五反田|デリヘル|ミセスラウンジ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-1815|
  • 営業時間:09:00-22:30|
  • オススメ価格帯: 75分15,000円

写メ日記一覧

452件中1件~50件を表示

  • 2024/07/25 11:15 柏木舞子

    イベントの日々



    7月も後半になってきてイベントが続々で様子を追っかけるのが忙しい😆

    明日からはフジロックが始まる!

    今年はありがたい事に配信があるのでお家で色々と見ようかな?

    あとNetflixで気になるドラマも始まるし!

    オリンピックも始まるし!

    地元では盆踊りで屋台も出るみたいだし!

    もう賑やか過ぎて大変💦

    皆さまは何か気になっているのはありますか?


    舞子
  • 2024/07/24 11:15 柏木舞子

    毎日…



    毎日想像以上の暑い日が続いていますが、皆さまお元気ですか?

    例年以上にエアコンをフル稼働している状態。

    エアコンがバテるか?私がバテるか?

    もうそんな事ばかり考える日々です。

    一体いつまで続くのやら…


    舞子
  • 2024/07/23 14:44 紗弥加

    暑い〜溶けちゃう〜(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

    おはようございます🤗✨

    毎日暑い日が続きますね〜💦

    溶けないように

    頑張りましょ🤗❤️❤️

     

    本日もお待ちしております❤️

     

    紗弥加

  • 2024/07/21 11:15 柏木舞子

    大雨!!



    皆さま昨日の夜の大雨、大丈夫でしたか?

    私はお仕事終わった後、友人のBarに遊びに行く時に降られましてね😩

    Barの最寄り駅に着いたら滝の様な雨で絶望感!

    なるべく外に出ない様に近くまで地下道を使って行きました。

    一旦雨は止みましたが、なんかまた雨雲が来てるみたいなので友人との久しぶりの再会もそこそこに店を後にしました。

    お陰様で運良く帰りは雨に降られずに帰って来れました。

    花火大会も中止になったところもあったみたいですしね。

    梅雨が明けても全く油断できないですね…


    舞子
  • 2024/07/20 11:15 柏木舞子

    梅雨も明けて…



    梅雨も明けて、夏真っ盛りって感じになってきましたね🌻

    なんか今年の夏は『10年に一度の厳しい暑さ』とか天気予報で見たのですがね…

    去年も普通に(?)暑すぎるぐらいでしたが、どうなんでしょうね?

    なんか『異常な暑さ』が続き過ぎて『普通の暑さ』になっているのがなんか恐ろしくもありますが…🙄

    まあ、皆さま倒れずに乗り切って参るしかないですねー💪


    舞子
  • 2024/07/17 13:23 柏木舞子

    いかがお過ごしでしたか?



    皆さま、週末3連休はいかがお過ごしでしたか?

    私は珍しく全日予定が入って遊びが大変忙しい日々でしたか(笑)

    全日ともに人にたくさん会って色々とコミニュケーション出来た日々でした。

    途中雨降ったりしたけど、色々と刺激受けて、美味しいもの食べて楽しかった😇



    舞子
  • 2024/07/13 20:27 萌絵

    ありがとうございました。

    3連休の初日、
    お忙しい中お時間をみつけて
    お誘い頂きありがとうございます。
    本業のお仕事お忙しいので
    あんまり出勤出来ないのですが、
    お気にかけて頂いて嬉しいです。

    いつも縁起が良い晴れ男Tさま
    お引越しでお忙しい時期に
    長いお時間ありがとうございます。
    ジム大好き夏バテ知らずさんが
    羨ましいですし
    何もかもパワフルで頼もしいですね。今日は…っておっしゃいます
    が(笑)、毎回筋肉に圧倒されています。ワインの飲み方お勉強に
    なりました(笑)。だけどお酒飲めないので、今日みたいな贅沢なワイン風呂は、セレブ気分になれました。
    今日もありがとうございました。

