューネイルの
    すももちゃんがいまして
    好きなキャラクターに寄せた
    イメージネイルなのだそう!
    こういうちょっとした可愛さいいですよね
    髪色やネイル、カラーコンタクトにメイク
    気づきにくいかも知れませんが、
    同性だからか、少しの変化にも気づくもので
    毎月メンテナンス後のキャストちゃんを
    見るのも1つの楽しみだったりしますねぇ
    キラキラし女の子を楽しんでいる女の子達は
    何時でも可愛いものです₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎


    写真は全く話題とは関係ないのですが
    先日、本指のご主人様がお誘いくださって
    なっちゃんとりこちゃんと4pした時のです🖤

    画角外なので写ってはおりませんが
    画角に入れずむくれているりこちゃんが
    そばに居たりしてます()
    その後りこちゃんとも写真撮りましたけどね
    大層喜んでてほんと猫みたいな子です、、、
    その写真はまた後日お話と共に載せるので
    お楽しみに🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/23 20:36寝取り

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    先程まで扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    ご主人様方はNTRという言葉に
    聞き覚えはございますでしょうか?
    NTRとは寝取られの略称の事です
    あんずもこの言葉を知ったのはここ数年で
    面白い性癖ですよね

    今日はそんなNTRのお話
    らいむたんと3pでお誘いくださいまして!
    ご主人様と彼女様の性癖が今回触れた
    「NTR」
    彼女様は立ち会っておりませんが、事後に
    プレイ内容をご主人様がお伝えして
    今晩の彼女様のオカズになるそう、、、
    えちえちですね🖤

    メインはもちろんAF
    らいむたん然り、あんずの得意プレイを
    選んでくださいました🖤

    初手は二人でご主人様を美味しく頂きます
    らいむたんがご主人様の身体全体に
    軽く接吻を交わしている間
    あんずは下をご奉仕
    らいむたんがご主人様と濃厚な接吻を
    交わしているのを眺めながら咥えられ
    あんずは絶景を味わっていましたよ、、、!
    舌を絡めれば絡めるほど
    ご主人様のモノも固くなっていき、
    小刻みに痙攣まで

    先手はらいむたんの後ろの口を🖤
    騎乗位にしろバックにしろ。
    臀部といい大きな胸、くびれといい
    図がもう最高でして、、、
    ご主人様方がらいむたんとのAFを希望する
    気持ちが良く理解できました
    そんなこんなを妄想しているうちに
    次はあんずの後ろの口を🖤
    二番手ですのでご主人様のモノは
    それはもう固くご立派で
    正常位でしたのでご主人様の表情を見つつ
    満たされていました

    最後は二人交互にご主人様と
    接吻を交わしながらフィニッシュ
    どろどろと溢れるご主人様の白い体液と
    荒い呼吸が余韻に浸れる時間でした。

    複数人プレイでのAFプレイ
    AFが好物なのもありますが、目に嬉しい
    図も重ねて頂けるのであんずは好きです

    ご主人様は彼女様にどのように今回のお話を
    お聞かせくださっているのか気になりますが
    それは後日分かることなので
    楽しみにしております🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/22 15:09余韻

    こんにちはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨日は時間短めでしたが
    今日からはいつも通りの時間になります
    何故ゆえかと言いますと
    久方ぶりにライブに行っていまして!
    この上なく楽しかったです、、、₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎

    EDGEの箱も半年ぶりで懐古厨でしたし
    あんずがバンギャ時代から現在も仲良くして
    くださっているだいすきな友人と一緒に
    参戦できたのもあり、この上なくでした

    セトリも良すぎてですね!
    上ギの生誕だったのもあり、コンセプトが
    予め決まっていまして
    「刺さる」でした₍ᐡ. .ᐡ₎₎
    それ故、普段は暴れ多めのセトリですが
    今回はバラード多めで刺さりました、、、
    あんずが好きな曲ばかりでして、
    あの神セトリは今後無いんじゃないかと
    思うくらい満足
    我々バンギャは常時病んでるので、
    歌詞が​自分に連想してしまいダイレクトに
    胸にくるんですよ、、それもまたいい良さです

    久方ぶりでしたけど振りも覚えているもので
    自分でも驚きでしたねぇ₍ᐡ. .ᐡ₎💭

    すももちゃんにライブに行く前準備中の
    あんずを見られていたんですが
    気が舞い上がってるもので、挙動不審
    だったのでしょうね横で笑われましたよ
    それは少し恥ずかしかったです💧‬

    趣味となるとあれもこれもとなり
    まとまった文章になっておりませんが
    満喫してましたよ、というお話でした!

