町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

きょう 21歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2023/11/30 15:50お休みのお知らせ🍎🍊🍋



    おはよー

    きょうです՞ .  ̫.՞)"










    実は一昨日くらいから

    体調を崩してしまいまして

    昨日と本日お休みをいただいております🤒


    会いに来ようとしてくださっていた方が
    いらっしゃったら本当にごめんなさい……

    私もお兄さんにお会いできないのは
    とてもとても寂しいので
    早く治せるように今は療養に努めます💭



    次回の登校日は

    122()

    を予定しております!




    次会う時はもう12月だね🎄


    私のクリスマスの予定はまだない。🐈‍⬛


    まだまだ寒い日が続くから
    みなさんも体調にはお気をつけて🤧





    それじゃあまた明後日
    町田校で待ってるからね💗


  • 2023/11/28 15:50ニャゴニャゴニャゴゴロニャーン🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈




    おはよー


    きょうです( ՞ .  ̫.՞)"











    昨日はお休みでしたので

    早めにベッドに潜りこんだのですが🌙



    ……



    ……



    ……眠れない。



    何度も寝返りをうってはため息💭



    こうしてる間に夜はふけていきまして

    結局いつもと同じ時間になりましたとさ🧸



    そういえば前にも似たようなこと

    日記に書いた気がするなぁ🍎







    眠れない😮‍💨で思い出したんだけどね



    小さな男の子が眠れずに

    おふとんの中にもぐりこむと

    そこにはトンネルができてて


    その中を進んでいくと

    色んなところに繋がってるっていう

    お話の絵本が昔好きだったの📚



    タイトルは忘れちゃったけど🤔



    実はきょうちゃんこうみえても

    絵本大好きでして絵本作家になるのが

    夢だった頃もありました👀✨







    そんな私が忘れられない絵本💐



    作者ふじいやすこさんの「ふくろおとこ」



    もう1度穴が空くほど読みたいし

    手元に置いておきたいのに


    絶版でどこの本屋さんにも

    売られてないのです😭😭😭



    ネットも探したけどない🌧️

    メルカリにもヤフオクにもない🌧️



    誰かお持ちだったら

    本当に譲ってほしい。切実に。🥺🐉



    こんなことを考えつつ

    眠りにつくきょうちゃんなのでした🐶








  • 2023/11/28 15:20ニャゴ ニャゴ ニャゴ ゴロニャーン🐋🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈




    おはよー


    きょうです՞ .  ̫.՞)"











    昨日はお休みでしたので

    早めにベッドに潜りこんだのですが🌙



    ……



    ……



    ……眠れない。



    何度も寝返りをうってはため息💭



    こうしてる間に夜はふけていきまして

    結局いつもと同じ時間になりましたとさ🧸



    そういえば前にも似たようなこと

    日記に書いた気がするなぁ🍎







    眠れない😮‍💨で思い出したんだけどね



    小さな男の子が眠れずに

    おふとんの中にもぐりこむと

    そこにはトンネルができてて


    その中を進んでいくと

    色んなところに繋がってるっていう

    お話の絵本が昔好きだったの📚



    タイトルは忘れちゃったけど🤔



    実はきょうちゃんこうみえても

    絵本大好きでして絵本作家になるのが

    夢だった頃もありました👀✨







    そんな私が忘れられない絵本💐



    作者ふじいやすこさんの「ふくろおとこ」



    もう1度穴が空くほど読みたいし

    手元に置いておきたいのに


    絶版でどこの本屋さんにも

    売られてないのです😭😭😭



    ネットも探したけどない🌧️

    メルカリにもヤフオクにもない🌧️



    誰かお持ちだったら

    本当に譲ってほしい。切実に。🥺🐉



    こんなことを考えつつ

    眠りにつくきょうちゃんなのでした🐶








  • 2023/11/28 02:00テスト

    あいうえお

    あいうえお

    あいうえお

    あいうえお

    あいうえお

    あいうえお

    あいうえお

    あいうえお

    あいうえお


    あいうえお

    あいうえお

    あいうえお

    あいうえお

    あいうえお

    あいうえお

    あいうえお

    あいうえお

    あいうえお
  • 2023/11/26 13:08



    あいう
  • 2023/11/26 09:00今日は朝からいるよ〜😪17時までいるよ〜🥺待っているよ〜🥰



    おはよー


    きょうです( ՞ .  ̫.՞)"