    いつも穏やかで聞き上手な
    Iさま凄く長いお時間
    ありがとうございます。
    私が大好きな岩盤浴デート
    凄く嬉しいです。
    お外で汗をかくのは嫌だけど
    この汗は全身デトックス出来ます。
    推理小説の話をするのが好きな
    二人ですが、今回の事件も犯人すぐわかっちゃったね。2往復させたら
    バレるよね。チェックメイトだね、ふふふ。
    沢山の大きなスィーツ、お土産のスィーツありがとうございます。
    本当にありがとうございました。


    今日も素敵な一日になりました。
    ありがとうございました。
    萌絵










  • 2024/07/13 08:54 萌絵

    3連休。

    3連休は雨の予報でしたが、
    今日はギリギリ
    曇りみたいです。
    今日もお早い時期から
    ご予約ありがとうございます。
    少し早い夏休み気分
    味わいましょね。

    萌絵






  • 2024/07/10 13:01 柏木舞子

    体温調整



    ここまで暑い日が続くと、どうしても冷たい飲み物をたくさん飲んでしまいます🥤

    そして冷房を効かせた部屋に引きこもってしまう。

    が、初めは「ふぅ〜涼しくて快適、快適!」なんて思うんですがね。

    そのうち「ちょっと肌寒いんですけど…」ってなって冷房弱めたり、暖かい飲み物を飲んでみたり…

    なかなか丁度良いところを見つけるのが難しいですね…😅


    舞子
  • 2024/07/09 12:51 柏木舞子

    異常な暑さ!



    皆さま!この異常な暑さの中、ちゃんと生きてますか?

    いやはや、まだ梅雨明けしていないと言うのに…

    体温並み…いや体温以上温度🥵!!

    この先の夏本チャンにどうなるやら…?

    ひとまず水分しっかり摂って、無事なお顔でお逢いしましょう!


    舞子

  • 2024/07/06 13:00 柏木舞子

    夏の美味しいもの



    一気に暑くなって、一気に夏模様の最近の日々🍉

    こう暑いと辛くてホットでスパイシーな食べ物が美味しい季節🌶️

    先日地元のKALDIに行ったらカレー特集的な売り場展開になってました🍛

    思わず見入っちゃいましたね(笑)

    気づいたら何点か手にしてレジに並んでました😅

    今回購入した物で『カレー屋さんのドレッシング』がとても良かった!

    これからの食卓のヘビーユーズに決定!!!


    舞子
  • 2024/07/04 11:36 柏木舞子

    これからの季節



    7月の予定を色々と考えている。

    なんかしら週末は予定が入っている(遊びの🤭)

    今年はイベントやらフェスやら行きたいところがたくさん過ぎて絞り切るのがなかなか大変💦!

    友達ともご飯食べに行きたいなぁ…と思いつつもその友人たちも同じ様なイベントスケジュールでなかなか都合がね…😣

    今年の夏はどんな思い出が作れるかな🍉?


    舞子
  • 2024/07/03 13:02 柏木舞子

    7月も…



    2024年も半分が過ぎてしまいましたね。

    7月もたくさんの出会いがあります様に…💖

    暑くなって来ますので皆さま水分、栄養たっぷり取って体調には気をつけて参りましょうね。

    私も気をつけなきゃ!(夏に弱い人)


    舞子
  • 2024/07/01 14:12 紗弥加

    お〜はよ〜ございます(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づ

    久しぶりの投稿です🤗✨

     

    毎日暑いですねぇ😱

    この季節が1番嫌いな季節かな😅

     

    早く夏になってほしい💔

     

    今日も頑張りましょうね🤗❤️

     

    紗弥加

  • 2024/06/29 12:41 柏木舞子

    上半期も



    上半期最後の週末

    あっという間に今年の半分も過ぎつつあります。

    後半期の予定を色々と考えていたら脳内でもう今年が終わっていました(笑)😅

    ひとまずこの夏の暑さを無事に過ごす事が今の大きな目標かな?

