五反田|デリヘル|ミセスラウンジ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-1815|
  • 営業時間:09:00-22:30|
  • オススメ価格帯: 75分15,000円
  • 人妻系
  • M女系

保奈美 39歳

  • 2024/03/28 10:35もっと

    こんにちは保奈美です。

    3月の今頃ってもっと暖かかったはずと思ってたんですが、今年は寒い日が続いてますね。。。
    そう言えば「もっと」と言うフレーズを聞いたりすると、篠原涼子が歌ってた「もっと もっと」のサビの部分が頭の中でリフレインしてしまうんですよね。
    。。。不思議
    小室哲哉恐るべし

    本日もお誘いお待ちしています♡









  • 2024/03/21 10:47たまに食べたくなるものは?

    こんにちは保奈美です。

    たまにこってりしたものを食べたくなって、オムそばを注文。
    他にもお好み焼きやらも食べましたが、とても美味しく満足できました。

    本日もお誘いお待ちしています♡




  • 2024/03/19 10:37昨日の風はすごかったですね

    こんにちは保奈美です。

    昨日の風、大丈夫でした?

    北風がものすごく強かったですね〜
    電車も遅延しまくりのようでしたし。
    花粉のほうも最近ヒノキに移ってきてるらしく、目に鼻に来て大変でした。
    今日は落ち着いてるようなので安心ですね♪

    本日もお誘いお待ちしています♡




  • 2024/03/16 10:33やっとですね

    こんにちは保奈美です。

    3月になってやっと春らしい陽気になりましたね。
    そして暖かくなると心もウキウキしてきます。
    一緒にウキウキしてくれたら嬉しいので、お誘いお待ちしています♡








  • 2024/03/12 10:38杏仁豆腐

    こんにちは保奈美です。

    先日、消費期限間近の杏仁豆腐の素でやっと杏仁豆腐を作る事ができました。
    それと、グレープフルーツの缶詰もあったので杏仁豆腐の上に載せてみました。組み合わせ的にどうかなと思いましたが、、、合いました!
    美味しかったですよ〜♪

    本日もお誘いお待ちしています♡



  • 2024/03/09 10:34なんのかんの

    こんにちは保奈美です。

    3月にしては寒い日が続いてますが、早咲きの桜もちらほら見かけます。
    なんのかんの春は近づいてるんですよね。
    早く春らしい陽気が来てほしいな♪
    でも、いきなり暑いのはノーセンキューで!

    本日もお誘いお待ちしています♡







  • 2024/03/06 10:35しあわせ♡

    こんにちは保奈美です。

    甘い物を食べてる時って幸せ♪

    今日も寒いですが、暖かくしてくださいね。

    本日もお誘いお待ちしています♡



  • 2024/03/02 10:32春がそこまで

    こんにちは保奈美です。

    3月に入り春がそこまで来てますが、まだ寒い時もあるので体調に気を付けてお過ごし下さいね♪

    本日もお誘いお待ちしています♡