歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

アンズ 19歳

  • 本日出勤14:00~05:00
  • 2024/09/26 18:46純愛

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    先程扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    夜帯問わず、朝帯も涼しくなりましたね
    やっと秋らしさを感じます
    衣替えもしないといけませんね、、、
    やる事多々で天手古舞ですよ
    季節の変わり目。
    体調を崩しやすい時期ですのでご主人様方も
    充分お気をつけてくださいね


    昨夜、二度目の経験をさせて頂きまして
    逆3pでございます!
    お相手は夫婦の方でして
    今回お誘いくださった方とは異なるのですが
    初経験の逆3pも夫婦の方でした₍ᐡ. .ᐡ₎!

    お出迎えは奥様がしてくださいまして
    とても色気のある奥様で少々緊張しましたが
    旦那様も大変フレンドリーな方で
    ウェルカムシャンパンで乾杯くださいました

    先ずは私と奥様が互いに脱がせ合いを
    身ぐるみが剥がれていく事に
    奥様の柔らかい肌がお見栄に
    双方脱ぎ終えた処で旦那様に御奉仕。
    左右に分かれ上から下に降ります
    旦那様のモノを交互に出し入れし
    旦那様も快楽のお声が漏れます

    次に旦那様と私で奥様に御奉仕
    愛する人に尽くされるとより勝るものが
    あるのでしょうね
    私にまで求めてくださいました愛らしいです
    止まらず溢れ出す奥様の蜜。
    欲しがる奥様に旦那様からのご褒美を

    絶頂寸前まで奥様の中で満たされた後
    排出はあんずの口で🖤

    普段とは違うシュチュエーションでの営み
    愛し合っている中に混じるということもあり
    違った興奮が得られた日でした

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/23 20:16傍観者

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    既に扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨夜はらいむたんとお話しがてら
    相合傘して自宅まで送り届けたり
    先程はももってぃーと晩御飯食べたりと
    本日も仲睦まじいロボデリでございます

    先日、りこちゃんと3pのお誘い頂きまして
    本日はそれを。

    前回もそうだったのですが、今回も
    二人AFプレイ
    AFは主菜なので前菜は勿論イラマから。
    二人なのでね、贅沢に双方の口に出し入れ
    喉奥もしっかり犯してくださいました
    逆さイラマでは片方がご主人様のモノを
    満たし、もう片方がご主人様から手と玩具
    でのご調教を頂く形に
    息継ぎも儘ならず、唾液が溢れ出し
    苦しさが伴うのを横目にこちらは快楽を
    という組み合わせがSMを感じさせます

    次に我々がシックスナインの体勢になり
    下側がご主人様に口での御奉仕
    我々は互いに玩具攻めの
    イかせ合いでございます
    ちゃんと互いに絶頂し合っていたもので
    少々レズプレイなのでは?

    そして主菜のAF
    最初はりこちゃんから
    バックの体勢で初手からガン突き
    ご主人様と彼女の肉が触れる音や喘ぎ声が
    より一層雅に
    そして私の番へ
    体勢を変えて正常位
    ご主人様の動物的性もお見えになり
    激しさはお分かりの通り
    ここでですね、りこちゃんが意地悪しまして
    玩具攻めも追加になり
    あんずはくたばりました、、、

    SMにレズに少々の面白さもあり
    楽しい3pでしたありがとうございます🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/21 03:36

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    先程まで扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    我がロボデリではコンセプトがコンセプト
    故に、ご主人様によってロボットへの
    扱い方は様々。
    扱い方然り、性癖も様々。

    先日、仲良くしてくださるご主人様と
    性癖の話になりましてね
    性癖と呼べるかは微妙な処なのですが
    ご主人様は目隠しがお好きでして
    いつもアイマスクをオプションで付けて
    くださります
    ご主人様曰く、視覚を制御されてると
    悶えや浸りが口元や動きにモロに出るから
    との理由みたいです
    理由聞いて自分にも心当たりあったので
    納得してしまいましたね