    皆さまの夏のご予定は?


    舞子
  • 2024/06/28 12:57 柏木舞子

    雨模様



    今日は朝から雨模様☔️

    「やっと梅雨らしくなって来たじゃない!」なんて変なポジティブ思考(笑😆)

    まあ、これくらいポジティブ思考で行かなきゃね😉

    気温も肌寒いし汗もそんなに掻かなくて済むし!(これもポジティブ!)

    読書も謎に進みそうだから空き時間は先日買い貯めた本を読みながら貴方をお待ちしてますね🤭


    舞子
  • 2024/06/26 12:44 柏木舞子

    積読





    この1カ月で5冊ほど本を買いました📖

    最新の作品から、前々から気になって欲しかった作品が数が少なくなって来てた物まで。

    お値段も文庫本のお手軽価格の物から、専門書的なちょっと高価な物まで。

    ネットショッピングのポイントも結構貯まって有効期限も近づいていたのでそちらを使いお陰でちょっとお安くお得に購入。

    かなり分厚くヘビーな内容の物もあるので頑張って読破しなくちゃ!📚


    舞子

  • 2024/06/25 12:50 柏木舞子

    毎度でございますが…



    いやはや毎度毎度の天気の呟き…

    ここ最近の地球のメンヘラ状態の様な気候に振り回されている我々人類💦

    いきなりの真夏日の記録で心も身体もビックリですよね😵💦

    梅雨を通り越して夏🍉!!

    今年の真夏日の天気はどうなるんだろう?

    これから野外のイベントがたくさんだから心配…

    美味しい野菜類はちゃんと食べられるのかな?



    舞子
  • 2024/06/21 12:52 柏木舞子

    梅雨入り



    朝から結構な雨降りだな…と思っていたら

    関東地方は今日から梅雨入りとのこと☔️

    この前オシャレなレインブーツを購入しました。

    やっと出番がやって来るかしら?

    憂鬱になりがちな天気でも足元一つで楽しくなりそうです。



    舞子
  • 2024/06/19 12:52 柏木舞子

    打って変わって!!



    昨夜はもっと雨酷くなるのかしら?とちょっと不安だったのですが…小雨になり止んでおり一安心😮‍💨

    そして今日の気温の高さよ…

    振り幅が大きすぎて困ったもんです。

    なんか振り回されてばかりの日々ですね


    舞子
  • 2024/06/18 11:58 柏木舞子

    気まぐれ気象



    目が覚めたら雨模様…

    しかも肌寒い…

    週末は暑すぎて梅雨通り越して夏?なんて思っていたのに…🙄

    こんな調子だと気象病持っている方は辛いですよね…

    いやいや、持っていない人でも辛いですよ…

    もうみんなで優しい気持ちで接しながら乗り切って参りましょ



    舞子
  • 2024/06/15 13:04 柏木舞子

    暑くなって来ました!



    あれ?東京ってまだ梅雨入りしていないですよね?

    昨日からの真夏日の気温!

    30℃超えちゃうって💦

    一気に夏になってるんですけど…☀️

    急に暑くなると身体が気温に慣れるの大変だわ…

    皆さまも自律神経の乱れにはお気を付けを👋


    舞子
  • 2024/06/12 11:58 柏木舞子

    人付き合い



    ここ最近、人に会う事がとても多い!

    それは仕事関係でも、プレイベートでも両方。

    どちらもとても有意義で大切な時間。

    さあ、今日はどんな出会いがあるのかな?

