町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

きょう 21歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2023/12/30 19:10きょうちゃん納め2023😄💓🚀🌏



    おはよー


    きょうです՞ .  ̫.՞)"











    本日はきょうちゃん最終登校日です🌷🫧



    まだご挨拶できてないお兄さんや〜

    良いお年をハグさせておくれよ〜🐶



    それと凍える年越しを過ごすために

    きょうちゃんの温もりもあげちゃう🥺❤️‍🔥







    本日も24時までおりまする!🥷🏻✨



    下校したらまた日記アップするねっ👀💗



    今年最後の日記だから絶対みて😠😡😠







    それじゃあまたあとで🫶🏻



    いっぱいらぶらぶきゃっきゃっ

    しこしこぴゅっぴゅっしようねー?🫢🤍



  • 2023/12/30 18:50きょうちゃん納め2023😄🚀🌏




    おはよー


    きょうです՞ .  ̫.՞)"











    きょうちゃん最終登校日です🌷🫧



    まだご挨拶できてないお兄さんや〜

    良いお年をハグさせておくれよ〜🐶



    あ、それと凍える年越しを過ごすために

    きょうちゃんの温もりもあげちゃう🥺❤️‍🔥







    本日も24時までおりまする!🥷🏻✨



    下校したらまた日記アップするねっ👀💗



    今年最後の日記だから絶対みて😠😡😠







    それじゃあまたあとで🫶🏻



    いっぱいらぶらぶきゃっきゃっ

    しこしこぴゅっぴゅっしようねー?🫢🤍



  • 2023/12/29 15:00お兄さんのまにまに。お○ん○んはたにまに。😉🤍🍌



    おはよー


    きょうです( ՞ .  ̫.՞)"











    このあいだヘッドフォンほしいなぁって

    日記に書いたんだけど

    最近のオーディオ機器ってすごいよねぇ😳



    特にノイズキャンセリング!🌏⚡️🎧



    切り替えた瞬間のすぅっと感が好き♩🫧



    私は元々ダイビングが趣味だったんだけど

    海の奥底の静けさと少し似てる気がする💭



    来年は時間あえば潜りに行って

    お兄さんにきょうちゃんの

    かっちょいー姿みせたいな✌🏻✌🏻✌🏻







    とりあえずヘッドフォンどうしよ。



    悩みすぎてあたま爆発しそう🤯💣



    年初めくらいにはお兄さんに

    みせびらかせるかな〜うひひ〜🐉🐉🐉



  • 2023/12/29 14:50

  • 2023/12/28 18:44お休みのお知らせ🍞🥯🥖




    おはよー


    きょうです՞ .  ̫.՞)"











    本日登校予定だったのですが

    今朝から体調を崩してしまって

    急遽お休みをいただいております🤕



    会いに来ようと予定をたててくれていた

    お兄さんがいらっしゃいましたら

    本当に本当にごめんなさい……




    今年ももう終わっちゃうし

    その前に変態お兄さんと


    たっぷりいちゃいちゃするために

    きあい入れなおさなきゃ👀💗







    次回の登校日は


    1229()


    を予定しております!







    あと明後日も登校予定です🐈




    なので今すぐスケジュールに


    「きょうちゃんとランデブー


    といれてくれださい。🎠🎡🎢




    これは強制です😗😙😄😁







    それではまた明日♩楽しみにしてます🌷



  • 2023/12/28 18:20



    おはよー


    きょうです( ՞ .  ̫.՞)"











    本日登校予定だったのですが

    今朝から体調を崩してしまって

    急遽お休みをいただいております🤕



    会いに来ようと予定をたててくれていた

    お兄さんがいらっしゃいましたら

    本当に本当にごめんなさい……



    今年ももう終わっちゃうし

    その前に変態お兄さんと


    たっぷりいちゃいちゃするために

    きあい入れなおさなきゃ!👀💗









    次回の登校日は


    12月29日(金)


    を予定しております!