    このあいだの帰り道🎠



    ムラサキスポーツの袋を

    お互い片手にたくさん持って

    もう片手は手を繋いで

    お揃いコーデで楽しそうに

    はしゃいでるカップルをみつけて



    胸がキュッとなりました……🎡🎢







    約1ヶ月後にはクリスマスですね🎀



    街中ではクリスマスソングが

    たくさん聞こえてきます♩🐰



    でも私はクリスマスソングを聞くと

    なんだか切なくなります💭🫧



    同じ気持ちの人いる?🥲







    ここ最近寒い日が多くなってきたし

    あったかいもの食べたいね!🍲



    でもお家に帰る前に少しだけ

    きょうちゃんに時間をくださいませんか?



    お兄さんの冷えたお体を

    私に温めてさせてください。🐶🦊



    そしてお兄さんには

    私の心を温めてもらいます。😉💓









    ↑一昨日オーバーヒートしてた写真⚡️



    ちなみにうしろうつってる

    みどりの子は相棒のヨッシーです🦖🦕



    最近スター状態になって

    効果がきれるとダウン⤵︎

    することがしばしば……😞😔😴



    そうだ明日はお休みだから

    ぱじゃまんまで1日中だらけて

    英気を養うことにしよう🏠🎮🍔🍟🍩



  • 2023/11/23 19:20うろこ雲・ひつじ雲・おっぱい雲🤍😶‍🌫️🤍



    おはよー


    きょうです( ՞ .  ̫.՞)"









    昨日の帰り道……🌙



    夜空に浮かぶ雲たちの中に

    もくもく日本列島をみつけて

    少しだけ嬉しくなりました🌏



    そういえば小学生の時も

    市民プールで友だちと遊んでて

    青空にホッチキスを発見した思い出💭



    紙を針で綴じる文具。

    ホッチキスかステープラーか。

    いつも呼び方を悩みます。🤔



    ちなみにお兄さんは

    漫画・アニメのNARUTOみてますか?



    雲好きのシカマル🦌


    「あーあ… 雲はいいよなぁ… 自由で…」


    きょうちゃん大変共感です🍃



    彼のダウナーな感じ私は好き。👀









    きょうちゃんは


    明日と明後日お休みですので


    今日たくさんのお兄さんたちに


    会いたいな……会いにきてね……🐰💗



  • 2023/11/22 17:20お兄さんのおきのこさんからセロトニン摂取っしゅっ🐻🩷🍯



    おはよー


    きょうです( ՞ .  ̫.՞)"









    なんだかここ最近は

    やたらと甘いものがほしくなります🍰



    ストレスを感じると

    抗ストレスホルモンの

    セロトニンを分泌しようとして

    糖分がほしくなることがあるらしい🤔



    それか栄養不足の場合もあるとか〜



    多分私は後者です🫥笑

    野菜とかちゃんと食べないとね🥗



    でも何を隠そうきょうちゃんは

    おかしやデザートが大好きなので

    深夜のおやつタイムは至福の時間💗



    特に新商品を見つけてしまっては

    彼らを試さずにはいられない😠😡😠



    てことで昨日買ったおかしたち↓





    いけっピカチュウ!🐭⚡️


    メガトンパンチッ!!!✊

     


    ちなみにダイエットにいいかもと

    買ってみたしいたけくんは……





    きみ結構カロリー・糖質あるのね🥺💭



  • 2023/11/22 14:50

  • 2023/11/21 15:00白うさぎ・黒うさぎ・ピンクうさぎ🥕🥕🥕



    おはよー


    きょうです( ՞ .  ̫.՞)"









    さっき家の近くの宝くじ売り場に

    結構長めの列ができてたよ!😗



    もうそんな時期かぁ🐶



    私も昨年買ったけど当たらなかった……



    でも買う時ってわくわくですよね🌈



    1等あたった暁には

    何してやろうか!みたいな🤤💭



    お兄さんは1等あたったら何しますか?



    私はとりあえず家にこもって

    だらだらしておかし食べながら

    1日中アニメ・ゲームしたいですね!🍿


    (あれでもこれっていつも同じでは?🤔)









    今日はおにゅーのお下着の

    黒色バージョン着てきたっ🎀🖤



    冬っぽいデザインと素材だから

    今にぴったんこ!🐰❄️



    ちなみにこのピンクも買っちゃった👀✨