池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

あさ 21歳

  • 2023/12/31 23:31施術中は無い構図🫣










    このお仕事どのくらいやっているの?と聞かれるので年末はそんな話を👩🏻‍💼あさです🔅








    じつにごほうびさんに入り10ヶ月経ちました








    誕生日月の2月にデビューしたので、この先もきっと忘れないです(笑)

    「今誕生日迎えました🥺」と祝いのお言葉をいただいたりしてから、








    次の冬を迎えてしまいましたな🙂








    困った事と言ったら、

    あさのS気質が日を増すごとにムクムク育っている事でしょうか・・・








    そんな幸せな悩みをかかえられるのも、
    呼んでくれる・覚えていてくれる・出会っていただけた貴方様のお陰でございます(_ _)







    これ本当。来年もパワーチャージチャージで会いましょね🫣🫣きっとよ🙂









    ​出勤予定








    1/1 13:00~22:00
    ​1/2 14:00~21:00
    1/4 11:00~18:00 (13:00~🈳)
    1/5 19:00~28:00
    1/6 14:00~22:00
    1/22 19:00~28:00
    1/28 14:00~22:00







    お待ちしてます𓈒𓏸︎︎︎︎​​​​​
  • 2023/12/31 15:41思春期のアレ










    大晦日シーズンは 地元の友人と飲食店でばったりする地方民あるある

    あさです‪🔆








    あるあるですよね(言い切り)‬








    先日幼なじみと乾杯中、その目の前に中学時代の男子クラスメイト達と遭遇

    という事があったのですが・・・








    シャイを大発揮してしまったのでした

    中学生の頃、思春期特有の男女の壁ってあったなあとおもい出していた次第です👩🏻‍💼









    10年経ってもまるでベルリンの壁健在(笑)









    素直にやり取り出来なかった異性
    貴方にもいらっしゃったかな🫠?









    東京駅丸の内口 綺麗でしたね🌃









    出勤予定








    1/1 13:00~22:00
    ​1/2 14:00~21:00
    1/4 11:00~18:00 (13:00~🈳)
    1/5 19:00~28:00
    1/6 14:00~22:00
    1/22 19:00~28:00
    1/28 14:00~22:00







    お待ちしてます𓈒𓏸︎︎︎︎​​​​​​
  • 2023/12/27 18:51足りてますか...?









    クッキーの家のキット、組み立てられず、諦めて煙突の壁のパーツかじってます...
    あさです‪🔆‬



    (画像はイメージです‪)







    最近は力加減を慎重に共有🤚

    舌じゃ足りない刺激は、甘噛みで追尾させていただきますっ







    ​出勤予定







    12/23 14:00~21:00 (20:00〜🈳)
    12/30 19:00~28:00 (24:00〜🈳)

    1/2 14:00~21:00
    1/4 11:00~18:00 (13:00~🈳)
    1/5 19:00~28:00
    1/6 14:00~22:00
    1/22 19:00~28:00
    1/28 14:00~22:00







    お待ちしております𓈒𓏸︎︎︎︎​​​​​​
  • 2023/12/24 23:01女子のリアル









    久しぶりに忘年会でお酒を飲んだのですが、2杯で酔っ払ってしまってゲコゲコ蛙状態で気持ちよく電車に揺られており🐸

    あさですこんばんは‪🔆‬








    半年ぶりに高校の同期で飲み会です、(相変わらずザ女子会)🙃

    友達の元恋人のLINEまわし読みなどが行われ、、








    飲みの場でのそういうのって
    お酒が美味しいのよね・・・・








    全然聖夜なんかじゃないですが(笑)皆様!ハッピーメリークリスマス








    ​出勤予定







    12/23 14:00~21:00 (20:00〜🈳)
    12/30 19:00~28:00 (23:00〜🈳)

    1/2 14:00~21:00
    1/4 11:00~18:00 (13:00~🈳)
    1/5 19:00~28:00
    1/6 14:00~22:00







    お待ちしております𓈒𓏸︎︎︎︎​​​​​​
  • 2023/12/23 17:51我慢してます









    危うくたべそう🫠家でコーヒーをいれるまで我慢しておりますあさです‪🔆‬








    あさの今年のクリスマス。何としても逃せないお楽しみがひとつあって、
    いまからワクワクなんです!