    楽しみ…😌



    舞子
  • 2024/06/11 10:39 保奈美

    楽しみましょう♪

    こんにちは保奈美です。

    そろそろ梅雨入りですね。
    貴重な晴れ間を楽しみましょう。

    本日もお誘いお待ちしています♡


  • 2024/06/10 11:57 柏木舞子

    ノスタルジー



    先日私の大好きで尊敬しているアーティストの方の展示会に行って来ました。

    その方はもうこの世におらず、追悼の展示でした。

    彼の様々仕事の事から、普段の生活や趣味の事まで…ここまで見せて下さりありがとうございましたの気持ちでいっぱいになりました。

    会場出てからその方の作品である曲を聴きながら散歩を

    私なりの追悼の仕方をしました。


    舞子
  • 2024/06/05 13:08 柏木舞子

    色々偶然



    なんかここ最近、私の周りの知り合いと知り合いがめちゃ知り合いだったりする案件がとても多いです。

    リアルで会って色々と話してると発見する事が多くて。

    これは人との間を遮っていたあの時代にはなかった事だな…と

    やっぱり顔を付き合わせて談義するのは大事、大事!

    それだけ世間って狭いなと痛感😅



    舞子
  • 2024/06/04 11:57 柏木舞子

    欲しかったもの



    先日、前々から気になっていた本を買いました。

    出版数がそんなにたくさんではないので何処のサイトも売り切れが目立って来てた。
    今買っておかないと再版は難しいのでは?と思い購入手続きを。

    2冊買ったのですが、これまた2冊共にめっちゃ分厚い(笑)!

    予測はしていたが…

    値段もそこそこしたのですが、これは納得のお値段…いやそれ以上の内容!

    さあ、頑張って読破するぞ📚!!


    舞子
  • 2024/06/01 20:52 萌絵

    ありがとうございました。

    帰り道は猫背になりました(笑)。
    胸元のボタンには
    お気をつけて。

    素敵なIさま
    長いお時間貸し切りにして
    頂いてありがとうございます。
    私の大好きな岩盤浴での
    超デトックスに、汗もストレスも
    全部出た感じです。
    真面目なお話から楽しいお話しまで、話題が尽きないですね。依存症に対する見解も、凄く興味深かったです。私はAFPへの依存度が高いです(笑)。フッシュのことは、絶対忘れないです(笑)。
    沢山のスィーツに
    カバンの中パンパンです。
    全部たべたら甘い汗が
    出そうです笑。
    本当にありがとうございました。
    萌絵






  • 2024/06/01 12:59 柏木舞子

    6月に!



    こんにちは😃

    今日から6月の始まりですね。

    いやはや、早すぎ!

    1週間が1日に
    1カ月が1週間に
    1年が1カ月に…

    って感じで月日の流れの速さがバグっている感じがしております…(ちょっと極端かな?笑)

    さてさて、今月はどんな方々にお逢い出来るかしら?

    楽しみにしてますね😉



    舞子


  • 2024/06/01 08:58 萌絵

    涼暮月

    こんにちは
    1日の中の寒暖差が大きいですよね。
    夜は偶に暖房を入れる日も
    あります。
    季節の変わり目は体調を
    崩しがちです。
    皆さまお気をつけ下さいね。
    今日もお早い時期から
    ご予約ありがとうございます。
    お足元にお気をつけて
    お越しください。
    楽しみです。
    萌絵





  • 2024/05/31 10:35 保奈美

    そろそろ

    
    こんにちは保奈美です。

    大雨が通過してそろそろ落ち着きそうですが、朝の通勤は大丈夫でしたか?気温も低めらしいので、寒暖差に気をつけてくださいね。

    本日もお誘いお待ちしています♡


  • 2024/05/29 12:50 柏木舞子

    爽やかな日



    昨日の雨は凄かった💦

    それよりも風が強くて傘がおちょこになりそうで歩くのも必死でした😅

    皆さまは大丈夫でしたか?

    打って変わって今日は爽やかな朝を迎えて気分良き良き

    毎日こんな日だったら良いんですけどね〜🙄


    舞子
  • 2024/05/28 12:52 柏木舞子

    5月も…



    5月も最終週になって来ちゃいましたね。

    そんなこんなで折り返し地点が近づいているのかと…(恐ろし…😱)

    さあ、5月の終盤はどなたに出逢えるのかしら?

