池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

あさ 21歳

  • 本日出勤16:00~20:00
  • 2024/01/31 21:40Gカップ×パンツスーツ いかがですか😶










    ボタンの列 よく見て?🫣









    今日の電車移動中、スーツの自分を窓越しに見たのですが









    シルエットがシュッとなるからか、自分の胴体がいつもの3分の1くらい小さく見えて









    世のスーツの方々の逞しさが身に染みましたね🫡









    ジャケット脱げば、大きめなのだけれど・・・







  • 2024/01/31 18:36下はどうなってるかな(ヒント:朝)











    寒くて出たくない・・・・切実(2024.01.31 AM8:00) (3_3)









    ​https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/gohoubispa-i/girlid-43829913/diary/pd-623772361/

    あいりさんの日記に、あさが登場しており
    🫠🫠
    朝から3回くらい読んでしまってます🫣










    事務所でもドッと明るいあいりさん、

    いつも絶対面白い話か「ボタン取れちゃった🥹」とか言ってるので(←可愛い)










    ご存知のお兄様同様、
    本当に僕らのかまちょ心をくすぐる罪なお方です🫢









  • 2024/01/31 09:51こんにちは











    https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/gohoubispa-i/girlid-43829913/diary/pd-623772361/
  • 2024/01/30 21:51隠語は調べちゃう人の性











    問題集の英単語は興味湧けないのにね...

















    英検3級で英語の勉強を手放したものの、洋画は字幕でみたがる

    あさです⏰










    高校生の頃とか、
    「海外の難しい映画見てるじぶん渋いカッコイイ」とか思ってましたね...笑










    ​え、​​​​​​思ってましたよね?(断定)










    本日もありがとうございました🫣
  • 2024/01/30 18:40熟れたお⚫










    あえて時間をおいて熟れさせる事でアミノ酸が増加し、香り、味が良くなるとされる熟成肉ですが









    そんな特集を見ながら、
    「家の冷蔵庫でもたまに生成してるな、熟成肉...(※素人の腐敗肉)」









    なんていう阿呆な事を思ったり。










    少しの我慢は 焦らしは、
    熟れて もっと良くなれるってね🫣
  • 2024/01/29 18:40どんな顔想像してるでしょう🫣










    壇蜜さんも昔、アンナミラーズで働いていたと知り、
    ちょっと想像を膨らませております本日。

    あさです⏰









    あさの顔について聞く声









    「エロい顔立ち」「童顔」「涼しめ」
    「ずっと笑ってる」

    (当たり前に私生活で顔のあれこれは言われないので、思い出してニヤニヤしてます、ありがとう🫣)









    はてさて、これらは共存可能なのかいささか怪しいですが😶









    ちょっと想像膨らんだでしょうか、、、🫣
  • 2024/01/29 13:11🍚










    お題:仕事終わりに食べたいご飯教えて!に回答









    ズバリ









    お肉...と白米。あと、🍺←コレです・・・

    ちなみに昨日の夜は、OKストアでお寿司ゲットして帰宅









    夜のスーパーに拍手👏🏻









    お昼ご飯何食べてますか?😶
  • 2024/01/28 18:41カウセリング中はあんなに普通に話すのにね🤭










    スティーブ・ジョブズです
    というのはウソで、あさです⏰









    【お題】​テンションが上がる瞬間は?









    以前ジョブズはSかMかという話になり
    (話題癖強め)









    基本Sだと思うという応えになったのですが








    あさは 普段知的な方が 実はMだった なんて言うギャップがあったら









    たまらんですね。😶
  • 2024/01/28 13:10性に目覚めたのは〇歳










    ​性に目覚めた瞬間を教えてほしい! に回答









    今日のお題も​なかなか盛り上がりそうです🫣​​他のお姉様の回答も気になるところですね...








    4〜5歳の頃には、耳年増と言うより​​直感的に、目覚めてましたね。









    セーラームーンがタキシード仮面にお姫様抱っこされてる絵にムズムズし、









    戦隊モノのピンクが、敵に羽交い締めされるシリアスな場面なのに、

    「もっとやれ!」って、
    いけないものを感じてました(笑)









    絶対こんなこと友達にも言えない・・・(頭かかえて)って感じで、









    こんないけない事考えてるの、世界で自分だけだと思ってました🫠
  • 2024/01/27 23:40【お礼写メ日記】










    ​くろてつ。様








    口コミいただけて嬉しいです!ありがとうございます(*╹‿╹)








    最初の準備中、

    「基本、ドMなんで...」と素のまんまのテンションで言われた時に、カチッとあさのSスイッチ入っておりましたよ~🙂








    ドSの称号、光栄でございます🫣


    でもでも、

    あさが心ゆくまでSができるのは、くろてつ。さんが、反応から性癖から、
    あさに示してくれたからこそですのでっ😶








    またもどかしいオイルごっこできたら嬉しいです🫠🫠​​​​​​