    あと明後日も登校予定です🐈





    なので今すぐスケジュールに


    「きょうちゃんとランデブー♡」


    といれてくれださい。🎠🎡🎢





    これは強制です😠😡😠









    それではまた明日♩楽しみにしてます🌷



  • 2023/12/28 18:15



    おはよー


    きょうです( ՞ .  ̫.՞)"











    本日登校予定だったのですが

    今朝から体調を崩してしまって

    急遽お休みをいただいております🤕



    会いに来ようと予定をたててくれていた

    お兄さんがいらっしゃいましたら

    本当に本当にごめんなさい……



    今年ももう終わっちゃうし

    その前に変態お兄さんと


    たっぷりいちゃいちゃするために

    きあい入れなおさなきゃ!👀💗







    次回の登校日は


    12月29日(金)


    を予定しております!







    あと明後日も登校予定です🐈





    なので今すぐスケジュールに


    「きょうちゃんとランデブー♡」


    といれてくれださい。🎠🎡🎢





    これは強制です😠😡😠







    それではまた明日♩楽しみにしてます🌷



  • 2023/12/27 16:501年の最後にご褒美おヌードはいかが?😘😍🥰



    おはよー


    きょうです՞ .  ̫.՞)"











    2023年もだんだんと

    終わりが近づいてまいりましたね🐰🥕



    年を越してしまう前に

    今年もありがとう手コキさせて🥺🥺🥺



    きょうちゃん残り数日スケジュール👇🏻



    1228()

    1229()

    1230()



    時間は全日15時〜24時でございます🐈‍⬛



    もちろん本日もおりますゆえ

    お兄さんのお誘いを心よりいえ……

    おっぱいよりお待ちしております😆💗







    ちなみに昨晩は髪を切りすぎて

    ショートヘアになる夢をみました🐨💭



    髪をのばしてる私にとっては

    ある意味恐怖体験でした……✂️



    初夢は素敵な夢みれたらいいなぁ😴😪😴



  • 2023/12/26 15:40はーと on おっぱい on きょうちゃん🥺🫶🏻💓

    



    おはよー


    きょうです՞ .  ̫.՞)"











    12232425日は

    クリスマスイベントでございました🌲



    みなさん楽しんでくれたかな〜?😉



    お誘いしてくださったお兄さん

    本当にありがとう……🌹🌹🌹



    きょうちゃんも素敵な時間を

    過ごすことができました好ハオ💖







    でも1つ忘れていたことが💬



    それは自分へのご褒美用

    クリスマスプレゼントを買えてないこと🥲



    (何かにかこつけては自分に

     贈りものしてるのはないしょで。笑)



    色々考えたけど大好きな服は

    この冬でたくさん買っちゃったから

    今回はヘッドフォンがほしいー!👿🎧



    今のところBeatsSONYで迷ってる🤔💭



    詳しいお兄さんいたら

    おすすめとか教えておくれ〜🐶🐶🐶







    それと最近買ったお洋服着てきたよっ🎀



    このデザインかわちすぎだぁ🐰🐰🐰



    お外でみかけても凝視禁止だよ?🫢





  • 2023/12/26 15:30はーとonおっぱいonきょうちゃん🥺🫶🏻💓




    おはよー


    きょうです՞ .  ̫.՞)"











    12232425日は

    クリスマスイベントでございました🌲



    みなさん楽しんでくれたかな〜?😉



    お誘いしてくださったお兄さん

    本当にありがとう……🌹✨



    きょうちゃんも素敵な時間を

    過ごすことができました好ハオ💖







    でも1つ忘れていたことが💬



    それは自分へのご褒美用

    クリスマスプレゼントを買えてないこと🥲



    (何かにかこつけては自分に

     いつも贈りものしてるのはないしょで。笑)



    色々考えたけど大好きな服は

    この冬でたくさん買っちゃったから

    今回はヘッドフォンがほしいー!👿👿👿



    今のところBeatsSONYで迷ってる🤔🎧



    詳しいお兄さんいたら

    おすすめとか教えておくれ〜🐶💭







    それと最近買ったお洋服着てきたよっ🎀



    このデザインかわちすぎだぁ🐰🐰🐰



    お外でみかけても凝視禁止だよ?🫢