    楽しみにお待ちしてますね💗


    舞子


  • 2024/05/28 10:42 保奈美

    晴れたらいいね

    こんにちは保奈美です。

    今日は雨が降ってるので、ドリカムの「晴れたらいいね」が頭の中で回っています♪
    早く晴れてほしいですね。

    本日もお誘いお待ちしています。




    お誘いお待ちしています。
  • 2024/05/26 12:57 柏木舞子

    ショートトリップ



    先日ちょっとした用事で初めての場所に出掛けて来ました。

    そんなに遠くなく電車で30分ほどの距離なんですけど。

    なんかめちゃくちゃ新鮮で、用事済ませてから意味もなくその街のスーパーマーケットに行ってみたり。

    いつも行く地元のスーパーとは違う品揃えでついつい長居してしまいました。

    本件の用事よりもそちらの方の時間が長かったかも…😅

    遠くに行かなくても手軽にちょっとした旅気分が味わえて満足〜


    舞子
  • 2024/05/23 12:50 柏木舞子

    空模様



    『五月晴れ』という言葉がありますが、なんか年々感じることが難しい様な…

    今年は特に感じます。

    時代がどんどん進むとこの様な言葉が無くなってしまうのかしら?

    と、ここ最近文学小説を読んでいるので言葉の大事さをフト思う事が多かったり…


    舞子
  • 2024/05/23 10:36 保奈美

    ハッピー♪

    こんにちは保奈美です。

    今日は雨が降りそうで降らなそうな感じで、どんよりとしてますね。
    なので一緒にハッピーな気持ちになりましょう♪
    お誘いお待ちしています♡♡♡


  • 2024/05/22 12:49 柏木舞子

    文学という世界



    先日の日曜日、文学フリマというところに初めて行って来ました。

    私の大変仲の良い友人がブースを出すというので応援の意味を兼ねて行って来ました。

    何故かその人以外にも友人の友人的な人に会ったりで世間って狭いな。

    会場は出展者も購入者も両者の熱い気持ちで大変盛り上がっていました。

    私も友人作品はもちろんの事、興味深い本を何冊か買わせて頂きました。

    文学の世界はまだまだ奥が深いなと…

    心地よい世界感を堪能して参りました



    舞子



  • 2024/05/21 10:35 保奈美

    初めて♡

    こんにちは保奈美です。

    旅先でお蕎麦を食べたんですが、アシタバの天ぷらを初めて食べました。美味しかったです♪

    本日もお誘いお待ちしています♡




  • 2024/05/19 21:10 萌絵

    ありがとうございました。

    本日もお忙しい中
    お時間を作って下さって、
    ありがとうございます。
    雨が降った様な降らない様な??
    微妙なお天気でしたね。
    だけど心は晴れ晴れです。

    素敵なIさま
    ドキドキな将棋大会
    楽しかったです。ふふふ。
    対局に向けて「こそ練」
    していたのに、毎回私の想定の上を
    行くので、本当に参ります(笑)。
    私の苦手なところバレてるので
    そこばかり、さし過ぎですよ。
    次は鉄壁を崩します。
    次は王手の手をさす予定です(笑)。
    長時間の対局にお付き合い頂き、
    沢山のお土産も
    ありがとうございます。
    3日ぐらいは何も入らないかも
    かもです(笑)。
    本当にありがとうございました。

    素敵なTさま
    ドキドキな花火大会
    楽しかったです。ふふふ。
    全く青春時代がなかったので(笑)
    おしゃべりをしていたら
    青春時代ってこんな
    感じなのかなって、気持ちになります。ターコイズな気分です(笑)。
    今日は勘だけで行動でしたが
    嬉しい日になりました。
    自分でもびっくりしました。
    想ば叶うのかもね。
    最後の花火に心が踊りました。
    Ciao(笑)で、
    終われてホッとしました
    豪華なスィーツご馳走さまでした。
    本当にありがとうございました。

