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/20 18:32盲目

    こんにちはあんずです
    昨日扱ってくださった本指のご主人様
    先程扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    今日は気分でツインテールの日
    ボブなので無理くりツインテールなため
    某アニメヒロインみたいになっておりますが
    まぁ、いいでしょう!

    今日はご主人様から久しぶりに
    撮影のオプション付けて頂きまして!

    設定は毎度お馴染み3-1
    ご主人様の命令にのみ動きます
    前戯後アイマスクを装着して撮影に移る
    のでは無く最初から装着
    身体を触られご主人様が楽しまれたあと
    今度はあんずが口でご奉仕

    身体を触られている段階から
    ご主人様の固くなったモノが臀部に
    当たっていたのを確認している為
    ご主人様のモノは既に出来上がっております
    激しめをご所望でしたので、
    段階付け激しさを増していく度
    ご主人様のモノも腫れ上がっていき
    そのまま絶頂へ
    あんずの身体にご主人様の熱い体液を
    浴びせてくださいました🖤

    視覚情報というのは大事で遮断されると
    感覚が鈍ります
    日常生活において​​​​​​は重要​ですが
    プレイとなればまた別の話。
    見えない故に感覚神経も過剰になるものです
    ご主人様からのご調教を頂けている時なんか
    格別なのですよ🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/18 18:11初夏

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    先程まで扱ってくださった本指のご主人様
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    今日は他愛のない話の会!
    本や映画、朗読でもなんでもいいのですが
    ご主人様は好きなジャンル等ございますか?
    あんずはですね、ホラー系が好きです
    ロボデリだとすももちゃんも共通で
    時折二人で見たりしています₍₍ᐡ. .ᐡ₎₎
    お互い色々見たりはするものの、
    すももちゃんもあんずもやっぱり呪怨が
    一番でして、、、
    呪怨より良かったという作品ございましたら
    是非教えてください✨

    映画も視聴する機会多いのですが
    それより勝って好きなのが怪談。
    近辺の公演に足を運んだり
    仕事終わり時間ある時は怪談BARなんかにも
    あんずのおすすめの怪談師さんは
    城谷歩さん
    独特な世界観や言語表現、間合いなど
    一語りの時間も長めで、とても聞きごたえが
    ありまして大好きです
    背筋も凍る怪談とはまた少し違った怪談が
    味わえると思います

    某動画サイトにもチャンネルがありますので
    気になったご主人様は覗いて見てください
    あ、本も出てますよ!
    あんずももちろん持ってます🖤

    以上、他愛のない話の会でした!

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/17 21:46

    連日で遊んでくださり口コミまでも
    ありがとうございます₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    次は来週かなと前回仰っていましたので
    来週も楽しみだなぁと思っていたところ
    急にお誘いが!
    会いたい気分だったから呼んでしまったと。
    あざとい表情を添えての発言ずるいなぁと
    思いました

    来週もお誘いくださりありがとうございます
    珍しい組み合わせなので今から
    にこにこしています
    一応みんな成人超えておりますし
    酒の場も作りたいなぁ、なんて考えて
    いるのですが如何でしょうか₍ᐡ. .ᐡ₎?
    プレイもお喋りもしたい欲張りなので
    ご検討までにどうぞ!

    今回ご主人様が沢山虐めてくださいましたが
    次回はもちろん私が主導権頂きますよ🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/14 03:46空を編む

    あんずをご利用、そして口コミまで
    ありがとうございます₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    まさかの地元が一緒のご主人様
    そうそう出会う機会というものが無いので
    とても嬉しく思いましたよ🖤
    懐かしのエピソードや地元トーク
    分かる人にしか分からない話題で盛り上がれ
    幸せなゆんたくでした
    仕事事情あんずの過去やご主人様の過去。
    こういう場ですし、口にする事など
    あまり無いのですが寄り添ってくれて
    重い話ではありましたが酒の場なのでね!
    良しとしましょう!

    某元アイドルさん
    少々似てるものでしょうか?
    あんず的には全く似てないと思うのですが
    言われることもしばしば、、、💧‬
    ご主人様の仰った通り
    褒め言葉だと受け取っておきます故
    次回以降は表情に出ないよう気をつけます💧‬

    今回は奇遇にもということもあり
    出来なかった事、次回はできるといいなぁ
    沢山ご奉仕させてくださいね
    約束ですよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    ロボデリ公式HPはこちら!