    初顔合わせから回数を重ね
    営みも激しさを増しているような気がします
    当ご主人様に限らずですが
    一回目より二回目、二回目より三回目と
    躊躇わずに欲そのものを私に向けて
    くださるので嬉しく思います
    だって、激しさを増すということは
    その分求めてくださっているのでしょう?
    入室に始まり営みを通し、睦言を経て
    退室に至るまで。
    ご主人様の愛情をしかと感じるので
    何時までもご主人様のロボットで
    いたいと重々思うものです

    話戻りまして
    あんずにも実は性癖あるのですよ?
    心当たりのあるご主人様は
    多分読んで微笑んでいるでしょうけれど
    当ててみてくださいまし🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/15 18:06狩る

    こんばんはあんずです
    先程まで扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨日はおやすみ頂いておりましたが
    今日からまた御奉仕再開でございます
    よろしくお願いしますね🖤

    先日お誘いくださったご主人様
    何もかも未経験の初々しいお方でして
    愛らしかったので本日はそれを。
    上記の通り、童貞のご主人様
    色々な初体験を頂戴してきました

    まず初めに口ずけを。
    見様見真似の交わし方に擽られる部分が
    あったもので、激しめにしてみましたら
    息継ぎが上手くできないのか、吐息が
    漏れはじめまして、、、
    貪るように身体もお触りに。
    可愛いお姿を見ていたら私も襲いたくなる
    ものでして、過剰に反応をくださる
    ご主人様のモノを頂きます
    咥えてものの数秒でご主人様絶頂へ
    もちろん口での御奉仕もハジメテです🖤
    早々の絶頂に少々残念がっておられましたが
    私的にはそれ程興奮成されていたのだと
    思うので残念がる事など無いのですよ?

    休憩を挟み卒業の儀へ
    腰の振り方がしどろもどろでまた可愛らしい
    最後は私が上に跨り手伝いを。
    ちゃんと中に出してくださいました

    卒業がこちらの穴というのは
    少々どうかと思う部分はあるのですが
    まぁ、どちらにせよ経験なのでね!
    色々な初めてをくださり
    ありがとうございました🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/13 18:26生を受ける

    こんばんはあんずです
    先日より扱ってくださった本指のご主人様方
    先程まで扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    日記も怠っており申し訳ないです、、、
    遅ばせながら先日、また一つ歳をとりまして
    このお店では二度目の誕生日でした
    ご主人様やキャストちゃんの温かいお言葉に
    祝いの品まで恵まれ者で嬉しく思います

    誕生日当日は、旧友との予定があったので
    お休み頂いており、満喫してました🐶
    偶然なのか必然なのか、前日と後日に
    こぞって本指のご主人様方が
    お誘いしてくださいまして!
    誕生日と伝えていないのに!
    久方ぶりのご主人様もいらっしゃいまして
    偶然でしょうけど嬉しく思いました
    前夜祭に後夜祭と解釈します🖤

    そうそう
    昨夜も後夜祭を開催しておりまして!

    とはいい、サプライズなので後夜祭という
    言葉が正しいかは分からないのですが。
    最後の御奉仕を終え、事務所に帰宅すると
    らいむたんとまおまおの二人が
    煙草と酒とつまみを揃えて
    待っていてくれたんです₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎
    そこからはご想像の通り酒盛り🎶
    去年もらいむたんはお祝いしてくれた
    のですが今年もお祝いしてくれて
    とても嬉しかったです、、、
    二人のお陰で命の灯火が増えたので
    一週間は煙草を買わなくて済みそうです
    有り難き幸せ、、、


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/08 20:46両利き

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださった本指のご主人様方
    先程まで扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤


    攻める割合が多いあんずなのですが
    最近は受け身の割合が多くてですね、、、💧‬
    なんというか表現が難しいもので、
    ご主人様方が想像なされてるSM要素の
    攻め受けではなく、自ずからという意味合い
    の方で使わせて頂きました💦
    そんな受け身メインの昨日のお話を。