    正直これを楽しみに今月頑張ったのである🫡








    わたくしの隠れシスコンの顔をご存知の方いるかもなのですが、あさには高校生の妹が居てですね








    なんと!!このクリスマスに!制服を着て猫耳を付けて写真を撮らせて貰える許可が出てるのです








    ぎりぎり無罪🫥









    出勤予定







    12/23 14:00~21:00 (20:00〜🈳)
    12/30 19:00~28:00 (23:00〜🈳)

    1/2 14:00~21:00
    1/4 11:00~18:00
    1/5 19:00~28:00
    1/6 14:00~22:00







    お待ちしております𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2023/12/23 14:26少数派かな?










    宇宙と深海どちらが好きか、というお題が...








    あさは深海の方が実はロマンを感じてしまう派です。
    ネッシーとか(深海じゃない( ˙-˙ ))ダイオウイカとかね









    最近沖で発見されるリュウグウノツカイの謎・・・・








    えっどうですか。地に足ついてるのにまだ謎が深い...くすぐられますね〜








    ただただお魚好きなだけかもしれないです(アクアリウム好き)
  • 2023/12/21 23:41聖夜、秘話









    そろりそろりと クリスマス近づいてますね笑 あさです‪🔆‬








    ごほうびの子の日記見たら ちらほらとサンタさんが居られて

    癒されてます🎅🏻









    この動画の続きはまた今度マイガールで投稿しようと思ってます・・・








    サンタさんってとんでもなく大きい袋持ってえっちらおっちらするキャラなのが相まってね🚶‍♀️

    一生懸命 × 女の子 × ふわもこ←サンタコスの魅力の正体はコレですよ








    ちなみにあさは過去交際していた恋人の前で、際どいサンタコスを披露して微妙な感じだった事があります🙃


    一生懸命なだけに、苦い🙃








    いまや出来てサンタ帽被るくらいです🤦‍♀️









    出勤予定







    12/23 14:00~21:00 (16:45〜🈳)
    12/30 19:00~28:00 (23:00〜🈳)

    1/2 14:00~21:00
    1/4 11:00~18:00
    1/5 19:00~28:00
    1/6 14:00~22:00







    お待ちしております𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2023/12/15 18:51ずっと現役...𓈒𓏸︎︎︎︎








    冷える夜...あったまってますか🥺
    あさです‪🔆‬
    日記の方ご無沙汰になっちゃいました💦








    それでもたまに、みたよ していただけてありがとうございます🫠







    睡眠と朝ごはんの残りを食べて(そしてたまのごほうびの出勤で)







    のらりくらり🙌🏻!

    ガチ84歳だけど質問ある?というスレのまとめを最近YouTubeで見かけ







    いわく 長生きの秘訣は頑張りすぎない事らしい...
    逆に深い笑😭







    そのスレ主の見事なネット用語も
    年齢とのギャップで面白いですww







    息子は体弱いから 俺より先に施設行くと思うって笑
    どこまで老い知らずなのっていう(ง ˘꒳˘)ง







    幾つになっても
    色々(もちろんイロイロ)現役でいたいですな🫣







    ​出勤予定






    12/23 14:00~22:00
    12/30 19:00~28:00 (23:30~🈳)
    1/2 14:00~21:00
    1/5 19:00~28:00






    お待ちしております𓈒𓏸︎︎︎︎​​​​​​
  • 2023/12/01 18:51下からボタンをとると、こう👔










    ファミマで焼き芋が20円引きでした( '﹃' )
    あさです🌞









    危うく買ってしまう所だった、、お腹ぎゅるぎゅるしちゃいますからね!笑









    黒髪になってからの写真アップしてなかったので本日の写真載せてます👩🏻‍💼








    本日、お待ちしております𓈒𓏸︎︎︎︎








    出勤予定






    12/1 19:00~28:00
    12/8 19:00~28:00
    12/23 14:00~22:00
    12/30 19:00~28:00
    1/2 14:00~21:00
    1/5 19:00~28:00






    お待ちしております𓈒𓏸︎︎︎︎