  • 2024/05/19 08:44 萌絵

    5月…

    おはようございます。
    毎日お仕事お忙しいので
    気が付いたらもう5月って感じで
    月日が泣かれるのが早いなって
    思います。
    ジャネーの法則ですね。
    大人になりたくなーい(笑)。
    今日は急な出勤で
    いつもの曜日ではないのに
    お早い時期から
    ご予約ありがとうございます。
    ドキドキしたいです。ふふふ。
    萌絵







  • 2024/05/18 12:52 柏木舞子

    イベント!フェス!



    この週末はあちこちで大きな展示イベントやフェスが開催されてますね。

    私のX(Twitter)のTLにもその様子が流れて来ます。

    今日は私とフェス感覚でお会いしましょう(笑)

    最高のラインナップでお待ちしてます🥳


    舞子
  • 2024/05/17 11:55 柏木舞子

    季節の香り



    この時期は植物の香りが一番響く感じがします。

    自宅近くの遊歩道の植え込みに小さな花が咲き乱れてこの時期しか感じ取れない香りを楽しませてくれてる。

    特に雨が止んだ湿った空気の時には更に感じる。

    あの植物の名前は何と言うのだろう…?


    舞子
  • 2024/05/16 12:17 柏木舞子

    ご機嫌いかがお過ごし?



    昨日の夜は雨が急に降ってきて慌てて帰路につきました。

    こんな時に傘を持っていない事に対して自分自身を叱る。

    なんか梅雨模様の様な空の今日。

    今日はしっかりと折りたたみ傘をバックに入れておこうか?

    そうやって準備した時に限った降らないって事が多いんですよね…私(苦笑)


    舞子
  • 2024/05/15 13:01 柏木舞子

    お散歩日和



    ここ最近は爽やかな天気で散歩するのに最適な気候です🚶‍♀️

    こういう良い気候ってあっという間に終わっちゃう。

    特にここ最近は目まぐるしく変わる訳で…

    ここぞとばかり蒼い草や樹の香りを身体の中に取り込んでおかなければと思う訳です😊


    舞子
  • 2024/05/12 13:00 柏木舞子

    イベント事



    お休みはめちゃ久しぶりにあちこち行ってました。

    地下鉄で移動しまくり🚇

    都内23区半分を行ったり来たり💦

    おかげで凄くリフレッシュ!

    新たな刺激をインプットできました


    舞子
  • 2024/05/09 10:37 保奈美

    薔薇の季節

    こんにちは保奈美です。

    今は薔薇の季節ですが、近所のバラ園でも綺麗な薔薇が咲いていました。
    薔薇の種類って4万種以上もあるって知っていましたか?。まだ見たことがない薔薇が相当あるようで、一生かけても見られなそうです。

    まだ見頃なのでお近くにあったら行ってみて下さいね♪

    本日もお誘いお待ちしています♡





  • 2024/05/08 12:16 柏木舞子

    通常モード



    皆さま、通常モードにお戻りですか?

    長かった連休も終わって街中は普段のザワザワ感が戻って来てますね。

    電車もそこそこの混み具合。

    さあ、5月病の気分を吹っ飛ばして参りましょう


    舞子
  • 2024/05/08 10:34 保奈美

    いかがお過ごしですか?

    こんにちは保奈美です。

    GW明け、皆さんいかがお過ごしですか?
    お疲れかもですが、お誘いお待ちしています♡



  • 2024/05/06 12:59 柏木舞子

    最終日



    今日でGWも最終日ですね。

    皆さまはいかがお過ごしでしたか?

    私は仕事したり、友人たちとイベント行ったりそれなりに楽しんでました。

    お天気も良すぎて暑かった💦

    連休最終日はのんびり一緒に過ごしませんか?



    舞子