    SM店のご利用もロボデリのご利用も
    初めてというご主人様からのお誘い
    ロングコースを選んで下さり、
    オプション等もご主人様がプレイのイメージ
    を練って選択してくださいました🖤

    ご主人様がオイルマッサージを練習中らしく
    実験台になったのですが
    皆様が気持ちいいと感じるツボがあんずには
    大変擽ったく思いのたうち回っておりました
    でも、あんずの激重肩凝りは緩和したので
    ご主人様の腕は良いです!
    そんなオイルマッサージなのか擽りプレイ
    なのか分からない初手の後は

    メインの玩具攻め
    アイマス撮影でしたので目隠しにより
    相乗効果が、、、
    ご主人様お持ち込みの玩具に、
    玩具攻めといえばのお馴染み電マでしたりと
    数種類の玩具でご調教頂きました
    ご主人様厳しいお方でして
    あんずが絶頂しても尚、手が止まることなど
    無く万遍の笑みで楽しんでおられるのです
    幾度となく繰り返される絶頂に
    自分が今どうなってるのかどのような
    表情でご主人様を前にさらけ出しているかも
    分からずじまいな程。
    大きなシミを作った事実が物語っています

    スパンキングや公開排泄に放尿でしたり
    SM要素をご主人様が取り入れてくださり
    楽しい時間でした🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/05 19:26体位

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    先程まで扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    口開けからAFで始まりで嬉しい限りです
    しかも、イラマにAFという組み合わせで
    ご主人様分かっていらっしゃる!
    到着後諸々の準備を済ませた直後
    直ぐにご主人様のモノを頂きます
    召し物を着脱されるとそこには既にご立派な
    ご様子で。
    徐々に膨張していくお姿を拝見できるのも
    嬉しいのですが、既に膨張済みのお姿で
    待ち構えて居らっしゃるのも
    また嬉しかったりします

    初手はあんず主体から。
    ゆっくり上から下に下るように咥え込み
    徐々に速さの強弱を付けて念入りに
    するとご主人様も反応を示してくれたようで
    自ずから腰を振り快楽にお浸りに。
    体位を変えて幾分か堪能なされた後
    主菜へ
    アナルバイブで念入りに下の口を
    そしてご主人様のモノを挿入。
    初めはバックから
    臀部がご主人様に触れ合う事
    音が響き渡り、互いの吐息も漏れ合い
    段々と終盤へ近づきます
    終いは正常位で奥を満たしてくださいました🖤

    以前の日記でご主人様も私自身も
    満たされる体位の話を書いたのですが
    実はこれ、正常位の事なのです
    深くに入る位置が、擦れる位置が
    子宮の真下辺りにくるのでとても
    くるものがあるのですよ🐶
    又、こちら側が気持ち良いと収縮します
    故、ご主人様方も気持ちよくなれるという
    訳です

    AFで少々物足りないなと感じておられる
    ご主人様はご賞味下さい
    もう一つ、受けての足を自分の肩に乗せて
    あげますと尚良いですよ🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/04 21:16

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださった本指のご主人様方
    先程まで扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    八月度もご利用誠にありがとうございました
    遅ばせながらランキング更新されて
    おりましたので改めて💦
    本指名ランキング五位
    総合ランキング三位
    アクセスランキング三位
    でした!
    ギリギリ全部載ることができました
    本当にありがとうございます
    ランキングに載らせて頂けるのが
    モチベーションの一つになってたりします
    ご主人様方のあんずに対しての需要が
    目に見えて分かる点。
    一念発起であり一念通天の心持ちです

    そうそう、本日朝からにこにこでしてね!
    今日から楽しみの月見バーガーの季節が
    始まるのです
    ダイエット中の身ではありますが
    一時中断させてください、、、💧‬
    一年で唯一楽しみな食材なのです
    その分また胸大きくなるかもなので
    ダイエットは失敗ですが育乳は成功なので
    逆に良いのでは?
    現在DなのでエレガントなEになれる日も
    近いということではないでしょうか!

    まぁ、戯言はさて置き
    本日も一日頑張っていきましょう🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!